« 顔出しNGワンコの里親募集!どうやって? | トップページ | 逃走子犬ちゃん無事保護されてました »

14匹のチワワたち全頭レスキュー完了!

チョビタンですdog

以前紹介した飼育放棄の14匹のチワワたちですが、

実はまだレスキューできていなかった仔たちがいたんです。

やっと飼主のOKが出て、残りの7匹を保護することが出来たそうです。

やはり、皆、表情がなく、尻尾をふるわけではなく、吠えるわけでもなく・・・・。

中には乳腺腫瘍がいくつもでき、そけいヘルニアの女の子や、

心臓が悪く今からの手術は命の危険があると診断された子もいたそうです。

C41

C71

状態のよい子から里親募集が開始されますので、気になっている方はもう少しお待ちくださいね。

先にレスキューしたマリーちゃん(現 こいちゃん)は幸せを掴み、

コータくん、ルーチェちゃんも、現在お話をいただいてるそうです。

Ruche21

この子がルーチェちゃん。可愛いね。

みんな、今では尻尾も振るようになり、とっても犬らしくなっているそうです。

この第2弾引取りの7匹のチワワちゃんたちの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 顔出しNGワンコの里親募集!どうやって? | トップページ | 逃走子犬ちゃん無事保護されてました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ、可哀想な子達がいたんですね。
早く幸せが来ますようにheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月13日 (土) 00時48分

体調のすぐれない子もいるんですね・・・
せっかく愛される為に生まれてきて
レスキューされたんですから
体調は温存、回復で幸せになってほしいですね。
1日も早く優しい家族に出会えますように・・・heart01

ルーチェちゃんおシャレして
可愛い o(*^▽^*)o 眉毛あるね♪
我が家のゆりも眉毛あるんですぅ  ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2012年10月13日 (土) 00時52分

ピンタワちゃんさま

状態の悪い子もいるようですが、14匹全頭、幸せになる日が早くきますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月13日 (土) 20時46分

ゆらさま

早く本来の姿を取り戻して、幸せになってほしいですhappy01

ルーチェちゃん、可愛いですよね。私も好きなタイプですhappy01チョビタンはマロまゆですhappy02ゆりちゃんも、チョビタンも眉チワワですねheart04

投稿: ベーママ | 2012年10月13日 (土) 20時51分

こんばんはhappy01
可愛いチワワさんの飼い主さんが早く見つかると良いですね。
きっと今までより幸せになれるはずですから!

投稿: りんごママ | 2012年10月13日 (土) 22時11分

こんばんは~
 こんなに可愛い子たち、皆幸せになってほしいです!
マリーちゃん、ルーチェちゃん、よかったね。
他の子たちも、元気取り戻して、いい里親さんに巡り合えますように・・・。

投稿: みい | 2012年10月13日 (土) 22時18分

りんごママさま

みんな赤い糸がきっと本当の家族に繫がっているはず!本当の家族にめぐりあえる日が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月13日 (土) 22時25分

みいさま

みんな、早く本当の家族のもとで、幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月13日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47428039

この記事へのトラックバック一覧です: 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了!:

« 顔出しNGワンコの里親募集!どうやって? | トップページ | 逃走子犬ちゃん無事保護されてました »