« 合宿? | トップページ | ハンディがあったって、そんなの関係ねー。 »

飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ

チョビタンですhappy01

皆さん、覚えてますか~?

飼育放棄された14匹のチワワたち。

飼主以外の人間を見たことがなく、のみだらけで・・・。

その中のマリーちゃんに家族ができましたよhappy01

マリーちゃん、おめでと~。

Marry21

リオちゃんも、マリーちゃんに続こうね。

Rio11

Kota21

コータくんも、ヨータくんも。

リオちゃん、コータくん、ヨータくんのお問い合わせは

こちら、までお願いします。

そして、はぴねすDOGさんのピケくんも家族ができましたよ~。おめでと~。

O04000300121565296161

ほたて君の赤い糸、どこに繫がってるのかなぁ?待ち遠しいね、ほたて君。

O05710539121299521671

そして、咲ちゃん。咲ちゃんはギリギリセーフで命が助かったんだよ。

1日遅かったら・・・。はぴねすDOGさん、咲ちゃんを助けてくれてありがとう。

O04800854122159915661

ほたて君、咲ちゃんのお問い合わせは、

はぴねすDOGさんまでお願いします。

みんなの赤い糸が早く繫がるように応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 合宿? | トップページ | ハンディがあったって、そんなの関係ねー。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マリーちゃんおめでとう~
抱っこされてるのは、ママかなheart01
o(*^▽^*)o もう安心だね♪

ちわわんの愛くるしい笑顔 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こんな素敵な子達が幸せになれないなんて
ありえないですよね。
皆んな優しい家庭で愛されて幸せになれますようにshine

投稿: ゆら | 2012年10月 2日 (火) 22時57分

マリーちゃん良かったね。
最後まで責任を持てないのだったら飼う資格はないですよね。
避妊、去勢せず産ませるのだったら子供たちの養子先までキチンと面倒を見る。
他のカワイコちゃん達にも良い里親が早く見つかると良いですね。

投稿: 智子 | 2012年10月 2日 (火) 23時54分

マリーちゃんピケくん
新しい家族 おめでとうございます
よかったね~
いっぱい にっぱい 幸せになってね~
今までの分 取り返すんだよ~
他の皆も 赤い糸 絶対繋がってると信じて頑張って待とうね
はぴねすDOGさん 頑張って下さい
家のチワワさんも 元捨て犬 ですから
人事ではなく 気にかかります
幸せつかんだ お顔って ほっとしてますね

投稿: ジンママ | 2012年10月 3日 (水) 06時52分

ゆったり幸せに暮らしているワンコが多い中で、こうして放棄されてしまうワンコがいるなんて、とても悲しいですねweep
マリーちゃんのように、他のワンコ達も幸せになれるといいですねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012年10月 3日 (水) 07時46分

ゆらさま

マリーちゃんの里親さん、台風の中をマリーちゃんに会いにきてくださったそうですhappy01

最近、飼育放棄されるチワワが多いんですsweat02

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 08時10分

智子さま

14匹も引越しがなければ、もっと増えていたと思います。抱きあげたこともない飼主・・・なぜ飼ったんだろう?と思います。

みんなマリーちゃんに続いて幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 08時16分

ジンママさま

ピケくんは、ほたて君と、既に幸せになったもう1匹のチワワちゃんと3匹一緒に飼育放棄された子なんです。ほたて君にも幸せが早く来るといいなぁhappy01
咲ちゃんは、保護が1日遅ければなくなっていた命です。この「運?」でとびっきりの幸せを掴んでほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 08時24分

クックちゃんさま

一緒に暮らしてきて、よくそんなむごい事ができるもんだと思います。私なんて、1日預かっただけでも「うちの子にほしい」と思ってしまうのにcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 08時28分

こんにちは~
 わあ~かわいいですね~
いいお顔してますね、どの子も・・・。
こんな子たちを飼育放棄ですか、信じられないです。
わたしもすぐ連れて帰ってしまいそう。
でも、今はわん2・にゃん1で手いっぱいなのですcoldsweats01

皆幸せになるといいのにね。

投稿: みい | 2012年10月 3日 (水) 12時30分

みいさま

こんばんは~。

飼育放棄、ほんと多いです。
みんな可愛くて良い子ばかりなのに何故?と思います。私もみんな可愛くて「うちの子になる?」って言いたくなりますが、うちも2匹いるので・・・せめてブログで応援を!と思っています。

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 19時55分

マリーちゃん、良かったね。happy01
みんながいい家族に巡りあって、みんなが素敵な笑顔になるといいね。confident

投稿: まま | 2012年10月 3日 (水) 22時45分

ままさま

マリーちゃんに続いて、みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47289754

この記事へのトラックバック一覧です: 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ:

« 合宿? | トップページ | ハンディがあったって、そんなの関係ねー。 »