« 逃走子犬ちゃん無事保護されてました | トップページ | 至福の足まくら »

14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告

チョビタンですdog

先日、全頭レスキュー完了したチワワちゃんたちの中に子犬がいたんだよ。

子犬4匹とお母さん犬。

子犬4匹は元気にいたずらばかりしてるんだって。無邪気で可愛いねhappy01

既に2匹の子犬たち、女の子と男の子は兄弟で迎えていただくことになっているそうです。

お母さん犬は、推定年齢1歳から1歳半ぐらいで、

やはり、人が怖く、今までのチワワちゃん達同様 ドッグフードはまったく食べないそうです。

今まで楽しいこともなく、嬉しいこともなく、外にも出たこともなく、ずっと暗い家の中でまるで野犬状態だったんだよ。

母犬は、この夏、クーラーもない部屋、ひどい環境の中で自力で赤ちゃんを産み、自力でおっぱいで育て、ノミだらけの体で、自分の赤ちゃん達を守り生きていてくれたんだね。

残りの男の子2匹と、母犬の里親様募集中です!!

できれば、頑張った母犬のミモザちゃんと子犬と一緒に迎えてくださる里親様が現れたらいいのになぁ。

母犬のミモザちゃんです。

Mimoza21

そして子供達だよ。

Kodomo11

Kodomo21

Kodomo31

Kodomo41

可愛いなぁ~heart04

そして!先に保護された中のルーチェちゃんが幸せになったんだよ。おめでと~happy02

Ruche21

ルーチェちゃん、良かったね。

ミモザちゃんと男の子2匹のお問い合わせは、兵庫GREEN LEAFさんまでお願いします。

ミモザちゃんたち親子に、1日も早く幸せがくるよう、

この記事が、たくさんの方の目にとまるように応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。毎日の1クリックに感謝です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 逃走子犬ちゃん無事保護されてました | トップページ | 至福の足まくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ミモザママ幸せになってほしいですねheart02
子犬と一緒なら最高ですね ヽ(´▽`)/
甘える幸せ感じさせてあげたいですね~
撫で撫でしてあげてる時なんか幸せなお顔しますもんね~

投稿: ゆら | 2012年10月15日 (月) 21時27分

かわいい子犬ちゃんたちheart

死に物狂いでがんばって生んで育てたんですね。
お母さんも一緒に幸せになってもらいたいね。
幸せにならなきゃいけない。

投稿: かりあらママ | 2012年10月15日 (月) 22時27分

ミモザちゃん、頑張ったね。
可愛い子を産んでくれたね。
きっとステキな新しいおうちで幸せになれるって信じてるよ。

投稿: マルタ | 2012年10月15日 (月) 23時13分

お母さん犬って1歳~1歳半なんですね。
子どもを守る姿に泣けてきます…。
早く里親さまが見つかりますように…。

投稿: あずりぃぬ | 2012年10月15日 (月) 23時21分

ベーママさん、こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
こういう境遇の動物たちを見るのは胸が痛いです。なんて人間は身勝手なのでしょう。
ミモザちゃん親子をたくさんの愛情で迎え入れてくれる里親さんが早く見つかりますように…。

投稿: cocobibi | 2012年10月15日 (月) 23時32分

ゆらさま

2匹の子犬は幸せの切符を手にしたから、ミモザママと残りの2匹も早く幸せになってほしいですhappy01親子一緒にいけたらいいけど、ママもまだ1歳。まだまだ子犬に近いから甘えられる環境で子犬時代を取り戻してほしいとも思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 20時20分

かりあらママさま

母は強し!こんな小さな体で4匹も!帝王切開も多い犬種なのに自力でcryingしかもまだ1歳なのに。。。ミモザちゃん、うんと幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 20時24分

マルタさま

ミモザちゃん、可愛い子を4匹も!みんな可愛いですよね。子犬ちゃんたち、やんちゃみたいですcoldsweats01こんな子犬が家にいたら賑やかでいいですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 20時30分

あずりぃぬさま

そうなんですよ!ママといっても1歳!まだ子犬ですよね。ミモザちゃんもいっぱい甘えさせてくれる家族のもとで幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 20時34分

cocobibiさま

こんばんは~。
犬を、命を、オモチャのように扱う人間は許せないですよね。
ミモザちゃんの他にも、寸前のところで命が繫がったワンコがたくさんいます。
みんなみんな、第二の犬生幸せになってほしいです。これからも応援宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47464256

この記事へのトラックバック一覧です: 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告:

« 逃走子犬ちゃん無事保護されてました | トップページ | 至福の足まくら »