« ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会! | トップページ | 続くよ~!14匹のチワワの幸せ報告 »

14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~

チョビタンですdog

14匹のチワワちゃん、また1匹幸せになりましたhappy01

Rio11

リオちゃん、幸せになりましたよ~。 おめでと~happy02

そしてsign01 はぴねすDOGさんの古株となりつつあるsweat01チワワのほたて君。

O03680555122501350901

O05640376122485816691

ほたて君の本当のお父さん、お母さん!ほたて君はここですよ~happy02

ほたて君が登場するかも?のはぴねすDOGさんのフリマ&譲渡会が

11月11日(日)にありますよ~happy01  

O05000300122431230801

ワンコグッズ色々らしいですよshine是非是非!お越しくださいね~happy01

ほたて君のお問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

古株ほたて君に早く家族ができるよう、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会! | トップページ | 続くよ~!14匹のチワワの幸せ報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

決まったのね~ 美人さんだもんねheart04
リオちゃん可愛いお名前ね♪

ほたてくんheart01 大丈夫だょ~
とっても素敵なママが迎えに来てくれる o(*^▽^*)o
記念日は、絶対忘れないワンワンの日かなshine

ほたてくんのママさんほたてくんは、ここょ~ paper

投稿: ゆら | 2012年10月23日 (火) 23時20分

リオちゃん☆おめでとう~note
嬉しいニュースありがとうです。
ほたて君、可愛いなぁ。ウチのふくすけっぽいお顔で親近感わきまくりです。happy02
絶対本当のお家が見つかるからね。
パワーを送りますっsign03

投稿: まめすけ母さん | 2012年10月24日 (水) 17時25分

ゆらさま

リオちゃん、ほんと「べっぴんさん」ですよね~happy01
ほたてくん、実物みたことあるんですが、可愛いかったですよheart04古株になるなんて、びっくりですsweat01

ほたて君のママ、どこで道草くってるんだろcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月24日 (水) 19時42分

まめすけ母さんさま

ほたて君、うんうん!ふくすけ君ぽいです~happy02可愛いんですよ~。

まめすけ母さんのパワーが届きますようにsign03

投稿: ベーママ | 2012年10月24日 (水) 19時45分

リオちゃん、お顔が笑っていますねhappy01
可愛いお顔がもっと可愛いheart
ほたて君もご縁が続きますように。
フリマ頑張ってくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: かりあらママ | 2012年10月24日 (水) 20時30分

かりあらママさま

ほたて君にも早くご縁があるといいなぁhappy01フリマ、頑張ってきま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月24日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47563783

この記事へのトラックバック一覧です: 14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~:

« ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会! | トップページ | 続くよ~!14匹のチワワの幸せ報告 »