« ポンタくん、幸せになりました~! | トップページ | 14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~ »

ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会!

チョビタンですdog

昨日は朝からママがお出かけの準備をはじめたから、ボクは落ち着かなくてsweat01

そしたら、やっぱり sign03 やった~sign03 ドライブだ~rvcar

121021_090001

どこに連れて行ってくれるんだろ~。わくわく happy01 

121021_091501

ドライブ、最高~shine

着いた場所は、深北緑地flair この前あそびに来たドッグランのある公園だよshine

ママが「かりあらママさん」と待ち合わせしてたんだ。

早く着きすぎたので、ドッグランにリベンジsign03

121021_093001

ぺキニーズちゃんかな? ボクに遊ぼうって来てくれたんだけど、ボク、やっぱりガウガウ言っちゃってsweat01 すぐ退場coldsweats01

そして、ドッグランの前で待ってると、あれれ~!misaさんだ~happy01

121021_110401

misaさん家の李ちゃん。はじめまして~happy01 

121021_100801

ライトくん。ライトくんはmisaさんが預かりをされてたワンコなんだよ。

121021_101401

そして、やん坊くん登場~happy01

121021_104602

やん坊くんはいつもパパとママといっしょでいいねhappy01

やん坊くんもライトくんもmisaさんと待ち合わせしてたんだって。

そうこうしてるうちに、かりあらママさんとミルハルママさんと合流~happy02

121021_125102

かりあらママさん家のティアラちゃんと、かりん君。121021_125002

ミルハルママさん家のミルちゃんとハルちゃん。

みんな揃ったところで、ドッグランへ~。

121021_121201

ワンコわらわら~。あれ?知らないコーギーちゃんがいるsweat01

121021_120101

ミルちゃん、ハルちゃん、ティアラちゃん、可愛い~shine

121021_120003

やん坊くん、李ちゃん、かりんくん、みんな真剣だ~。

121021_120002

121021_114102

121021_114101

121021_120901

途中でアポちゃん登場~! 

ボクはガウガウなので、みんなの輪に入れず・・・ずっとママのお膝の上でしたsweat01

でも楽しい1日だったよhappy01 

かりあらママさん、ミルハルママさん、美味しいパンをご馳走さまでしたheart04

ワンコのオヤツまでいただいてheart04 ありがとうございますhappy01

帰りはママのお膝でウトウトsleepy

121021_153401

121021_161901

帰ったら、さっそくいただいたオヤツを食べました。

121021_162002

チロベー兄ちゃん、お土産もらったよ。いっしょに食べようね。

121021_162101

ママ、早くちょうだい~。

チロベー兄ちゃんは車酔いするし、ボク以上にワンワン犬なので、今回お留守番だったんだけど、ボクが出かける時すごく泣いてsweat01遠吠えまでしてsweat02次回はいっしょに行こうね。

ボクはずっとガルガルだったのでママが「ガルルマン」なんて言うんだ。

ガルルマンなボクに、

「今度はチロベー兄ちゃんと、みんなと仲良く遊べるように頑張れ!」と応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ポンタくん、幸せになりました~! | トップページ | 14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達いっぱいだね~note
我が家は、こんな沢山のお友達の中で遊んだ事ないな~
うちのゆりは、お友達がせっかく来てくれても
見ないふり ψ(`∇´)ψ 
違う方向いてるんですぅー ヽ(*≧ε≦*)φ
でもおやつを見ると誰よりも先に行っていい席
とって待ってますsweat01

やっぱり皆んなおやつ好きですかねッ ( ´艸`)
チロベーちゃんもおやつのお土産良かったね♪
車酔いしない距離の出かけだね~

投稿: ゆら | 2012年10月23日 (火) 00時28分

涼しくなってきて、ドライブ日和ですねrvcar
たくさんのお友達、楽しそうhappy01
COCOはいつになったら、ドッグランで走りお友達が出来るのか・・・。ワンコ=みーんな怖い  COCOですweep

投稿: クックちゃん | 2012年10月23日 (火) 08時04分

チョビたん、オフ会にお出かけだったのですね~
しかも、かりあら兄妹とランで!!
お友達いっぱいでとっても楽しそうですね。
やっぱりお外でみんなと遊ぶのが一番良い顔ですね。
まるちゃんも、いつか参加させていただきたいです~♪

投稿: ケロ姉 | 2012年10月23日 (火) 18時56分

ゆらさま

ゆりちゃんもワンコ苦手なんですねcoldsweats01
チョビタン、来てくれるワンコみんなにガルルしてましたsweat01かっこ悪かったですよsweat01みんながオヤツもらってる輪に入れなくてsweat02チロベーがいっしょだったらオヤツの時だけでも輪に入れてたかもhappy02

ゆらさんも近くだったら一緒に行けるのになぁhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月23日 (火) 20時00分

クックちゃんさま

チョビタンもチロベーもCOCOちゃんと同じですよ~。ワンコ怖いですsweat01
初めて会うわんちゃんばかりだったので、ずっとガルルマンでしたcoldsweats01
貸切状態でないとランできないわが子たちですsadCOCOちゃんガウガウ言わないだけいいですよ~happy02
お近くだったら「チーム怖がり」組めるのにね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月23日 (火) 20時09分

ケロ姉さま

チョビタンは、お友達の輪に入れないガルルマンでしたcrying

ケロ姉さんも是非!
お会いしたいです~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月23日 (火) 20時13分

チョビタンめっちゃ笑顔ですね~note
ウインクチョビタン可愛いhappy02

チロベー君、車酔い可哀想ですよねぇdespairやん坊も来た頃車酔いしてましたけど、徐々に距離伸ばしてって、今は克服出来ましたよ~scissors

チロベー君に会えるのを楽しみにしてます~happy02

投稿: やん坊ママ | 2012年10月23日 (火) 21時32分

やん坊ママさま

チョビタンも、やん坊くんみたいにみんなの輪に入れたらいいのにsweat01

次回、チロベーが一緒だったら強気coldsweats01でオヤツの輪に入れるかもsweat01

酔うチロベーも可哀相ですが、酔われる私は悲惨ですーsweat01次回、無事に行けるだろうかcatface

投稿: ベーママ | 2012年10月23日 (火) 22時15分

初ちょびたん、嬉しかったです。
まさか会えるとは思ってなかったし。
女子会もいいけど、今度はワンコ連れ女子会も良いよね☆

投稿: misa | 2012年10月25日 (木) 01時01分

見そこねていた。。。sweat01
今頃、ごめんなさい。
たくさん写真出してもらってありがとう♪
チョビたん、笑顔全開だね。。
私にかわいいプレゼントもありがとう!
すごくうれしかったですhappy02
また遊んでねcherry

投稿: かりあらママ | 2012年10月25日 (木) 20時32分

misaさま

私も初shine李ちゃん、嬉しかったです~heart04
チョビタンはいつもはチロベーといるので強気だけど、1匹だとビビリンチョで輪に入れずsweat01
ワンコ連れ女子会!いいですね~goodどこがいいかなぁ?happy02

投稿: ベーママ | 2012年10月25日 (木) 21時09分

かりあらママさま

チョビタン、外では表情固くてsweat01家でも「すまし顔」が多いんですcoldsweats01チロベーは表情豊かなので、チロベーの方が写真が多くなるんですsweat01

とっても楽しかったですshine
また遊びましょうねheart04

投稿: ベーママ | 2012年10月25日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47552238

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会!:

« ポンタくん、幸せになりました~! | トップページ | 14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ~ »