« 10月10日だから | トップページ | 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了! »

顔出しNGワンコの里親募集!どうやって?

チョビタンですdog

今日は元飼主さんが、顔出しNGというワンコの里親募集だよcoldsweats01

こんな募集、はじめてだよね。

はぴねすDOGさんの保護ワンコなんだけど、

顔出しして里親募集をしてほしくないという依頼らしく

顔を公開しないままでの里親さん募集なんだよ。

見てもらわないと、どんなコかわからない。

文章での説明と
画像での説明があって

初めてお問い合わせがあるのに。。。

ということで、はぴねすDOGさんは考えに考えて!

じゃ~んshine

O04800643122183362341

O04800643122183362231

絵での募集となりました~happy01

トロという名前になりました。

ペキニーズ×ダックス
7ヶ月のオス

体重6.5キロ。

ペキニーズの口元ふにんふにんと

ダックスの胴長を備えてて
病院でも可愛い可愛い!だったそうです。

想像力を膨らませて見てね~sweat01

トロくんのお問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

ボクも実物のトロくんに会ってみたいよhappy02

イラストと似てるかなぁ?happy01

顔出しNGトロくんの赤い糸が繫がるように、たくさんの方の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 10月10日だから | トップページ | 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
顔出しNGの里親募集とは、またハードルが高いですねsweat01
でも絵がすごく可愛いから、それで決まっちゃったりして。
トロくんにいいご縁がありますように。

投稿: あるこ | 2012年10月12日 (金) 09時43分

珍しい募集ですねー。
素敵なご縁がありますように♪

投稿: えく | 2012年10月12日 (金) 17時36分

あるこさま

リアルな絵になると顔出しと同じになるので難しいようですsweat01どんなワンコか気になりますよねhappy01来月の譲渡会、参加かな~?

投稿: ベーママ | 2012年10月12日 (金) 19時49分

えくさま

こんな募集はじめて見ましたcoldsweats01
幸せ報告もイラストなのかな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月12日 (金) 19時52分

変わった 元飼い主さんですね~
トロ君に 幸あれ~
かえって イラストだと目を引いて
印象に残って 問い合わせ多くなる事
期待しましょうね~

投稿: ジンママ | 2012年10月12日 (金) 20時57分

絵を見て、やん坊みたい♪と思いましたhappy01
そしたらペキ×ダックスって~!きっと似てるでしょうねsmile
トロ君に良いご縁がありますようにshine

投稿: やん坊ママ | 2012年10月12日 (金) 21時57分

こんばんは~
顔出しダメってなんでなんだろう?
イラストじゃイメージ沸かないと思うんだけど・・

投稿: まめ | 2012年10月12日 (金) 22時12分

トロくんの似顔絵、すごく可愛いですheart04
多分、実物はもっと可愛いのでは?

なんで顔出しNGなのか?不思議ですね。

投稿: ぽち | 2012年10月12日 (金) 22時24分

ジンママさま

新しい形?の里親募集ということでcoldsweats01お見合い殺とう!になるといいなぁhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月12日 (金) 22時54分

やん坊ママさま

私も!やん坊くんにソックリsign02もしかしたら兄弟かも?と思いました。
トロくんも、やん坊くんみたいに大きな幸せ掴んでほしいですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月12日 (金) 22時57分

まめさま

顔出しNGは、推測ですが、手離したことを知られたくないからだと思います。特徴のあるMIX犬は、その犬を知っている人が見たら「あれ?あの犬?」って、思いますからねぇ。。。

投稿: ベーママ | 2012年10月12日 (金) 23時05分

ぽちさま

トロくん、きっと可愛いと思います。
私も実物に会ってみたいですhappy01

顔出しNG、もしかしたら里親として引き取ったけど・・・なのかも?なんて思ったりしています。

投稿: ベーママ | 2012年10月12日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47411104

この記事へのトラックバック一覧です: 顔出しNGワンコの里親募集!どうやって?:

« 10月10日だから | トップページ | 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了! »