« 似てるかな~? | トップページ | 久々のおでかけ »

【緊急】逃走子犬を探しています

チョビタンですdog

今日はワンコ探しのお願いだよ。

10月5日AM7:00頃、外の環境に驚いて飼い主宅より逃走したワンちゃんを探しています。

577359_284608944976674_641414175_nt

箕面市粟生外院付近から逃走しました。

生後3.4ヶ月 体重5キロ弱 メス

20121005082120thumb400x53314491

*お腹に避妊の糸がついています

*かなりシャイなので自ら近寄ってくることはありません

*攻撃性はありません

*首輪・迷子札等一切ついていません

*体は白に近い薄いベージュ

リード・ハーネスを外して逃げたようですので首輪等一切していません


見かけられた方はお手数ですがご一報お願いいたします。

大阪はいま雨・・・心配です。   
この記事が、たくさんの方の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いします。
↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 似てるかな~? | トップページ | 久々のおでかけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

応援の1クリックしてきました。

早く見つかると良いですね!

投稿: アリ姐 | 2012年10月 7日 (日) 05時46分

アリ姐さま

応援の1クリックありがとうございますheart04

1日も早く見つかりますように。

投稿: ベーママ | 2012年10月 7日 (日) 19時12分

事故に遭ったり怖い思いをしてない事を、そして早く飼い主に会える事を祈ってます。

投稿: 智子 | 2012年10月 7日 (日) 21時54分

パピーちゃんなんですね・・・
まだいろんな判断つかないですね
それに抜糸前だなんて飼い主さんも心配ですね。
何としても見つけてあげたいですね。
ベーママさんの呼びかけ心強いですshine
早く見つかりますように。

投稿: ゆら | 2012年10月 7日 (日) 21時55分

まだまだ可愛いパピィちゃんですねheart02
早く見つかるといいですね。

投稿: りんごママ | 2012年10月 7日 (日) 22時11分

こんばんは♪

まだ幼い子犬なんですね。
可哀そう~
早く見つかるように祈ってます。
応援のワンクリックしました。

投稿: りんちゃんパパ | 2012年10月 8日 (月) 00時58分

ベーママさん、わんちゃん見つかりましたか?
心配です。。
交通量の多い所に近づかなければいいですけど・・・・。
ショコラも、飼いはじめの頃ハーネスを外して逃走した事が2度ほどありますsweat01
嬉しそうに、ハトを追いかけていたそうですが。。追いかけると逃げるので捕まえるのが大変だったと主人が言っていました。
早く見つかるといいですねdespair

投稿: しょこら | 2012年10月 8日 (月) 04時31分

本当に早くみつかると良いですね。応援の1クリックしました。小豆のブログへのコメント、ありがとうございました。

投稿: 小豆のお供 | 2012年10月 8日 (月) 08時45分

糸がついていると言う事は、避妊手術のすぐ後だったんですねwobblyとっても心配ですweep
昔、実家の猫が避妊手術直後逃げて、家族みんなで泣いて心配しましたが、3日後、無事戻ってきてくれました。
病院の先生が「傷がある動物は安全なところでひっそり過ごす場合がある」って言われましたが、この子もそうなら、落ち着いたら戻ってきてくれる事と信じたいです。

投稿: さくらママ | 2012年10月 8日 (月) 17時24分

その後どうなりましたか?
早く見つかるといいですね。

投稿: あずりぃぬ | 2012年10月 8日 (月) 18時53分

智子さま

まだDOGLUCKさんのブログに「無事見つかりました」の記事があがってないので心配です。事故が心配です。保護されているといいのですが。。。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 19時25分

ゆらさま

抜糸前だし、子犬ちゃんだし・・・飼主さんとても心配されてると思います。
無事保護されてるといいのですが。
ブログで呼びかけるお手伝いしかできないのですが、見つかるきっかけになればと思っています。
「無事保護」の報告が待ち遠しいです。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 19時33分

りんごママさま

子犬でシャイなワンコのようなので、怖い思いをしてないか心配です。
無事保護された報告記事が待ち遠しいです。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 19時36分

りんちゃんパパさま

応援の1クリックありがとうございますhappy01
「無事保護」の報告記事がアップされるのが待ち遠しいです。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 19時40分

しょこらさま

まだ見つかってないみたいです。。。
ショコラくんも逃走したことがあるんですかー?sweat01
以前、はぴねすDOGさんのワンコが逃走した時は、保護された方がネットでの捜索を見つけて無事もどってきました。
この子犬ちゃんも無事保護されていますように!

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 20時13分

小豆のお供さま

応援の1クリックありがとうございます。
無事保護の記事がアップされるのが待ち遠しいです。
これからも応援宜しくお願いします。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 20時18分

さくらママさま

動物の本能ってすごいですね。
このワンコも本能で無事もどってくることを信じて、無事保護の記事がアップされるのを待ちたいと思います。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 20時27分

あずりぃぬさま

その後、まだDOGLUCKさんのブログでは「無事保護」のお知らせがなくて・・・心配です。早く見つかりますように。

投稿: ベーママ | 2012年10月 8日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47337834

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】逃走子犬を探しています:

« 似てるかな~? | トップページ | 久々のおでかけ »