« 【転載】命の期限がきています! | トップページ | 寒くなると »

おちつく場所

チョビタンですdog

みんなそれぞれ「落ち着く場所」「お気に入りの場所」があるよねhappy01

チロベー兄ちゃんの落ち着く場所、大好きな場所かな?happy01は、

ここflair

120909_144001

120909_144002

120910_204001

家具調コタツshine

120910_204101

もうすぐコタツ布団がでて、チロベー兄ちゃんがもぐって出てこなくなるねcoldsweats01

そして、今日は猫ちゃんの里親募集だよ。

ボラ友のmisaさん家の保護猫ちゃんの「くららちゃん」。

子猫ちゃんだよ。可愛いね~。

Wophmntvvpw24tx11

くららちゃんのお問い合わせは、aplumricotまでお願いします。

くららちゃんに早く家族ができるよう、応援宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【転載】命の期限がきています! | トップページ | 寒くなると »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おこたの足にくっついてるんですか?
可愛い~~♪
落ち着く場所ってありますよねー。
家の娘もなんか変なところに挟まります(笑)

投稿: えく | 2012年10月30日 (火) 17時13分

チロベーお兄ちゃんくつろいでますね。happy01
コタツが出たらチョビタンも一緒に中で
寝んねするのかなぁ?
コタツってワンコも好きですよね。
寒いとウチの子たちも動きませんcoldsweats01

投稿: まめすけ母さん | 2012年10月30日 (火) 18時31分

えくさま

2匹ともいつも、だいたい同じ場所にいますねhappy01チロベーはコタツが大好きで、コタツ布団を器用に中におり込んで、内側にべッドを作って寝ていますsweat01妙に知恵のあるヤツですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月30日 (火) 21時55分

まめすけ母さんさま

コタツがでると、2匹がコタツの真ん中で寝るもんで足が伸ばせないんですよsweat01毛が焦げそうですcoldsweats014チーちゃんたちもコタツにもぐるんですか~?

投稿: ベーママ | 2012年10月30日 (火) 21時58分

コタツいいな~note
コタツを出すと私が冬眠するから。。
チロべ~たんは寒がりなのね。
コタツ布団からチロッと顔だすチロべ~たん
をリクエストしますhappy01

投稿: かりあらママ | 2012年10月30日 (火) 22時23分

かりあらママさま

私もコタツが大好きで冬眠しますsweat01
やっぱ冬はコタツですよね~happy01
チロベーもコタツで冬眠するので、顔出さないですcoldsweats01布団をはぐって覗くと目があいますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月30日 (火) 22時42分

わかるわかる ( ´艸`)
何かにくっついてたり 空間とか落ち着くかも♪
電気が入ったら専用ルームだね~ ( ^ω^ )ポッカポカ~
チロベーちゃん癒しだわんheart04
ウトウト  チロッ♡  バンザーイ  ウフフ
可愛ぃなッ o(*^▽^*)o

こたつで丸くなるのは、(=‘x‘=)ネコ・・・
▽・w・▽ワンコ 平成わんこは、こたつ好きですょね house
サムイヒハ、ソトヨリオウチガスキ♪

ニャンちゃんきっともうすぐだょ (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2012年10月30日 (火) 23時10分

ゆらさま

うちの子たちは超寒がりでcoldsweats01
ゆりちゃん&らんちゃんはどうですか~?
うちの子たちより寒さに強いかな?happy01

2匹ともコタツがつくと、水飲みに出てきては、また入っていくの繰り返しですsweat01ずっと入ってるから喉も渇きますよねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月30日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47640343

この記事へのトラックバック一覧です: おちつく場所:

« 【転載】命の期限がきています! | トップページ | 寒くなると »