« 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ | トップページ | 動物愛護センターに長期滞在のワンコ »

ハンディがあったって、そんなの関係ねー。

チョビタンですdog

少し前にシェパードのアーサー君が幸せになったの覚えてますか~?

そのアーサー君の保護主さんが、いま保護されているのが「一期(いちご)くん」。

Ts3y206400011

オス:マルチーズ 4歳  体重2.9キロ 可愛いね~。

障害があって、ちゃんと歩けないけど、手の掛かからない
とても飼いやすい子だそうです。
日に日に歩行距離も伸びてチョコチョコ歩く姿はとても可愛いいんだって。

一期くんのお問い合わせは、ココちゃまんのブログまで、お願いします。

そして、くららちゃん。

くららちゃんは子猫ちゃんだよ。

P92759431

くららちゃんは、1~2ヶ月の女の子だよ。

保護された時から、眼球が飛び出し変色(腐ってる?)し、表面はかさぶたのようなものがついていて見てくれは目ではありません。
もちろん、もう見えてはいません。
今は開いたままになっていますが、眼球が落ちた(萎んだ)後は閉じるそうです。
ウインクしたようになるそうです。

くららちゃんのお問い合わせは、aplumricot、までお願いします。

一期くんも、くららちゃんもハンディはあるけど「そんなの関係ねー」と言ってくださる

里親様の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いします!

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ | トップページ | 動物愛護センターに長期滞在のワンコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてChipoです。
「いいね!」ありがとうございました。

みんな逞しくて胸にジ~ンときます。
大切にしてくれる飼い主さんが見つかるよう祈ってます。
一期くんもくららちゃんも幸せになってね!

投稿: Chipo | 2012年10月 4日 (木) 00時02分

こんにちは
ハンディもチャームポイントになりそうな位とってもかわいい二人ですね~。
里親様見つかりますように。

投稿: あるこ | 2012年10月 4日 (木) 11時19分

Chipoさま

どの子にもきっと赤い糸が繫がっていると信じています。早く本当のお父さん、お母さんが見つけてくれますように☆
これからも応援宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 4日 (木) 20時43分

あるこさま

こんばんは~。

一期くん、ちょこちょこと保護主さんを後追いして可愛いようでです。
くららちゃんも赤ちゃんで可愛い時期なので、早く里親さんが見つかるといいな~と思います。

投稿: ベーママ | 2012年10月 4日 (木) 20時47分

ハンディなんて何でもないです~rock
愛情そそげば動物は、倍増して返してくれますから
気持ちのつながりと愛くるしい仕草ですよねheart01
そんな姿に私達は、どれだけ笑顔をもらってるか~
愛されればどんどん可愛さアップしますょね~
私以前リスの家族がいたんですけど目をひっかいちゃったらしく
片目が失明してしまいました・・・
でもそんな事全然気にならなく可愛かったですo(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年10月 4日 (木) 22時06分

一期ちゃん、ラブリーheart04可愛いですね!
くららちゃんも、こんな可愛いお目目なのに可哀想やねweep

いい里親さん見つかるといいですね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月 4日 (木) 22時59分

ゆらさま

一期くんもちょこちょこでも歩けるし、くららちゃんも、片目はちゃんと見えてるし、日常生活問題ないんですよ。そんなの関係ねー!ですhappy01可愛いですよね~happy02

投稿: ベーママ | 2012年10月 5日 (金) 00時06分

ピンタワちゃんさま

2匹とも、めっちゃ可愛いらしいですよhappy01
赤ちゃんみたいらしいです。くららちゃんは赤ちゃんだけどsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 5日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47302824

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディがあったって、そんなの関係ねー。:

« 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ | トップページ | 動物愛護センターに長期滞在のワンコ »