« 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々 | トップページ | 【転載】命の期限がきています! »

顔出しNGワンコ、遂に顔の一部を公開!

チョビタンですdog

今日は暖かかったから、みんなお出かけしてたのかな~happy01

里親さんを待ってるワンコたちも、早く家族とお出かけできる日がくるといいね。

ボクもお出かけしたいよ~happy02

さてさて、昨日は顔出しNGワンコの「トロくん」のリアル画だったけど、

遂にお顔の一部が公開されたよshine

一部だけどsweat01 こんなお顔のワンコだよ~happy02

O06400640122559957471

来月の譲渡会にトロくん、参加するのかな~?

O05000300122431230801

トロくんのお問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

11月11日のフリマ&譲渡会も「箕面の滝」の帰りにでも?お立ち寄りくださいねhappy01

そして、わんLOVEさんにも里親さんを待ってるワンコがたくさんいるんだよ。

ポメラニアンの愛之助くん。

5bf2c8e02d80eeef185cf6d024afbee11

ポメラニアンのジェイくん。

Cd6aa743e71e157385b0e51ff5bdcea31

ポメラニアンのケニーくん。(奥から覗いてるcoldsweats01

201210270240035571

ロコちゃん

201210270308570d91

黒柴の藤丸くん。

201210270250104c31

マルチーズのSNOWYくん。

20121022_1286471

ダックスのちゃちゃくん。

12102431

わんLOVEさんのワンコたちのお問い合わせは、こちらまでお願いします。

みんないい子で待ってますので、1日も早く家族がみつかるよう、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々 | トップページ | 【転載】命の期限がきています! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛い~。
いいお母さんが見つかるといいね( ・∀・) イイネ!

投稿: kimi | 2012年10月27日 (土) 22時15分

「トロくん」なんとも可愛いお鼻じゃないですかheart
情報が小出しの分、帰って期待が高まってきますね〜wink
昨日のイメージ画もかなり可愛かったしheart04
みんなにステキな出会いがありますように・・・shine

投稿: さくらママ | 2012年10月27日 (土) 22時42分

リアル画 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ すごーいshineって
思いましたけどほんとそっくりかもデスgood

みんな愛されたいですよねheart04
早く優しいご家族が見つかるといいですね。
奥から覗いて♪ ここだよ!って待ってるheart01

投稿: ゆら | 2012年10月27日 (土) 23時21分

こんにちわんdog
私の住む街「湘南」は、今日は雨が降ったり、肌寒い1日です。

新しい家族を待つみんなも寒い冬が来る前に、温かい家族と1日も早くめぐり合えますように。。。
応援の「ポチッ」しておきますね★

投稿: shin_hiro_chaiママ | 2012年10月28日 (日) 16時10分

kimiさま

みんな甘えん坊の、いい子ばかりらしいです。
早くいっぱい甘えさせてくれる、本当の家族ができるよう、これからも応援よろしくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月28日 (日) 17時44分

さくらママさま

お鼻見て、思ってたよりマズルが長い~!って思いましたhappy01可愛いですよねheart04さくらちゃんも、お鼻ドアップだとこんな感じかも?happy02

早く全貌が見たいんですがsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月28日 (日) 17時49分

ゆらさま

リアル画、ほんとスゴイですよね~。
お鼻、予想してたより長いので、どんなお顔なんだろ~?と、譲渡会で会うのが楽しみなんですhappy01譲渡会参加だと見れるんですけどsweat01

奥から覗いてるケニーくん、お膝に乗りたくて順番待ってるんですweep
みんな、いっぱい抱っこしてくれる家族が早くできるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月28日 (日) 18時03分

shin_hiro_chaiママさま

応援のポチッ、ありがとうございますheart04

大阪は朝から降っていた雨がいったんやみましたが、今は雷雨です。ひと雨ごとに寒くなってくるんでしょうね。。。

みんなに、思いっきり甘えられる家族が早くできるよう、これからも応援宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月28日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47611047

この記事へのトラックバック一覧です: 顔出しNGワンコ、遂に顔の一部を公開!:

« 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々 | トップページ | 【転載】命の期限がきています! »