« 本場のハロウィン? | トップページ | 顔出しNGワンコ、遂に顔の一部を公開! »

必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々

チョビタンですdog

必見!顔出しNGで里親募集のワンコ「トロくん」のイメージ画だよ~happy01

これが、顔出しNGならば!と描かれた初代イラスト(はぴねすDOGさん代表作)

O04800643122488380851

そして、よりリアルなイラストを!ということで、イメージ画がたくさん届いてるんだって。

O04800582122488380591

O03600269122505567821

リアル~。これ、すごく似てるんだって。可愛いね~happy01 

トロくん、来月の譲渡会に参加するのかな~? 

O05000300122431230801

来月11日、わんわんの日?だよ。

O03680653122545659531

チワワのホタテくん。

T02200165_04000300122482855681

脱走でお騒がせした(覚えてますか~?coldsweats01)こむぎちゃん。

他にもたくさんのワンコが家族を待っています。

是非、会いにきてくださいね。

トロくん、ホタテくん、こむぎちゃんのお問い合わせは、はぴねすDOGさんまでお願いします。

1日も早く、みんなに家族ができるよう、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 本場のハロウィン? | トップページ | 顔出しNGワンコ、遂に顔の一部を公開! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
イラスト、めっちゃリアルになりましたね!!
みんな可愛い~

投稿: えく | 2012年10月27日 (土) 20時52分

えくさま

すんごいリアルですよね~。
リアルだから、ほぼこんなワンコかな?って思いますが、実物はどうなのかなぁ?
譲渡会にトロくんが参加かどうか、とっても気になりますhappy01
ホタテくん、私は好きなタイプなんですけど、古株になってて・・・早く家族ができたらいいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月28日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47601297

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々:

« 本場のハロウィン? | トップページ | 顔出しNGワンコ、遂に顔の一部を公開! »