« 【緊急】逃走子犬を探しています | トップページ | 10月10日だから »

久々のおでかけ

チョビタンですdog

みんな3連休は楽しかったかなぁ?

3連休、いいなぁ~。ボクはお店があるから昨日だけがお休みだったんだよ。

その昨日、少し涼しくなってきたから、家族でお出かけしよう!ってことになり、

朝からワクワクだったんだhappy01

出発進行~dash

121008_095402_2

どこに行くんだろ~happy02 

チロベー兄ちゃん、まっ白けだよ~sweat01

じゃ~んsign02

121008_100601

着いた~!と、言ってもこれじゃどこかわかんないよねsweat01

カモさん?がいたんだけど、ぜんぜんわかんな~いcoldsweats01

ママ、写真へたっぴーだよcatface

そして、目的の場所へdash

121008_100501

引っぱる引っぱる「犬ぞり チロとチョビ」coldsweats01

121008_104301_2

???誰?

前を行くワンコはジョディくん。

急遽、チロ&チョビごいっこうさまに仲間入りしたシーズーのジョディくん。

みんなで向かった先の写真がないんだな~sweat01

121008_103801

向こうにドッグランがあるんだよhappy01

この写真、実はドッグランから出てきたところ。

みんなで入ったんだけど、ボクたちみんなワンコが苦手でcoldsweats01

すぐ出てきちゃったsweat01

大きなワンコがすごい勢いで走ってて、ちょっと怖かったしcoldsweats01

たくさんワンコがいたよ。

121008_103601

偶然ママのお友達と会えるかも~なんて思ったけど、

誰にも会わなかったや。

さて!この場所はどこでしょう?happy01

大阪の人なら知ってる人多いかも。

ドッグランのある大きな公園だよshine

121007_121901_2

ジョディくんもドライブ楽しかったかな?

ボクも久しぶりのドライブで楽しかったよhappy02

121008_113902

帰りはちょっぴり疲れてウトウトsleepyのボクでしたhappy01

めったにお出かけできないボクに、「お出かけできて良かったね!」の応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】逃走子犬を探しています | トップページ | 10月10日だから »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クリックさせていただきました^^
(何度目かですが・・・)

はじめてのコメントです、よろしくお願いしますhappy01

ドックラン楽しそうですね(*^-^)
うちも時々、川越のドックランに連れて行きますが、すぐ疲れちゃってベターンってなるので砂だらけになるんですよね(^-^;

投稿: tink | 2012年10月 9日 (火) 22時42分

ドックランに行って来たの~dash
皆んなで楽しみに行ったのにおっきいわんちゃんも
楽しんでたのね♪
迫力にビビッちゃうね coldsweats02
でも家族でお出かけは、嬉しいね。
ジョディくんと遊べて良かったね~ 

チロベーちゃんとチョビタンもお仕事してるんだもんねgood
偉いな~
皆んなチロちゃんとチョビちゃんに会えるの
楽しみにしてるもんねheart01
頑張ってね♪

投稿: ゆら | 2012年10月 9日 (火) 22時51分

お天気sunも良さそうで、楽しい休日ドライブ&ドックランでしたねheart04
ドックランで気持ちよさそうに、走り回っているワンコ達はすごいですよねhappy01我が家のCOCOもドックランは大の苦手ですweep

投稿: クックちゃん | 2012年10月10日 (水) 14時48分

お出掛けって、ワンも人も楽しいですよね~。
ドックランも羨ましいな~note
ショコラは、怖がりなので家族以外だめ
なんです。。ショコラのストレスにもなるし
傷つけると大変なので、近づけない。。
いつか、貸切ドックランに行ってみたいnote

投稿: しょこら | 2012年10月10日 (水) 19時40分

ベーママ様

読み逃げポチ逃げ中・・・^^;

大阪のおばちゃんやのにどこの公園か
わからへん^^;
心当たりは1軒あり(笑)

投稿: みみっぺ | 2012年10月10日 (水) 20時45分

tinkさま

いつもクリックしてくださってるんですねheart04
ありがとうございますhappy01

高速道路のSAのドッグランがすいてて、うちの子たちに向いてますcoldsweats01
走る姿、好きなんですけど・・・めったに見れませんsweat01

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 21時01分

こんばんは~。
ドッグランすぐに出てきちゃったんですね。
チロちゃんもチョビタンもはにかみやさんなのかな?
でも、家族でお出かけできてよかったね♪
後姿がとっても嬉しそうです~(* ̄ー ̄*)

投稿: ピーママ | 2012年10月10日 (水) 21時06分

ゆらさま

久しぶりにドッグランに行きました~。
でもいつも通り5分も中にいませんでしたcoldsweats01けっきょく暑い中(まだまだ昼間は半そででいいくらい暑いんですよsweat01)公園の中をウロウロして帰ってきましたhappy01
ゆりちゃん&らんちゃんは、ドッグラン行ったらいっぱい走るのかなぁhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 21時10分

クックちゃんさま

COCOちゃんもドッグラン苦手ですかcoldsweats01思いきり走らせてあげたくて連れて行くんですが・・・sweat01いつも
遠くまでドライブしただけに終わりますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 21時17分

しょこらさま

ショコラくんも怖がりなんですね。
高速道路のSA、おすすめですよ~happy01
とくに冬coldsweats01
うちの子たちが唯一走れるドッグランですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 21時24分

みみっぺさま

心あたり、当たってると思います!
深北緑地です~happy02
あの写真でよくわかりましたね~coldsweats01
誰かと会えるかな~なんて、ちょっぴり期待して行ったのですが、公園内をウロウロ1時間くらいしかいなかったので誰にも会えずでしたsweat01誰か行ってた人いるかなぁ~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 21時36分

ピーママさま

チロベーもチョビタンも怖がりなので、知らないワンコが近付いてくると怖いんですsweat01
家に来たワンコは仲間だと思うようで大丈夫なんですが・・・coldsweats01

犬ぞりで大変ですが、喜ぶ姿を見ると連れてきて良かったと思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 21時48分

やっぱし、見慣れたベンチがあると思ったら
深北緑地ですね。
チョビたんも、チロベーたんもワンコ苦手?
かりあらも、ワンコ苦手です。
気が合うかもねbleah

投稿: かりあらママ | 2012年10月10日 (水) 22時14分

かりあらママさま

ベンチでわかりましたかhappy02
さすがですね~happy01
チョビタンは、女の子は好きみたいですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 22時38分

ボクちゃん、お店の合間ぬって、お出かけ出来たんだね。
良かったね。
いっぱい遊んで疲れてウトウトなお顔が、と~っても可愛いhappy01
ドックラン、いいですねhappy01

投稿: マルタ | 2012年10月10日 (水) 22時55分

マルタさま

チロベーもチョビタンも、ドッグランは喜んでくれないんですが、ドライブと犬ぞり散歩は嬉しいようでcoldsweats01いつも行きは窓の外を眺め、帰りはウトウトですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月10日 (水) 23時12分

いつもポチッとしていただいて ありがとうございます。
昨日ここにコメントを書いたのですが 寝ぼけていたのか 送信せずに他のページに移っ
たようです・・。(恥)

まるもドッグランは苦手です。貸切状態だと喜んで走るのですが 他のワンコが来ると いつも追いかけられて 結局私たちの後ろに隠れてしまいます・・。

似たような性格のワンちゃんがいてくれて嬉しいです。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012年10月16日 (火) 21時44分

眉刷毛万年青さま

こんばんは~。
コメント有難うございますheart04

隠れてくれたらまだいいですよ~。
チョビタンはしつこくこられてガウガウいってましたsweat01チロベーはすみっこで固まってるしcoldsweats01
まるちゃんと、うちの子たちがドッグランにいたら皆われ関せず?でウロウロしてるかも?happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47379318

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおでかけ:

« 【緊急】逃走子犬を探しています | トップページ | 10月10日だから »