« 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告 | トップページ | 顔出しNGのワンコ、一部分初公開! »

至福の足まくら

チョビタンですhappy01

気がつけば、暗くなるのが早くなってて、朝も明るくなるのが遅くなってて・・・もう秋?

あっというまに寒くなりそうだなぁcatface 寒いのは苦手なボクですsweat01

でも、ボク以上にチロベー兄ちゃんの方が寒がりかもcoldsweats01

そんなチロベー兄ちゃんは、人が横になると必ず足の間にはいって行くんだよ。

そして、、、

120813_124501

足まくらcoldsweats01 これは、お祖母ちゃんが遊びにきた時なんだけど、

お祖母ちゃんが、うつぶせになるとトコトコやってきてこの通りcoldsweats01

お祖母ちゃんの太ももの裏が「まくら」になってますsweat01

チロベー兄ちゃん、気持ちよさそうに寝てしまいますhappy01

至福の時だねheart04

120813_124502

お祖母ちゃん重いのに、これが可愛いみたいでcoldsweats01 長い時間この姿勢でいてくれるんだ。

ボクは毎日ママの腕まくらで寝てるんだよhappy01 

120715_183901

寒くなってきたら、ひっついて寝るとあったかいねhappy01

みんなもママやパパにひっついて寝てるのかな~?

寒くなってきたので風邪ひかないようにねwink

まくら好きなボクとチロベー兄ちゃんに「ブログ更新頑張れよ!」の応援の1クリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告 | トップページ | 顔出しNGのワンコ、一部分初公開! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

チロベーちゃんも、チョビタンちゃんも可愛いですね~。
太ももの裏は、安心できるんでしょうね~。
そんなお顔をしてますねhappy01
わんこってほんと、どっかくっ付いてきますよね。
それがまた、可愛いですよね~heart04

投稿: しょこら | 2012年10月16日 (火) 22時51分

朝晩、冷え込むようになりましたね。

ワンコって小さい頃からの経験って覚え込んでしまっていますね。

なぜかというと昨年亡くなったボクは、家に来た時からピンタワの腕枕で夏も冬も寝ていました。
モモは夜、寝るときはサークルで寝てたので、ボクがいなくなってから一緒に寝るようにしたのですが、直ぐに布団から出て一人自分のベッドで寝ています。

寒いから一緒に寝たらいいのになぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月16日 (火) 23時34分

そうですね~ (ノ∀`)・゚・。
暑くても寒くてもひっついてるの好きですね~heart02

( ´艸`)気持ち良さそうにしてると
動きたくてもジッとしちゃいますねッ
チロベーちゃんほんと至福の時だねheart01
幸せなお顔してる o(*^▽^*)o
チロベーちゃんのお顔で私も癒されるぅ♪

チョビちゃんは、ママの腕枕なんだね~heart04
うちのゆりもパピーの頃やってたからか今だに
腕の中が安心するみたいです。
らんは、ペロペロチョロチョロ動きまわるので
のんびり腕の中で落ち着いてってあんまりないですぅー
抱っこか膝の上だと大人しくしてるんですけどねー

寒くなりましたねー
皆さん体調崩さないで下さいね。

投稿: ゆら | 2012年10月17日 (水) 00時23分

本当にめっきり寒くなりましたね。。。
チロベー君、おばあちゃんの足の上でまったりですね~spa
気持よさそう~。
わんこにひっつかれると、かわいくてうれしくて、重くても我慢しちゃいますよね~heart01
冬は寒いけど、みんなでひっついていると暖かいし幸せですよね~confident

投稿: ほてえび家族 | 2012年10月17日 (水) 14時31分

きゃ~かわいいheart04なんて気持ちよさそうに寝ているのhappy01こんな寝顔をみたら動けれないおばあちゃまの気持ちがわかります。おばあちゃま 優しいねheart01
花梨の寝顔は白目をむくので気持ち悪いですcoldsweats02

投稿: 美優のまま | 2012年10月17日 (水) 16時18分

しょこらさま

太ももの裏は肉がついてて枕にするといいんでしょうねcoldsweats01
チロベーもチョビタンも、足まくらがない時は、べッドのフチにあご置いて寝てますsweat01

ショコラくんもひっついてましたねhappy01
みんな可愛いですよねheart04

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 20時27分

ピンタワちゃんさま

うちもチロベーは子犬の時からサークルで寝かせていたので、私が寝る準備を始めたら自分のべッドに行きます。
チョビタンはサークルを嫌がったので私と寝るようになりましたsweat01
ピンタワちゃんさん、モモちゃんと寝たいですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 20時33分

ゆらさま

ゆりちゃんも腕まくら好きなんですねhappy01
ゆりちゃんも、らんちゃんも抱っこ好きで羨ましいですsweat01うちの子たちは抱っこ好きじゃなくてcatface
でも、膝の上は好きみたいで、パソコンしてるとチョビタンは膝の上にきて寝てます。今もいるんですよhappy01

今日は大阪は雨です。ひと雨ごとに寒くなるんでしょうねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 20時42分

ほてえび家族さま

お祖母ちゃん、これがして欲しいらしく、わざと横になるんですよsweat01

これから寒くなってきますよねcoldsweats01
うちの子たちは寒くなると、ひっつくよりも暖かいコタツから出てこなくなりますsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 20時47分

美優のままさま

花梨ちゃん、可愛いお顔で白目ですかcoldsweats01
チョビタンも時々白目むいてますよsweat01
チロベーは、よく寝言を言ってますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 20時50分

寒くなってくると、最高な場所だよねhappy01
チョビタンちゃんもチロベーちゃんもよくわかってるねdog
これから寒くなると、ネコcatだけじゃなくて、ワンコdogもコタツで丸くなったり、布団にもぐるよねsign03

投稿: クックちゃん | 2012年10月17日 (水) 21時56分

クックちゃんさま

やっぱり?もぐりますか?coldsweats01
コタツ、もぐって暑くなって、水飲みに出てきて、またもぐりますsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月17日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47478748

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の足まくら:

« 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告 | トップページ | 顔出しNGのワンコ、一部分初公開! »