« 残念~。 | トップページ | 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ »

合宿?

チョビタンですdog

昨日の続きだよhappy01 1番向こうに寝てるワンコはね、

120814_110201

じゃ~ん!

120814_102901

スムースチワワのプリンちゃんheart04

120814_174601

この前、お泊りにきたんだよ。

120814_103201

チョビタンくん、私を襲ってこないかしら・・・心配だわっ(by プリンちゃん)

プリンちゃん、朝だよー。起きて、起きてー。

120815_085602

プリンちゃんてばー!

120815_085601_2

まだ眠いのよ~。

120814_103001

あら、何事もなかったのね。

当たり前だよ~coldsweats01 ほら、お散歩に行くよ~dash

120815_073501

しぶしぶsweat01トコトコ。

120815_073901

走るよ~。わ~い!お散歩だ~!ひゃっほ~happy02びゅ~んdash

ひょえ~sweat01(by プリンちゃん)

120814_163701

待ってよ~。ここは合宿所なのっ? 「犬ぞりお散歩」はハードだわっsweat01(by プリンちゃん)

120723_193001

ボクは楽しかったよhappy01 またおいでねheart04

お散歩強化合宿に頑張ったプリンちゃんと、指導に頑張ったボクに応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 残念~。 | トップページ | 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃん可愛い♪
女の子らしいお顔ですねぇhappy01

犬ぞりお散歩に戸惑い気味のプリンちゃんですねsmile
やん坊も犬ぞり選手ですcoldsweats01

投稿: やん坊ママ | 2012年10月 1日 (月) 22時44分

わぁ~ぃ 合宿いいな~

( ´艸`)プリンちゃんお寝坊したの?
心地良かったんだね sleepysleepy

合宿の朝は、朝練ね~dash
うちも参加した~い ヽ(´▽`)/
チョビちゃ~ん
我が家のゆりもリード散歩指導お願いしま~す

投稿: ゆら | 2012年10月 1日 (月) 23時41分

やん坊ママさま

プリンちゃん、普段のお散歩は走らないらしいんですが、うちの合宿ではハイスピードダッシュでしたdash
やん坊くんも犬ぞりなんですか~?
ちゃんとアイコンタクトして歩いてそうなのにcoldsweats01
うちは「2頭引き」の「ミニ犬ぞり」ですcrying

投稿: ベーママ | 2012年10月 2日 (火) 20時09分

ゆらさま

プリンちゃん、私の布団に入りたくて何度もチャレンジするんだけど、チョビタンが入ってるもんで・・・かわいそうに用意したべッドで1人で寝てましたsweat01

我が家の合宿は、ハードなだけで勉強になりませんよ~coldsweats01ただひたすら前進あるのみ!引っぱるのみですcatface
アイコンタクトで横を歩くワンコが羨ましいですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 2日 (火) 20時17分

おお~強化合宿(^^♪
我が家と同じだぁ~~
チョビタン君我が家の合宿にご招待しようかな?(笑)
それともレオお願いしようかしら・・・(^_-)-☆

投稿: み~ | 2012年10月 2日 (火) 20時45分

み~さま

うちの子たちは、ひたすら「引っぱるのみ」の合宿なので、是非!レオくんに、ご指導いただきたいですhappy01ティナちゃんの方がいいかも?

投稿: ベーママ | 2012年10月 2日 (火) 20時56分

お泊り合宿だったのね~happy02
うちは ガウガウなるから 合宿参加できないな~(^^ゞ

毎日 自主練してます。(^O^)
引っ張りなら 負けませんよ~。(^^ゞ

投稿: けんけんママ | 2012年10月 2日 (火) 21時03分

けんけんママさま

けんけん君参加で3頭匹だとパワー全開ですね~coldsweats01
その前にガウガウ大会?happy02
犬ぞりパワーで荷物でも運んでくれたら役に立つのに・・・と思いますsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 2日 (火) 22時33分

こんばんは いつもポチッとして頂いて
ありがとうございます。

うちの「まる」も、ガウガウ言うし
散歩は犬ぞりだし マルチーズなのに5㌔ジャストだし 困ったものです・・。ヾ(;´Д`A

可哀想なワンちゃん達の橋渡しをしておられるのですね・・。
人の愛を知る事も無く旅立つ ワンニャンがいない日本になれば どんなに素晴らしいでしょうね・・。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012年10月 3日 (水) 01時42分

眉刷毛万年青さま

犬ぞり、うちだけじゃないんだ~。ちょっぴり安心しましたcoldsweats01
お散歩の時、みんなアイコンタクトしてちゃんと歩いてて・・・。
ガウガウもいつも公園の輪に入りずらくてcoldsweats01
ガウガウ犬で気兼ねなく?集まったらウルサイだろなぁcatface
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2012年10月 3日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47277687

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿?:

« 残念~。 | トップページ | 飼育放棄の14匹のチワワちゃんの幸せ報告だよ »