« 続くよ~!14匹のチワワの幸せ報告 | トップページ | 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々 »

本場のハロウィン?

チョビタンですdog

朝夕冷え込んで、お布団からなかなか出られない今日このごろsweat01

早くコタツでないかな~happy02

さてさて、もうすぐハロウィンhappy01

かぼちゃとかのディスプレイはよく見かけるけど、こんなディスプレイ珍しいよねcoldsweats01

121017_070002

121017_070001

英会話教室のあるビルのディスプレイなんだよ。さすが本場!って感じだねsweat01

120716_110902

ハロウィンて、クリスマスやお正月みたいに美味しいもの食べる日なのかなぁhappy02

そして、今日は「わんLOVE」さんの新入りくんの紹介だよ。

仮名は「藤丸くん」shine

Img_55881

【犬種】 黒柴

【性別】 オス

【年齢】 4~5歳

【体重】 10.2kg

お問い合わせは、わんLOVEまでお願いします。

元気いっぱいの甘えん坊さんの「藤丸くん」に早く家族が見つかるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 続くよ~!14匹のチワワの幸せ報告 | トップページ | 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンのディスプレイ目が行きますね
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙リアル カッコイイ
日本は、可愛らしいですもんね~♪

チョビタ~ンおやつの日だね ヽ(´▽`)/

藤丸くん柴ちゃんで甘えん坊さん
可愛がられてたんでしょうね~
1日も早く甘えられるママがみつかりますように♪
寒くなると暖かい家庭ですよね♡

投稿: ゆら | 2012年10月26日 (金) 00時55分

なんだか、リアルで怖いですねsign03
娘も、先日英語教室でハロウィンパーティーをしてきましたよ。ゲームをしたり、たくさんお菓子を貰ってきました。
「藤丸」クンに家族が出来るといいですねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012年10月26日 (金) 12時50分

ゆらさま

ゆりちゃん&らんちゃんも、おやついっぱい買ってもらってましたね~happy02

チョビタンは毎日がおやつの日でsweat01私ともども去年の服がキツイんですsad

投稿: ベーママ | 2012年10月26日 (金) 20時36分

クックちゃんさま

最近は英会話教室に通うお子さん多いですね。
習い事も最近はオシャレですよねshine
私の時代なんて、ピアノがオシャレなお稽古事でしたcoldsweats01私は「そろばん」でしたsweat01若くないってバレますねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月26日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47589979

この記事へのトラックバック一覧です: 本場のハロウィン?:

« 続くよ~!14匹のチワワの幸せ報告 | トップページ | 必見!顔出しNGワンコのイメージ画続々 »