« おちつく場所 | トップページ | 14匹のチワワの幸せあふれる第2の犬生 »

寒くなると

チョビタンですdog

だんだん寒くなってきたので、チロベー兄ちゃんがホットカーぺットのスィッチをいれてくれないかな~と思うんだけど、扇風機をつけられるチロベー兄ちゃんでも、ホットカーぺットは無理みたいsweat01

だから寒くなると、チロベー兄ちゃんにひっつき虫するんだよ。

120418_212301

そして、ママのボラ友さんが保護主のトイプーの「福くん」。

20121030_11153851

11月10日 箕面「かやの広場」にて「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会に、福くんも参加予定です。

福くんの他にも、「わんLOVE」さんの保護犬たちがたくさん参加予定です。

11月10日は「わんLOVE」さん、11日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です。

是非保護犬たちに会いにきてくださいねheart04

たくさんの方が連日来ていただけるように、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« おちつく場所 | トップページ | 14匹のチワワの幸せあふれる第2の犬生 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに寒くなりましたね。
こうしてキーボード叩いていても指先が冷たくなってきますsad

モモも膝から離れなくって、暖かくていいけど用事がはかどらないですcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月30日 (火) 23時51分

すごーいsign03扇風機つけちゃうんだ。
ワンコも暖かい場所を見つけて、ちゃんと寒さよけしてるよねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012年10月31日 (水) 07時38分

ひっつき虫可愛い~♪
私もひっつきたい~♡

投稿: えく | 2012年10月31日 (水) 09時13分

ピンタワちゃんさま

モモちゃんもお膝の上ですか~?チョビタンもですsweat01あったかいんだけど、長時間になると重いsweat01でも、可愛くておろせないんですよねwink

投稿: ベーママ | 2012年10月31日 (水) 21時08分

クックちゃんさま

チロベーは扇風機つけるんですよhappy01どうやったらつくか、人間の行動を見てるんですねcoldsweats01でも止めることはできないんですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月31日 (水) 21時12分

えくさま

これからはワンコの温もりが嬉しいですよねwinkこはくちゃんにひっついてますか~happy02

投稿: ベーママ | 2012年10月31日 (水) 21時15分

『ひっつき虫』 暖かいですよねheart04
私神戸出身なんですが 北海道に嫁いで うん十年ear 久し振りに懐かしい言葉に出会いました。note 

投稿: ぽちかあさん | 2012年10月31日 (水) 22時44分

チョビタンとチロベー兄ちゃん、仲良しさんですね。
みんなで集まっておしくらまんじゅうをしましょうか。

投稿: 智子 | 2012年10月31日 (水) 22時50分

ぽちかあさんさま

神戸出身なんですねhappy02
「ひっつき虫」って、全国共通じゃないんですねsweat01
「いちびり」なんかも懐かしいんじゃないですか~?happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月31日 (水) 22時52分

智子さま

おしくらまんじゅう!懐かしいですね~happy01暖かくなりそうですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月31日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47653627

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると:

« おちつく場所 | トップページ | 14匹のチワワの幸せあふれる第2の犬生 »