« 待ちくたびれて | トップページ | ポンタくん、幸せになりました~! »

涼しくなってきたので

チョビタンですdog

北国では初雪が降ったんだってsign03

これからだんだん寒くなっていくんだね。

ボクもチロベー兄ちゃんも寒がりなので、今日はお洋服を着せられました。

チロベー兄ちゃんは着替えが大嫌いだから、ママが格闘してましたsweat01

Ts2d0526

早くコタツでないかなぁ、ね、チロベー兄ちゃんhappy02

コタツの出番を心待ちにしているボクたちに「寒さに負けずに頑張れ!」の応援の1クリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 待ちくたびれて | トップページ | ポンタくん、幸せになりました~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いの嫌ですねー ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
チロベーちゃんお洋服着るのあんまり好きじゃないのね catface
誰にでも苦手なものあるもんね・・・
でもお洋服似合ってるょ~heart04
うちのらんは、被り物すると伏せ込んでしまいます・・・down
コタツ出たら心地良くって動けなくなるね~
( ´艸`)
札幌も日曜日は、平地でも雪snow・・・とかって
予報出てましたけど大丈夫みたいです♪
山は、初冠雪むかえましたけど・・・
今年のお天気は、予想も難しいですね  w(゚o゚)w

投稿: ゆら | 2012年10月21日 (日) 07時56分

おはようございます♪
なんだか急に寒くなってきましたね。
我が家もそろそろコタツを出そうかと思ってます。

投稿: ピーママ | 2012年10月21日 (日) 11時00分

我が家はコタツが出ましたよhappy01
電気はまだ入れていませんが、準備okです。
ワンコ達も、寒いのは苦手ですよねdog

投稿: クックちゃん | 2012年10月21日 (日) 11時29分

朝晩は特に寒いですね。暖かい時は裸族を通しているくるみですが、そろそろ散歩時は服を着せようかなぁ。
チロベーちゃん、黄色いお洋服がよく似合ってますよ。

投稿: cocobibi | 2012年10月21日 (日) 11時51分

私も寒いのイヤです~~~(+_+)
北国育ちですが、冬も雪も苦手・・・
寒いのと暑いのでは、暑い方が良いなぁ♪
イマドキのワンコは、雪が降っても喜んで庭駆け回りませんよね(*^_^*)
こたつで丸まります(笑)

投稿: hinnga | 2012年10月21日 (日) 20時51分

ゆらさま

北海道はもうずいぶんと寒いんだろうなぁ。
私は北海道に夏しか行ったことがないので寒さの想像がつかないけどsweat01きっと寒がりの私がいったら、亀のようにコタツと一体化してるだろうなぁcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月21日 (日) 20時58分

ピーママさま

昼間はまだ暑いんで、いつ出そうかと考えてますsweat01
コタツ、いいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月21日 (日) 21時01分

クックちゃんさま

コタツ、いいですよね~。
私、大好きですheart04
うちの2匹もご飯と水飲む以外出てこなくなりますsweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月21日 (日) 21時07分

cocobibiさま

チロベー、似あってますか?有難うございますhappy01コタツだしたら、また裸族になりますsweat01チロベーは、超寒がりなので、冬はべッドの中に電気毛布を入れて寝るんですよcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月21日 (日) 21時12分

hinngaさま

うちの2匹は、コタツでまるまり、ストーブの前では「焦げるんじゃないか」と思うくらいストーブにひっつきますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月21日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47529242

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきたので:

« 待ちくたびれて | トップページ | ポンタくん、幸せになりました~! »