« 涼しくなってきたので | トップページ | ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会! »

ポンタくん、幸せになりました~!

チョビタンですdog

少し前の「動物愛護センターに長期滞在のワンコ」の記事、覚えてますか~?

そこで紹介した2匹のうち、ポンタくんが幸せになったんですよ~happy01

Photo_21

Img_04491

ポンタくん、新しい名前が決まってるんだってhappy01

新しい名前で、第二の犬生幸せになってね。おめでとう~happy02

そして、もう1匹の「ブチちゃん」。

Photo_31

ブチちゃんもポンタくんに続こうねwink

ブチちゃんのお問いあわせは、こちらまでお願いします。

ブチちゃんに赤い糸が早く繫がるように、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 涼しくなってきたので | トップページ | ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この言葉嬉しいですね~heart01
わんちゃん愛情あげたら倍増して返してくれる♪
ほんと癒しの名人(犬)だから寂しい思いは、
可愛そうですよね・・・

ボンタくん幸せになれるね~ ヽ(´▽`)/
ブチちゃん次続こうねrock 優しいお顔だから
決まるねshine

投稿: ゆら | 2012年10月21日 (日) 23時42分

嬉しいですね!!!!
幸せになってねー♪
おめでとう!

投稿: えく | 2012年10月22日 (月) 00時28分

早くみんなに新しい家族が出来たら良いね。
一人ひとりの力は微々たるものでも、それが集まれば大きな力になりますよね。
それにしても心が痛みますね。

投稿: 智子 | 2012年10月22日 (月) 19時22分

ゆらさま

ポンタくん、もう「うるさい」なんて言われないですね、きっとhappy01これからは家族といっしょだからhappy02

ブチちゃんの幸せも早くくるといいなぁhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月22日 (月) 20時56分

いつも応援してくださってありがとうございます。ポンタの短所も受け入れてくださった飼い主さんなので、今後も応援していこうと思います。

投稿: レオ爺 | 2012年10月22日 (月) 20時58分

えくさま

長い間、譲渡されていく仲間を見送ってきた2匹。
やっと自分の番がきたポンタくん。たくさん待った分、いっぱいいっぱい幸せになってほしいですhappy01ブチちゃんも続いてほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月22日 (月) 21時00分

わぁ!良かった~!!
ポンタくんメチャ嬉しそうでこっちまで
ほんわかしてきます。
ブチちゃんにもきっと素敵な家族が
見つかると思うから頑張って。

投稿: まめすけ母さん | 2012年10月22日 (月) 21時00分

智子さま

たくさんの方の協力があり、たくさんのワンコの命が救われています。みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月22日 (月) 21時05分

レオ爺さま

ポンタくん、幸せつかみましたね!
おめでとうございます☆
次はブチちゃんの番ですね。
たくさんの方が応援していますので、
きっと幸せになりますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月22日 (月) 21時10分

まめすけ母さんさま

ほんと、ポンタくんいい笑顔ですよねhappy01尾がクリンと可愛いブチちゃんにも早く家族ができますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月22日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47540457

この記事へのトラックバック一覧です: ポンタくん、幸せになりました~!:

« 涼しくなってきたので | トップページ | ドッグラン、リベンジ!そして偶然オフ会! »