« 至福の足まくら | トップページ | 保護主デビュー »

顔出しNGのワンコ、一部分初公開!

チョビタンですdog

少し前の、顔出しNGのワンコの里親募集の記事を覚えてますか~?

元飼主から「顔出しNG」となっているため、イラストで里親募集をしていたんだけど、

このたび、一部公開OKとなったようで公開されました~shine

じゃ~んsign03

T02200293_04800640122324283701

しっぽだけsweat01 

先っぽは真っ白で 根元はベージュ。
ご機嫌な時はグリングリンと振ってて、一日の大半はぶんぶんと振っている感じだそうです。

O04800643122210690771

トロくんです。

イメージ画像も入手sweat01 この写真はイメージですよsweat01

T02200293_04800640122329242581

実物はどんなワンコだろうねhappy01

是非是非!面会に!はぴねすDOGさんまで、お問い合わせくださいね。

チワワの「さくちゃん」も、

O04800854122159915661

チワワの「ほたてくん」も、

O05710539121299521671

はぴねすDOGさんで、里親さんを待っています。

みんなに1日も早く家族ができるよう、たくさんの方の目にとまるよう、応援の1クリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも有難うございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 至福の足まくら | トップページ | 保護主デビュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いイラストですねpencil
しっぽもなかなかいい表情をしています〜。happy01
みんなみんな新しい家族に早く巡り合えるといいですね。

投稿: まま | 2012年10月17日 (水) 23時57分

イメージ画像からすると・・・
やん坊とまー坊を足して2で割ったような感じやねぇ~
可愛いのは、間違いなさそうね。

益々、気になるぅ~~~
見てみたいぃ~~~

投稿: Kちゃんママ | 2012年10月18日 (木) 08時16分

こんにちは。
顔見れるんだー、と思ったんですが、しっぽだけってsweat01
次はどこが公開になるのか楽しみですねー。
ドッグレスキューにも今「ホタテ」くんがいるんですよ。
シーズーなんですけど。
皆幸せになるといいですね。

投稿: あるこ | 2012年10月18日 (木) 09時59分

しっぽだけですか~
それは大変ですね。

あら?イメージ画像の子は永遠さんのぷりん君ですね!
ぷりん君に似たワンコちゃんが里親を募集されているのですね~
これは可愛い子ちゃんでしょう!
寒くなる前に温かい里親さんに迎え入れてもらえますように。

投稿: ケロ姉 | 2012年10月18日 (木) 17時44分

ままさま

ペキニーズ×ダックスらしいです。
どんなお顔か気になりますhappy01
最近チワワの飼育放棄が多くて・・・
みんな早く幸せになるといいなぁhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月18日 (木) 20時50分

Kちゃんママさま

イメージ画像見て、やん坊の兄弟かも?って思いましたsweat01

実物みれる日がくるのかなぁ?
来月の譲渡会で見れるかも?

投稿: ベーママ | 2012年10月18日 (木) 20時54分

あるこさま

ドッグレスキューさんにも「ホタテ」くんがいるんですね~happy01やっぱ夏に保護されたんでしょうか?coldsweats01

チワワの「ホタテ」くんは、同じ家から3匹で引越しの時に置いていかれたらしいです。2匹はもう幸せを掴んでいるので、次は「ホタテ」くんの番だといいな~と思っています。

どちらの「ホタテ」くんも、早く赤い糸が繫がるといいですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月18日 (木) 21時00分

ケロ姉さま

イメージ画像の子、ぷりん君て名前なんですね。
私の知ってる「やん坊くん」もソックリなんですよ。もしかして、ぷりん君とやん坊くん、兄弟かも?happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月18日 (木) 21時05分

しっぽ ▽・w・▽
何かご事情があるんでしょうね・・・
でもいろいろ想像させられて印象強いかも♪ですね。
イラストで紹介も可愛いですね~
絵がとってもお上手ですねッshine
イメージ写真の子heart01 な~んて可愛いでしょ
似てます♪似てます♪ 

さくちゃんんもほたてちゃんも
早くママが来てくれるといいね。
可愛い笑顔に惹かれて素敵なママが来てくれるね~

投稿: ゆら | 2012年10月18日 (木) 21時50分

ゆらさま

トロくん、どんなお顔してるんでしょうね~happy01
来月の譲渡会で会えたらいいな~なんて思ってます。でも、それまでにみんな家族が決まるといいのですがcoldsweats01

引越しシーズンは捨てられるワンコが増えるんですsweat01ワンコOKの家たくさんあるのになぁcrying

投稿: ベーママ | 2012年10月18日 (木) 22時41分

ペキニーズとダックスのMIXなんですか?
う~ん、ちょっと想像がつかないけど・・・。
尻尾はダックスみたいだなぁ~coldsweats01

早く優しいおうちに行けるといいねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月18日 (木) 22時56分

しっぽだけ~!?bearing
イメージ画像のワンちゃんパッと見、めっちゃやん坊に似てますね~♪
全貌が知りたいーsign03

投稿: やん坊ママ | 2012年10月18日 (木) 23時30分

ピンタワちゃんさま

想像ふくらみますよね~happy01

早く家族が見つかるといいなぁhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月19日 (金) 00時35分

やん坊ママさま

やん坊くんに似てますよね~。
私もイメージ画像見てビックリしました。
トロくんと、イメージ画像のワンちゃんと、やん坊くんとご対面~したところ見てみたいなぁhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月19日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47491016

この記事へのトラックバック一覧です: 顔出しNGのワンコ、一部分初公開!:

« 至福の足まくら | トップページ | 保護主デビュー »