« 動物愛護センターに長期滞在のワンコ | トップページ | 【緊急】逃走子犬を探しています »

似てるかな~?

チョビタンですdog

クリスマスケーキやおせち料理の予約が始まっててビックリ!

1年て早いなぁ~happy01

最近、ボクんちのトイレットペーパーホルダーが新しくなったんだよ。

前のはトイレットペーパーが3個ストックできたんだけど、

新しいのは1個だけ。う~ん・・・とママは迷ったらしいんだけど、

デザインがとっても気にいったからって。

気にいった理由、わかりますか~?

120905_084201

ボクたちなんだってhappy02 リサガスなんだけどねsweat01

080229_203602

似てるかな~?親ばか?coldsweats01

親ばかでいい、いい!って言ってくださる方、応援の1クリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 動物愛護センターに長期滞在のワンコ | トップページ | 【緊急】逃走子犬を探しています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

は~いクリックさせて頂きま~す shine
似てる似てる~ o(*^▽^*)o
お耳もピンとしててリサガスだね~heart01

私もわんこ周りは、リサガスになっちゃってます♪

え~~~~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
赤いホルダー可愛いheart04 
Xmasって雰囲気もありますね♪

もう年末の予約始まってますかー
1年て早い  w(゚o゚)w 

投稿: ゆら | 2012年10月 6日 (土) 00時06分

ゆらさま

クリックありがとうございます~heart04
スヌーピー見ても「チロベーみたい」と思う親ばかですsweat01 スヌーピーはビーグルらしいんですけどねcoldsweats01

リサガスは犬じゃないけど、白と黒でうちの子たちっぽくてheart04
写真、赤っぽく写ってますが茶色なんですsweat01 でも、赤があったら可愛いですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 6日 (土) 08時53分

はいは~いsmile私もクリックなうょ~(笑)←ゆらさん風(笑)

え?リサカズって犬じゃないんですか!?
私、今まで犬だと思ってたよーm9(^Д^)プギャー

でも可愛いワンズにそっくりですheart

投稿: カオリン | 2012年10月 6日 (土) 13時09分

カオリンさま

クリックありがとうございます~heart04
リサガス、妖精だそうですよ~happy01
カオリンさん、リサ「カズ」って書いてるよ~coldsweats01リサカズだったら犬かもね~happy02そんな名前のワンコいないか~sweat01

投稿: ベーママ | 2012年10月 6日 (土) 20時53分

本当だsign01似てるup
可愛いとこもそっくりheart04
マフラーしているとこに萌えてしまうlovely
ついつい、これからリサガスで揃えてしまうよね。

実は、うちにもこの手のネタがあるの。
いずれパクらせてもらいますsmile

投稿: かりあらママ | 2012年10月 6日 (土) 23時14分

かりあらママ さま

リサガス可愛いよね~heart04
どんなネタかなぁ?
楽しみにしてますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 7日 (日) 18時57分

初めてコメントします。
こんにちは~sign01
トイレットペーパーホルダー、かわいいですね~heart02
本当、似てますね~。
リサガスっていうキャラクター知らなかったので、手作りかと思っちゃいました~happy01

投稿: ほてえび家族 | 2012年10月 9日 (火) 10時56分

ほてえび家族さま

ほんとに?似てますか~?
親ばかなもんで、本気にします~。
ありがとうございますhappy01
手作り、できたらいいんですけどsweat01
年甲斐もなく、リサガスとか、キャラクター好きなんですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年10月 9日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47325493

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな~?:

« 動物愛護センターに長期滞在のワンコ | トップページ | 【緊急】逃走子犬を探しています »