« 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了! | トップページ | 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告 »

逃走子犬ちゃん無事保護されてました

チョビタンですdog

先日、箕面市より行方不明になった子犬ちゃんは、ママさんの必死の捜索により

無事に保護されていました。

すぐ近くの側溝の中の落ち葉にまぎれてかくれていたそうですsweat01

ご協力くださった皆様本当にありがとうございました。

よかった~。日にちがたってて心配してたんだよね。

子犬ちゃん、もう逃走しちゃダメだよhappy01

577359_284608944976674_641414175_nt

無事、お家に帰れて良かったねhappy02

そして!本当のお家を探してるワンコたちの紹介だよ。

まずは新入りさんのチワワちゃん。

201210122207228f91

そしてトイプードルちゃん

201210122206474031

そして、先輩になった?一期(いちご)くん。

Ts3y206400011

チワワちゃんと、トイプーちゃんは新入りホヤホヤなので、名前はまだないですが、

お問い合わせは、ココちゃまんのブログまでお願いします。

家族を待ってっるワンコたちが、よリ多くの方の目にとまるよう、応援の1クリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了! | トップページ | 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった~ ヽ(´▽`)/
お腹の傷も大丈夫だったんですね。
必死に探してくれたままさんheart01
愛情いっぱいで嬉しいですね♪

チワちゃんプーちゃん一期ちゃんも
幸せもうすぐ! 早くお家決まるといいね o(*^▽^*)o
こうして呼びかけて幸せさがしてくれるまま達に
感謝いっぱいでしょうね。

投稿: ゆら | 2012年10月14日 (日) 11時27分

ゆらさま

子犬ちゃんの飼主さん、側溝に隠れてるのを見つけた時、怒るより笑っちゃったかも~happy01無事保護されて笑話になって良かったです。

里親募集のワンコたちに家族ができると、次に待ってる子たちを引き出せるんです。なので、みんな早く幸せゲットしてほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年10月14日 (日) 17時30分

こんばんわ~
あっ・・チワワ、トイプー・・・
里親が早く見つかるといいねぇ~
くるみんちも、欲しいんだけど・・・
マンションでは1犬までなんだ残念(^_^;)

投稿: くるみ | 2012年10月14日 (日) 20時55分

本当に良かったですね。
寒いし、何よりお家じゃない所で一人ぼっちなんて不安でいっぱいだと思うから笑い話に
なる方が良いもんね。confident

保護っ子たちみんな可愛いなぁ。heart04
ココちゃまんさんのブログ見てきましたが
保護当時のトイプーちゃんお手入れもされてなくて・・・。なんかもう今度のお家が本当の家だから絶対に幸せになってほしい。

投稿: まめすけ母さん | 2012年10月14日 (日) 20時56分

くるみさま

みんな可愛くて、私もいつももう1匹・・・と悩んでしまいますcoldsweats01

みんな早く家族が見つかるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月14日 (日) 21時29分

まめすけ母さんさま

ほとんどのワンコが保護時はすんごい状態なんですよ。毛玉、糞尿まみれ・・・なので長毛犬は、保護後、丸坊主になる子が多いですsweat01

みんな、新しい家族のもとで見違えるように綺麗に可愛くなるんですよ。みのちゃんみたいにhappy02

投稿: ベーママ | 2012年10月14日 (日) 21時37分

人間も動物も、生きていくのに必要なのは愛される事ですよね。
愛に飢えた捨て犬達の報道などを見るたび 心が痛んでいました。
助けられてキレイになった姿は嬉しいですhappy01
私もマンション暮らしで 引き取る事はできないけれど・・・
尊いお仕事ですね。頑張ってください!

投稿: ひるねこ | 2012年10月15日 (月) 08時12分

時間が経っていたので不安でしたが、見つかってホント良かったです(*゚▽゚)ノすぐ近くにいたんですね〜w(゚o゚)w
チワワちゃんやトイプーちゃん、こんなに小さくて飼いやすい小型犬達を捨てる飼い主さんって、いったいどんな人間なんでしょう!!悲しいやら腹立たしいやらですannoy

投稿: さくらママ | 2012年10月15日 (月) 19時27分

ひるねこさま

動物は裏切らないけど、人は裏切る生き物なんですよね。。。

私は、保護活動されている方のお手伝いしかできないのですが、保護主さん、預かりさんは本当にスゴイと思います。

こうしてブログでお手伝いすることで、1匹でも多く、早く幸せに、そして捨てられるワンコがいなくなるようになればいいなと思っています。

これからも応援していただけると嬉しいです。
宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月15日 (月) 20時36分

さくらママさま

最近チワワちゃん、多いんですよcrying

トイプーちゃんも、とってもお利口らしいです。
ほんと、悔しいですよねbearing

投稿: ベーママ | 2012年10月15日 (月) 20時41分

迷子のワンちゃん見つかったんですね~happy02
良かった~。
ずっと気になっていたので、ホッとしました。
しかし、怪我もなく落ち葉に隠れていたなんて、怖がりさんかな??
これからは、飼い主さんの元で幸せに暮らしてほしいですねconfident

投稿: しょこら | 2012年10月16日 (火) 19時44分

しょこらさま

側溝の中にどんな形でいたんでしょうねsweat01きっとママさん、見つけた時はホッとしたやらビックリしたやら、笑ちゃったかもですねhappy01大きくなった時「あの時は・・・」って笑い話になりますねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月16日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47444161

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走子犬ちゃん無事保護されてました:

« 14匹のチワワたち全頭レスキュー完了! | トップページ | 14匹のチワワ、親子で里親募集開始&幸せ報告 »