« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ひどい話

チョビタンですdog

ひどい話があったもんだよ。

放浪してて、捕獲され警察に収容後に、某所に入っていたこのワンコ。

O04800643123075196561

マイクロチップが入ってたので、飼い主さんがわかりました。

飼い主さんがわかったのに何故レスキューされたのか?

飼主さんに連絡をとったところ、

「もぅ飼わないです」ということだったんだよ。

飼いたくないから放浪させた?

ひどいよ!

事故にあったらどうするんだよ!

3歳半のこんなに可愛いワンコなのに!

きっと第2の犬生は幸せになれるからね!

赤い糸さがそうねhappy01

このワンコが早く幸せになれるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

わ~い

チョビタンですdog

月曜日に荷物が届いたよhappy01

121126_213502

わ~いhappy02 なんだろう~heart04

121126_213601

じゃ~ん!中にはワンコ服がい~っぱいshine

121126_214201

チワワサイズがた~くさんhappy02

121126_214202

どれどれ、これなんかいいな~happy02

121126_214203

おしゃれ~lovely

121126_214301

どれがいいかな~happy01 

こんなにたくさん!ボクにプレゼント?じゃないよsweat01

これは、 shin_hiro_chaiママさんがフリマ用にと寄付してくださったんだよhappy01

shin_hiro_chaiママさん、ありがとうございますheart04

LOVE*らぶ3チーshin_hiro_chaiママさん家の可愛い3チワワちゃんが見れますよ~heart04

フリマ頑張れ~と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

歯磨き

チョビタンですdog

ボクもチロべー兄ちゃんも歯磨きが大嫌いsweat01

121127_222101

ママ、ボクたちそれ嫌いですbearing

だからボクたちはお口あけないんだよdespair 

磨かせないんだよsweat01

困ったママは仕方ないので

120729_161701

じゃ~ん!歯磨きガムshine 食後はガムタイムなんだよhappy01

これならいくらでもOKだよhappy01 毎日食べるからライトだってcoldsweats01

磨いたほうがいいのはわかってるんだけど、イヤなものはイヤなんだよねbearing

120729_161601

早くくださいhappy02

みんなは歯磨きできるのかなぁ~?

ランキングに参加していますので、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。応援宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みんなどっちかなぁ?

チョビタンですdog

今日もチロベー兄ちゃんとオモチャの取り合いsweat01

120621_202301

むむむっ、なかなか取れないsweat01

120803_181101

もう飽きちゃったbearing

いつもこうやってチロベー兄ちゃんと遊んでますdog

ボクはこんな風に伸びるんだけど、

チロベー兄ちゃんはこんな風に伸びたことないんだよ。

ボクが珍しいのか?

チロベー兄ちゃんが珍しいのか?

みんなはどうなのかなぁ?

ボクみたいに伸びるのかなぁ?

どっちのワンコが多いんだろ~?happy02

ボクが伸びてると、ママは必ずボクの足の裏をさわりますsweat01

「その気持ちわかる~happy02」という方は、

「わかるよ~」と応援のクリックをお願いしますheart04

ランキングに参加していますので、応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

幸せ報告だよ~

チョビタンですdog

以前紹介した「はぴねすDOGさん」のワンコたちが、続々と幸せになってますよ~happy01

O04000292120907428361

ハニーちゃん、幸せになりました~happy01

1

ラブちゃんも幸せになったよ~shine

O04800360123011097441

そして、咲ちゃん。トライアルにはいりました~happy01

幸せは目の前まできてるねheart04

そして、まだ赤い糸が繫がらないワンコたち。

みんな新しい年は家族と迎えられるといいね。

O03680653122545659531

チワワのほたて君。小さくて可愛いよ。

O02880512123005202331

柴のりんちゃん。穏やかでとってもいい子だよ。

O04800640123026841441_2

チワワのらき君。チェリーアイの手術が終わったよ。

O04000300122819096281

シーズーの詩ちゃん。

みんな家族を待っています。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さん、までお願いします。

120716_111901001

1匹でも多くのワンコが、1日も早く家族にめぐり合えるよう、

皆さん!応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良くお留守番

チョビタンですdog

みんな3連休かな~?

ボクは土日はお店なんだけど、祝日はお休みなんだhappy01

だから昨日の祝日は、遊びに連れて行ってもらえると思ってたのに雨で・・・残念crying

ボクとお出かけの予定を急遽変更したママは、お友達と梅田にお出かけしました。

ランチでおなかい~っぱいになって、グランドオープンした阪急百貨店でお買い物happy01

すごい人だったんだってsweat01 喫茶店に入るのも一苦労。1時間くらい待ったんだって。

やっと入れた時には、もう喉カラカラでお冷一気飲み!しかもおかわりcoldsweats01

いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい1日だったんだってshine

食べるのと、しゃべるのに夢中だったため写真がないんだってcoldsweats01

ママらしいよねhappy01

ボクもお出かけしたかったな~。

ボクはチロベー兄ちゃんと仲良くお留守番してましたよhappy02

つまんないから寝てましたcatface

080310_231602

おりこうにお留守番してたボク達にランキング応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

【緊急】小さな命が消えようとしています

チョビタンですdog

今、寒さと飢えによって、小さな命が消えようとしています!

9fc6f2f1s_21

この子犬たちは、福島県のある場所にいます。

個人飼育の中型犬MIX 成犬23頭 子犬8頭の子達。現在飢えで死んでいっているとの事です。

状況はまだ不明な点が多いようですが、この子たちの命を救うため、ドッグレスキューさんが動かれています。

この子達の命を繋げるご協力をお願いします。

詳しくは、あるこさんのブログ「わたし、犬、いぬ」、を見てくださいね。

子犬たち、みんな助かりますように!

111204_214801

こんな日常が幸せなんだね。あらためて思ったボクです。

子犬たちが助かるように、応援のクリックをお願いしますsign01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (23) | トラックバック (0)

ピンチヒッター

チョビタンですdog

今日はピンチヒッター「花子ちゃん」だよhappy01

コーギーの花子ちゃん。今日はボクのかわりに宜しくねhappy02

120819_101201

花子ですhappy01 お散歩いこheart04

120819_103401

なでて~heart04

120819_103501

もっとなでで~heart04

120819_103701

休憩sleepy

120819_103801

遊ぶ?

花子ちゃんはお客さんだよ。ピンチヒッターありがとねhappy01

チョビタン明日はスタメンで待ってるよ~と、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

どんまい!

チョビタンですdog

トライアルにはいっていたロコちゃんですが、

トライアル先のご家族の体調不良で、トライアルが中止になりました。

ロコちゃんは、とっても人懐こくて可愛い子ですheart04

ご縁はタイミング!どんまい!どんまい!

ロコちゃん、再募集ですhappy01

121110_125103

ロコちゃんのお問い合わせは、わんLOVEさんまでお願いします。

12110521

そして、ちゃちゃくん。

121110_123901

ケニーくん。

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f731

ジェイくん。

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb1

愛之助くん。

みんな、わんLOVEさんで、待ってまるよ~。

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

幸せ報告だよ~

チョビタンですdog

今日は幸せ報告だよ~happy01

以前紹介した「ショコラちゃん」、幸せになりました~heart04

Img_24561

左がショコラちゃん。右は先住犬くん。すっかり仲良しだねheart04

ショコラちゃんは「しょこちゃん」になりましたshineおめでと~happy02

そして、家族を待ってるワンコちゃんの紹介だよ。

201211181921196e21

チワワのマロンくん。

20121113_2111051

マルチーズの一期(いちご)くん。

20121114_11411331

トイプードルの福くん。

マロンくん、一期(いちご)くんのお問い合わせは、

ココちゃまんのブログまでお願いします。

福くんのお問い合わせは、み~とWANと♪までお願いします。

みんなショコちゃんに続いて幸せになれるよう応援のクリックお願いしますshine

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

顔出しOKになったら幸せ目前?

チョビタンですdog

顔出しNGワンコのトロくん、

顔出したとたんトライアル(お試し)にはいっちゃったよhappy01

T02200165_06400480122849737131

トロくん、幸せは目の前だね! 

そして、先日の譲渡会に参加したロコちゃんと藤丸くんもトライアルにはいりました!

121110_125103

ロコちゃん。

121110_122501

藤丸くん。

120813_101801

みんなの幸せ報告が待ち遠しいねhappy02

ボクはチロベーだよhappy01 チョビタンといっしょに、みんなが幸せになれるよう応援してるよ。

皆さんも応援お願いします。応援の1クリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

信じられない話

チョビタンですdog

ある保護主さんのブログに、
「一般の方からの保護はしていない。」と言ってるにも関わらず
こんなメールが来たんだってangry
↓↓↓

3ヶ月の時から大事に飼ってたチャイクレを
引っ越しをしてからトイレができなくなり、
子供が生まれてから
排泄物の中で生活するその子が汚くて仕方がなくなり、
早く死んで欲しい。と思うように
そして、里親を探して欲しい。

とのこと。

信じられないshock

このチャイクレちゃんが、無事第二の犬生を幸せに生きられますように!

応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ブチちゃんの赤い糸や~い

チョビタンですdog

今日はとってもいいお天気だったけど、明日はどうやら雨みたいsweat01

というわけで、明日の「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会は【中止】になりましたwobbly

残念だよ~crying 

次回は12月の予定です。決まりましたらまたお知らせしますねhappy01

そして、今日は以前紹介した「ブチちゃん」のその後だよ。

ブチちゃんは、譲渡対象となりながら、長い間ご縁がなくてsweat02

今も岡山県動物愛護センターで家族を待っているんだ。

まだ赤い糸が繫がっていないんだよweep

ブチちゃんの赤い糸、どこに繫がっているのかなぁ?

通称「ブチちゃん」は、ここで家族を待っています。

Photo1

ブチちゃんの赤い糸探しに、応援のクリックをお願いしますhappy01

ブチちゃん、新しい年は家族と迎えられるといいね。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

格闘

チョビタンですdog

今日はこの秋一番の冷え込みで、12月中旬の寒さだったとかsweat01

明日の朝はすごく寒くなるって天気予報で言ってたので、

皆さんあたたかくして寝てくださいねhappy01

でも、今日のボクは熱くなってたんだよ。

格闘してたんだよ。ボクより大きなヤツとhappy02

120626_192101

大きなヤツだな~。

120626_192102

どうだ~!

120626_192103

まだまだか~。

120625_214501

今日はこのくらいにしといてやるか~catface

そして、今週末は、

17日は「わんLOVE」さんの譲渡会&ちょこっとフリマです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です ← 今のところ天気予報は雨sweat02 中止になるかもですsweat01

そして、17、18日と東京では、自由が丘で譲渡会ですhappy01

20121111

P7200132a1

「なでて~heart04」と甘えんぼさんの可愛い「えりかちゃん」が

家族を待っていますshine

えりかちゃん、可愛いな~。近くだったら会いに行きたいよheart04

今週末も各地で行われる譲渡会に、たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。

チョビタンですdog

顔出しNGワンコのトロくんのお顔公開だよ~。

見たいでしょ~?happy02

じゃ~んshine

T02200165_06400480122849737131

どうですか~? 想像通り? 想像以上?happy02

T02200165_06400480122849829671

まだ7ヶ月のやんちゃトロくん、里親さま募集中ですhappy01

トロくんのお問い合わせは、

はぴねすDOGさんまでお願いします。

そして、その「はぴねすDOG」さんの今回のフリマは、

いただいたご寄付の金額は

78,050円

フリマでの売り上げは

104,167円

となったそうです。

すご~い!皆さんありがとうございます!

皆様からの御支援は今いる保護わんこの治療費やこれから保護するわんこの医療費などに充てられます。(今月末には梅子ちゃんの手術があります。)

「はぴねすDOG」さんの次回のフリマ&譲渡会は、来月の予定だそうですよ~happy01

やっと顔出しOKになったトロくんに1日も早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ありがとうございました

チョビタンですdog

10日の土曜日に、ママがお手伝いに行った

「わんLOVE」さんのフリマ報告ですhappy01

今回のフリマの売り上げ合計は 65,215円

ご寄付・カンパ合計は 61,860円


あわせて 127,075円 にもなったそうですヽ(´▽`)/

皆さま、ありがとうございましたhappy02

次回は、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

フリマの売上は、すべて保護活動に使われます。

次回は、譲渡会がメインで、フリマはわんこグッズちょこっとになると思いますが、

皆さん来てくださいね~。

お天気が心配だな~sweat01

お天気、晴れますように!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フリマ&譲渡会【続編】だよ~

チョビタンですdog

フリマ&譲渡会【続編】だよ~happy01

今日は「わんLOVE」さん編だよsign03

121110_141601

この看板が目印shine

121110_142004

121110_142103

わんこ服い~っぱい。

121110_142202

わんこのおもちゃ~。

121110_142203

手作りリボンいろいろ~。

そして家族募集のワンコたちhappy01

121110_121903

121110_122401

甘えん坊の福くん。

121110_122501

人気ものだった藤丸くん。

121110_122503

愛嬌たっぷりのジェイくん。

121110_123901

ケニーくん。

121110_125101

ちゃちゃくん。

121110_125103

ぬいぐるみみたい~と人気のロコちゃん。

121110_144001

SNOWYくん。

今回ご縁がなかったワンコたちは17日も頑張りますよ~sign03

そして、幸せになった先輩ワンコたちも応援に来てくれたんだよ。

121110_121901

おしゃれが決まってるね~。

121110_121902

やん坊くんだ~happy02

121110_142101

121110_122502

アポロくんもhappy02

121110_122201

メルちゃんも来てくれたんだよ。この場所覚えてるかな?happy02

すっかりパパっ子になってたね。

みんな、やん坊くん、アポロくん、メルちゃんたちのように、幸せになれるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

昨日はフリマ&譲渡会で楽しかったよ~

チョビタンですdog

昨日はフリマ&譲渡会だったんだよhappy01

久しぶりのフリマ&譲渡会でママは、はりきってお手伝いに行きました~happy02

そして燃え尽きましたcoldsweats01 で、昨夜はブログアップ出来ずsweat01 

ブログアップを待っててくれた皆さんすみませんsweat01

ではでは、昨日の様子をお伝えしますよ~happy02

まずは「はぴねすDOGさん」のブースです。

121110_142003

たくさんの方が見に来てくれてましたhappy01

121110_141902

コート、BAG、靴などがた~っくさんありましたよ。

121110_142001

もちろん、わんこグッズも盛りだくさんshine

121110_142002

わんこ服もいっぱいshine

そして、譲渡会会場の方は、

121110_141801

チワワの咲ちゃん。寒い中頑張ったね。ちっちゃくて可愛かったよheart04

121110_141702

チワワのらき君。ちょっと大きめのイケメンチワワくんだったよ。

121110_141802

こむぎちゃん。この日人気No1だったそうだよshine

あの脱走事件で有名だったみたいsweat01

121110_141901

柴のりんちゃん。柴にしたら小さくて、とってもおとなしいワンコだったよ。

O04050720122765857471

チワワのほたて君。会場での写真がなくてごめんよsweat01

ほたて君も寒い中頑張ったね。

小さなチワワのほたてくん。可愛いよ~。

本当のママとパパ、どこで道草くってるんだろうね。

ほたて君、良い子でお向かえ待ってますよhappy01

T02200295_08001071122482855701

トロくん。写真をお見せできないのが残念sweat01

まだ7ヶ月の子犬ちゃんだって。

見た目、ビーグルがはいってる?って感じで可愛かったよ。

ほんと、写真をお見せできないのが残念だよsweat01

O02520448121763714581

梅子ちゃんも写真が撮れなくてsweat01

梅子ちゃん大きくなってましたhappy01

今月末にまた肛門の手術を受けるんだって。

梅子ちゃん頑張ってね。

お声がかかった子、かからなかった子、みんな昨日は頑張ったね~。

お声がかかった子は、これからトライアルで、幸せ報告が楽しみだねhappy02

かからなかった子は、来月(あるかな?sweat01)の譲渡会でまた頑張ろうねsign03

「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会報告は明日だよ~。

明日も見にきてくださいねheart04

「はぴねすDOG」さんで幸せを待ってるワンコたちに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいねheart04いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

いよいよ明日だよ~。来てね~!

チョビタンですdog

いよいよ明日だよ~。

「はぴねすDOGさん」 「わんLOVEさん」のフリマ&譲渡会

日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

120715_102101

あったかくして来てくださいね~happy01

たくさんの方が来てくれますように!そして、たくさんのご縁が繫がるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

譲渡会参加ワンコ大集合~。

チョビタンですdog

今週末は大忙しだよhappy01

各地で譲渡会だよ~。

11日(日)は横浜shine

2012111a1

あの「スカジャン女子」の「えりかちゃん」に会いに来てね。

P7200132a1

ボクと同じロングコートチワワの「えりかちゃん」。可愛いねheart04

当日の衣装はスカジャンかな?happy02

えりかちゃんのママとパパ、急いで~。

日々の「えりかちゃん」は、わたし、犬、いぬを見てね。

そして、10日(土)は大阪shine 

急遽、はぴねすDOGさんが11日の予定が10日になりました。

はぴねすDOGさんのワンコに会いたい方は10日(土)ですよ~sign03

はぴねすDOGさんの参加ワンコは、

O04800643122765856641

りんちゃん

O04800640122765857191

チワワの「咲ちゃん」

O04050720122765857471

チワワの「ほたてくん」

O04000300122765858031

こむぎちゃん

O03600269122765857831

あの顔出しNGの「トロくん」。実物のトロくんを見にきてね~happy01

そして、わんLOVEさんの参加ワンコは、

12110521

ちゃちゃくん

40b43b39b8566f869ca9e5ee8ce90c1f1

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f731

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb1

3ポメちゃんず。

他にも、

20121030_11153851

福くん。

2012110719422864e1

いちごくん。

た~くさんのワンコたちがパパとママを待っていますdog

会いにきてね~happy02

日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

たくさんの方が来てくれますように!そして、たくさんのご縁が繫がるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。

チョビタンですdog

飼育放棄の14匹のチワワたちの中で、4匹の子犬と一緒に保護されたミモザちゃん。

今日、最後に残っていた子犬が旅立ちました。

ミモザちゃんは叫び、ドアをカシャカシャ一生懸命引っ掻いていたそうです。

自分はノミだらけになりながらも、暑いクーラーもない部屋で、まともなご飯ももらえず、それでもしっかり、自分で出産し、子育てもしていたミモザちゃん。

保護されてからも、毎日4匹の子犬を守らなければといつも抱きかかえていました。


今日からミモザちゃんはお母さんではなく、1匹の若いチワワの女の子として生きていきます。

Mimozakoinu11

Mimozakoinu21

愛情いっぱい、時間もいっぱいかけてくださる里親さんを募集しています。

ミモザちゃんのお問い合わせは、こちらまでお願いします。

ミモザちゃんがたくさんの方の目にとまるよう、応援のクリックお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっとだけ見せちゃうよ

チョビタンですdog

いよいよ今週末はフリマ&譲渡会だよhappy01

10日(土)は「わんLOVEさん」

11日(日)は「はぴねすDOGさん」

両日とも場所は箕面の「旧かやの広場」だよ。

昨日、ママは「はぴねすDOGさん」のフリマ準備のお手伝いに行ったんだよ。

ワンコのお洋服や人間のお洋服、雑貨など色々あったんだって。

中でもイチオシ!を、ちょっとだけ見せちゃうよ~happy01

121104_185101_2

新品のバッグだよ。他にリュックとかも色々あって、新品なのに激安販売だよshine

その他、ダウンジャケットとか、こらからのシーズンに欲しいものもたくさんhappy01

もちろん、わんこ物もいっぱいだってshine

そして!あの顔出しNGワンコのトロくんの写真を見てきたんだって~happy02

ママが見たトロくんは、このイラストが1番似てたらしいよ。

O04800582122488380591

実物は11日の譲渡会に参加する予定らしいので、当日のお楽しみなんだってhappy02

お近くの方は見にきてね~。

O05000300122431230801

たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スカジャン女子

チョビタンですdog

昨日はたくさんの方に、スカジャン姿を誉めてもらってテンションupなボクですnote

皆さんありがとうございます~heart04

今日は「スカジャン女子」をご紹介しますhappy01

じゃ~んshine

Pa1502871

ボクと同じロングコートチワワの 「えりかちゃん」 だよ。

P9300220a3

カメラ、緊張するよね~。

えりかちゃんも里親募集中ですよheart04 

えりかちゃんの日々の様子は、預かりをされている「あるこさんのブログ」

「わたし、犬、いぬ」を見てくださいね。

えりかちゃん、なかなか「いい味」だしてますhappy01

東京方面のワンちゃんなので、東京方面の方、宜しくお願いします。

今月は、横浜や自由が丘で譲渡会もあるそうですよ。

エリカちゃんも参加かなぁ?

近かったらボクもえりかちゃんに会いに行きたいよhappy01

スカジャン女子の「えりかちゃん」に応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スカジャン

チョビタンですdog

お家の中はコタツにもぐってるとポカポカだよhappy01

でも外は寒いから、お散歩の時は今日はスカジャン着ましたhappy02

080513_205501

これからどんどん寒くなるけど、

フリマ&譲渡会に、みなさん来てくださいね。

◇◆◇ わんLOVEさん ◆◇◆


  日時: 11月10日(土)

  時間: 10:30~15:30

  日時: 11月17日(土)

  時間: 10:00~16:00

  場所: イオン箕面店横

  ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)


◇◆◇ はぴねすDOGさん ◆◇◆ 

O05000300122431230801 

たくさんの方の来ていただけるよう、応援のクリックお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

遂にでたよ!

チョビタンですdog

今日はグッと寒くなったので、「早くでないかな~」とワクワクしてたんだよhappy01

遂にでましたよ!コタツshine

080301_143902

「ママ、早くスイッチ入れてくださいsweat01

これで冬が来ても大丈夫かなhappy02

みんなのお家は、もうコタツでたかな~?

寒くなってきたけど、今月はフリマ&譲渡会がたくさんあるんだよ。

10日、17日と「わんLOVEさんのフリマ&譲渡会」がありますよ~。

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     日時: 11月10日(土)    時間: 10:30~15:30

     日時: 11月17日(土)    時間: 10:00~16:00

      

            場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

                 雨天中止です


            ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »