« ありがとうございました | トップページ | 格闘 »

やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。

チョビタンですdog

顔出しNGワンコのトロくんのお顔公開だよ~。

見たいでしょ~?happy02

じゃ~んshine

T02200165_06400480122849737131

どうですか~? 想像通り? 想像以上?happy02

T02200165_06400480122849829671

まだ7ヶ月のやんちゃトロくん、里親さま募集中ですhappy01

トロくんのお問い合わせは、

はぴねすDOGさんまでお願いします。

そして、その「はぴねすDOG」さんの今回のフリマは、

いただいたご寄付の金額は

78,050円

フリマでの売り上げは

104,167円

となったそうです。

すご~い!皆さんありがとうございます!

皆様からの御支援は今いる保護わんこの治療費やこれから保護するわんこの医療費などに充てられます。(今月末には梅子ちゃんの手術があります。)

「はぴねすDOG」さんの次回のフリマ&譲渡会は、来月の予定だそうですよ~happy01

やっと顔出しOKになったトロくんに1日も早く家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ありがとうございました | トップページ | 格闘 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっとお顔が見れて嬉しいですhappy01

可愛いですねheart01

一匹でも多くのわんちゃんが温かい家庭が出来るといいですねhappy01

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月14日 (水) 22時31分

事務のオバチャンさま

トロくん、やんちゃで、じっとしてないところが子犬らしくて可愛かったですhappy01

みんなに早く家族ができるよう、これからも応援宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月14日 (水) 23時19分

べーママさん、こんばんは~note
トロ君、めちゃくちゃ可愛いですね~。
フリマも譲渡会も沢山寄付が集まって良かったですね~good
私も、いつか参加したいな~happy01
ワンコの物を買って、寄付になるなんて素敵good
トロ君も、早く幸せ見つかるといいですねshine

投稿: しょこら | 2012年11月15日 (木) 03時50分

想像以上ですよ!ホント可愛いお顔ですね〜shine
今見ると、似顔絵も似てましたねhappy01
こんなに愛らしい子ならすぐ新しい家族が見つかりそうでほっとしましたheart04

投稿: さくらママ | 2012年11月15日 (木) 17時29分

こんばんは(^-^*)/

わぁ(*^o^*)
やっとお顔が見れて感激です~confident

ずっと気になってましたconfident

今日は会長?が同僚の方と出張なので
家事を手抜きしてブログ読ませて頂いてますhappy01

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月15日 (木) 18時17分

しょこらさま

久々のフリマ&譲渡会、大盛況でほんと良かったですhappy01

トロくん顔出しOKになって、可愛いお顔が公開されたので、早く家族ができるといいな~。

フリマ会場の「かやの広場」は、車だと新御堂おりてすぐの便利な場所で、イオン横の広場なので、箕面の滝のついでに立ち寄るのもいいですよhappy01わんこグッズお買い得です。ピーピーオモチャはなかったですがsweat01

予定では12月にあと1回、その次は春かなぁ。
ぜひぜひ!お買い物に来てくださいheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月15日 (木) 21時07分

さくらママさま

トロくん、ほんと可愛いですよね~。
似顔絵、似てますか?
はぴねすDOGの代表さん喜びますよ^^
代表さんは「似てるやろ~」と言ってましたが、皆「う~ん・・・」でしたから^^;
早く家族ができますように☆

投稿: ベーママ | 2012年11月15日 (木) 21時11分

ヨシダ副会長さま

こんばんは~。

そうなんですよ~。
私も譲渡会でとった写真を、見せたいけど見せれなくてウズウズしてたんですhappy01

家事手抜き、わかります~happy02
私はいつも手抜きですけどcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年11月15日 (木) 21時16分

こんばんはhappy01

お疲れ様です!
同僚君に仕事を任せて少し息抜きに寄らせて頂きました(笑)
同僚君はとても真面目に頑張ってくれるので助かります。

ようやくお顔が拝見出来て嬉しいです。

いつもブログ読ませて頂いてありがとうございます。

投稿: ヨシダです | 2012年11月15日 (木) 22時53分

絵とそっくりですねheart01
7ヶ月♪明るい元気な子ですね~

寄付金 売上皆さん頑張られたんですね。
凄いですshine
保護費、医療費に大切に使われていくんですね。
私も職場に活動してる人がいるので一緒に
微力ながら何かお役に立てたらいいなって思ってます。

投稿: ゆら | 2012年11月16日 (金) 00時08分

ヨシダ会長さま

こちらこそ!
いつも色々とありがとうございますhappy01

お仕事、頑張ってくださいね。
これからも宜しくお願いしますhappy02

投稿: | 2012年11月16日 (金) 00時20分

ゆらさま

トロくん、元気すぎてやんちゃだそうですcoldsweats01
お顔が見えたので、早く家族ができるといいな~happy02
保護犬たち、お手入れされてない子がほとんどで、何かしら具合の悪い子が多く医療費も大変なので、フリマが有難いんです。

お気持ち、嬉しいですhappy01

投稿: | 2012年11月16日 (金) 00時37分

トロくんこんなにかわいいのにどうしてお顔見せてくれなかったのでしょう。表情も好いし、性格も明るい子なのでしょうね。きっと良い家族が見つかりますよ。

投稿: cocobibi | 2012年11月16日 (金) 23時36分

cocobibiさま

トロくん、元飼主さんから顔出しOKがでたので、早く家族ができますようにhappy01
元気いっぱいのトロくんだから、小さな子供さんのおられる家庭も賑やかでよさそう~なんて思いますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47845047

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。:

« ありがとうございました | トップページ | 格闘 »