« いよいよ明日だよ~。来てね~! | トップページ | フリマ&譲渡会【続編】だよ~ »

昨日はフリマ&譲渡会で楽しかったよ~

チョビタンですdog

昨日はフリマ&譲渡会だったんだよhappy01

久しぶりのフリマ&譲渡会でママは、はりきってお手伝いに行きました~happy02

そして燃え尽きましたcoldsweats01 で、昨夜はブログアップ出来ずsweat01 

ブログアップを待っててくれた皆さんすみませんsweat01

ではでは、昨日の様子をお伝えしますよ~happy02

まずは「はぴねすDOGさん」のブースです。

121110_142003

たくさんの方が見に来てくれてましたhappy01

121110_141902

コート、BAG、靴などがた~っくさんありましたよ。

121110_142001

もちろん、わんこグッズも盛りだくさんshine

121110_142002

わんこ服もいっぱいshine

そして、譲渡会会場の方は、

121110_141801

チワワの咲ちゃん。寒い中頑張ったね。ちっちゃくて可愛かったよheart04

121110_141702

チワワのらき君。ちょっと大きめのイケメンチワワくんだったよ。

121110_141802

こむぎちゃん。この日人気No1だったそうだよshine

あの脱走事件で有名だったみたいsweat01

121110_141901

柴のりんちゃん。柴にしたら小さくて、とってもおとなしいワンコだったよ。

O04050720122765857471

チワワのほたて君。会場での写真がなくてごめんよsweat01

ほたて君も寒い中頑張ったね。

小さなチワワのほたてくん。可愛いよ~。

本当のママとパパ、どこで道草くってるんだろうね。

ほたて君、良い子でお向かえ待ってますよhappy01

T02200295_08001071122482855701

トロくん。写真をお見せできないのが残念sweat01

まだ7ヶ月の子犬ちゃんだって。

見た目、ビーグルがはいってる?って感じで可愛かったよ。

ほんと、写真をお見せできないのが残念だよsweat01

O02520448121763714581

梅子ちゃんも写真が撮れなくてsweat01

梅子ちゃん大きくなってましたhappy01

今月末にまた肛門の手術を受けるんだって。

梅子ちゃん頑張ってね。

お声がかかった子、かからなかった子、みんな昨日は頑張ったね~。

お声がかかった子は、これからトライアルで、幸せ報告が楽しみだねhappy02

かからなかった子は、来月(あるかな?sweat01)の譲渡会でまた頑張ろうねsign03

「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会報告は明日だよ~。

明日も見にきてくださいねheart04

「はぴねすDOG」さんで幸せを待ってるワンコたちに応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいねheart04いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日だよ~。来てね~! | トップページ | フリマ&譲渡会【続編】だよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

ブログ待ってました~(*^o^*)

沢山の可愛いわんちゃんが里親さん待ってるのですね!

これを機会に里親さんが現れてくれたらと心から願うばかりです…

次回は是非なんとか参加させて頂けたらって思ってます☆

その時はよろしくお願いします(^o^)/

お疲れ様でした(^_^)v

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月11日 (日) 21時33分

こんばんはhappy01

お疲れ様でしたnote

沢山の人の協力で里親募集の活動がなされていてる姿に感動しましたcrying

私も一度覗きに行きたいなって思います。
紹介女子が不評だったのでハンネ変えました(笑)

投稿: エミちゃん | 2012年11月11日 (日) 21時46分

ヨシダ副会長さま

ブログおまたせしました~happy01

次回は17日の予定ですhappy01
私は午後からお手伝いに行く予定です。
お会いできるといいですねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月11日 (日) 23時26分

こんばんは♪
みんな可愛いですねー♡
幸せになってー!!!

フリマ楽しそうですね!
わんこグッズいっぱいだー
いいなー。

投稿: えく | 2012年11月11日 (日) 23時29分

エミちゃんさま

ありがとうございますhappy01

フリマの会場は、イオンの広場なのでお買い物もできます。フリマもワンコ用品以外も色々あるので是非見にきてください~。

投稿: ベーママ | 2012年11月11日 (日) 23時33分

えくさま

みんな可愛い子たちばかりなので、早く家族ができるといいな~と思います。

わんこグッズも人グッズもお買い得なんですよhappy01
私もいつもお手伝いに行ってはお買い物もして帰るんですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月11日 (日) 23時39分

こんばんわ!
かわいいワンちゃんいっぱい!
お疲れ様でした(*^^)v
ランキング1位なんですね!
応援しますっscissors

投稿: ままごはん | 2012年11月11日 (日) 23時56分

みんな可愛い~heart04
いいパパやママに会えると( ・∀・) イイネ!

投稿: kimi | 2012年11月12日 (月) 07時49分

ワンちゃん達が皆落ち着けて幸せを感じる場所へ…
ご縁があることを祈るばかり。^^;
フリマ楽しそうですね!

投稿: kuni | 2012年11月12日 (月) 09時24分

お手伝いお疲れ様でした(#^.^#)
またお会いできますように♪

投稿: まるるん | 2012年11月12日 (月) 12時27分

こんばんは。
フリマ&譲渡会お疲れ様でした。
たくさんの人やワンコで賑わったんでしょうね。ワンコグッズいっぱいありそうで私も近くだったら行きたいくらいです!!
こちらは雨だったけど、天気も大丈夫だったみたいで良かった。

寒い中、みんな頑張ったね!
どの子も可愛い♪みんな幸せになってほしいです。

投稿: まめすけ母さん | 2012年11月12日 (月) 17時41分

お疲れ様でした~
沢山の子達が幸せつかみましたか~?
皆んな暖かいお家で安心して生活出来るようになると
いいですねッheart02

わんこグッツもいっぱいですね♪
こういう所で使って頂いたらいいんですね。
未使用、未使用同然の物もあるのであたってみま~す happy01

投稿: ゆら | 2012年11月12日 (月) 18時56分

こんばんは

実家で14年7ヶ月の犬生を全うしたごん太は「拾ってください」と書かれた箱に入れられ置いていかれた雑種のわんこでした。

ブログを読んでいたら涙があふれてきました。
みんなに幸せになってもらいたいと心から願うばかりです。

里親活動すばらしいです!m(_ _)m


投稿: 小豆のお供 | 2012年11月12日 (月) 19時26分

ままごはんさま

コメントありがとうございます~happy02
みんな可愛いワンコばかりで、なぜ捨てられたのかわからないですsweat02

応援心強いですshine
宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 20時03分

kimiさま

みんな可愛かったです~happy01
お声がかかった子はほんの一部ですが、今週末もリベンジ?で頑張りま~すo(*^▽^*)o

みんな新しい年は家族で迎えられたらいいな~。
これからも応援宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 20時09分

kuniさま

こんばんは~。
みんな可愛い子たちばかりでしたshine

早くご縁が繫がるといいのですが、難しいものですねsweat01

フリマ、大変ですが楽しいですhappy01
いつもブログで見てたワンコとふれあえたり、
お買い物もしたりhappy01
安いので、いつも色々お買い物しちゃうんですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 20時25分

まるるんさま

こんばんは~。
たくさんお買い上げ有難うございますhappy01
またお会いしましょうねheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 20時28分

まめすけ母さんさま

まめすけ母さん家、もう少し近くだったらいいのにな~happy02

最近チワワちゃんたちが多いんですよ。
寒さに弱いチワワちゃんたち、みんな丸まってましたsweat01
みんなに早く暖かい家族ができるといいな~heart04

投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 20時36分

ゆらさま

一部のワンコはトライアル(お試し)のお話にすすんだようですヽ(´▽`)/

みんなに早く家族ができるよう、今週末も頑張ってきま~すo(*^▽^*)o

犬グッズ、中古でも喜ばれますhappy01
お気持ち、とても嬉しいですshineありがとうございますheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 20時46分

小豆のお供さま

ごん太くん、小豆のお供さんに拾われて幸せでしたね。

保健所に持ち込んだり、川に捨てたりする人がいるんですよ、信じられません。

みんなが、ごん太くんのように幸せになれるよう、里親活動のお手伝いこれからも頑張りたいと思いますhappy02


投稿: ベーママ | 2012年11月12日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47805028

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はフリマ&譲渡会で楽しかったよ~:

« いよいよ明日だよ~。来てね~! | トップページ | フリマ&譲渡会【続編】だよ~ »