« わ~い | トップページ | 殺処分確定から奇跡の一時生還 »

ひどい話

チョビタンですdog

ひどい話があったもんだよ。

放浪してて、捕獲され警察に収容後に、某所に入っていたこのワンコ。

O04800643123075196561

マイクロチップが入ってたので、飼い主さんがわかりました。

飼い主さんがわかったのに何故レスキューされたのか?

飼主さんに連絡をとったところ、

「もぅ飼わないです」ということだったんだよ。

飼いたくないから放浪させた?

ひどいよ!

事故にあったらどうするんだよ!

3歳半のこんなに可愛いワンコなのに!

きっと第2の犬生は幸せになれるからね!

赤い糸さがそうねhappy01

このワンコが早く幸せになれるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« わ~い | トップページ | 殺処分確定から奇跡の一時生還 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にひどい話ですね。
痛い思いをしてマイクロチップ入れられてるのに!
まぁ良い方に考えてとんでもない人間から離れられて良かったです。
若いし可愛いし健康なんだから大切に可愛がってくれる家族が見つかります。

命をなんだと思ってるんでしょう!!

投稿: ひめちゃんママ | 2012年11月29日 (木) 22時01分

ほんとひどい…!!
何らかの理由で離れなくてはいけないとしても、その子がしあわせに暮らせるように考えるよね。
本当の家族に早く出会えるよう応援しています。
こわくてさびしかったろうね。crying

投稿: まま | 2012年11月29日 (木) 23時41分

こんな悲しい事出来るのは、人間だけですね・・・
何の事情があったんでしょうね・・・
もしここで飼い主さん現れたらきっと
このわんちゃん寄って行きますよね・・・

元飼い主さんの事は、きっぱり忘れて
優しい家族に巡り会えるといいね~heart01
優しいお顔してるからすぐ楽しいお家が見つかるねnote

投稿: ゆら | 2012年11月30日 (金) 00時06分

本当にひどい話ですねshock
ここまで無責任きわまりないと、もう犯罪ですねdown
条例とかのレヴェルではなくて、もう法律作って罰してほしいくらいですangry
でも、ワンコが無事で本当に良かったですよねup
こんな無責任が見過ごされるのは許せないけど、ワンコに罪はないですからねthink

投稿: ステラpapa | 2012年11月30日 (金) 07時24分

こんにちは
信じられない!ちょっとした犯罪級な話ですね。
本当に事故に遭わなくて良かった。
でもめちゃめちゃかわいいheart04からこれから絶対幸せになれますね~。

投稿: あるこ | 2012年11月30日 (金) 10時35分

お邪魔します

えー?なんですかこの飼い主!
なんて酷いことをするんですか!
読んでてムカツイて仕方ありませんでした。
この飼い主に この季節に放浪させてみたいわ (# ゚Д゚)プンスコ!!
どんな状況であれ 一時は一緒に暮らした大事家族なのに何故なんだろう。。。
悲しいな 寂しいな。。。。
マイクロチップを入れるという事はそれなりの覚悟があって入れたんですよね?
(生涯面倒見るとか、迷子になっては大変とか)
はぁ~ なんだか切ないです。
1日も早く この仔に新しい家族、そして安心出来る居場所を作ってあげたい
遠い北から願うばかりです

ではまたお邪魔させて頂きます。

投稿: あいすと小梅のかーちゃん | 2012年11月30日 (金) 12時38分

「もぅ飼わないです」ですとsign02
なんじゃそりゃsign03sign03
飼い主め!お前が放浪しろ!angryって言いたいです。
ついつい汚い言葉になってしまいましたsweat01ごめんなさい。
第2の、本当の赤い糸の相手が見つかりますように・・・

投稿: さくらママ | 2012年11月30日 (金) 16時02分

こんな可愛い仔、放浪させるなんて・・・
ひどすぎる。
責任持てない人はワンコと暮らさないでほしいですね。
寒空の中、きっと飼い主に会えるって思って歩いていたんだろうに。。。

もうもう絶対に第2の犬生はHAPPYにならなくちゃ。次に出会う人が本当の家族だからね。

投稿: まめすけ母さん | 2012年11月30日 (金) 16時30分

悲しいお話です。
どうしてそんな勝手が言えるのか・・・
胸が苦しくなります。

散歩から帰って、満足気にぐっすり眠る
枝歩の姿を見ると
たまらない気持ちがこみ上げますthink

どうか愛してくれる赤い糸が見つかるよう
祈ってますねconfident

投稿: Chipo | 2012年11月30日 (金) 18時02分

こんばんは♪

信じられないような酷い話ですね。
こんな無責任な飼い主がいるんですね。
早く新しい飼い主さんが見つかるように
応援のクリックしました。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2012年11月30日 (金) 18時32分

ひめちゃんママさま

無事に保護されてホントに良かったです。
幸せな第二の犬生が待ってますよね、きっとhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 21時53分

ままさま

どんな理由があったのかはわかりませんが、飼えなくなったのなら捨てるのではなく、新しい飼主を探してほしいですね。早く幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時02分

ゆらさま

元飼主が現れたら・・・きっと喜ぶでしょうね。
ワンコは人を裏切らないですから・・・
でも、そんな飼主のことは早く忘れて、
新たな犬生で幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時11分

ステラpapaさま

どんな気持ちで、どんなところに捨てたのか・・・理解できませんよね。
ほんとに無事でよかったです。
幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時20分

あるこさま

ほんと、無事で良かったです。
これからトリミングで可愛くなって、
新しい犬生です!
赤い糸が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時23分

あいすと小梅のかーちゃんさま

吹雪、大丈夫ですか~?
あいすと小梅のかーちゃんさま地方でこんな目にあったら助からないですよね。。。
ほんとに無事に保護されて良かったです。
きっと幸せ掴んでくれると思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時33分

さくらママさま

「もう飼わないです」なんて・・・耳を疑いますよね。きっと、きっと!大きな幸せ掴んでくれると思いますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時38分

泣きそうになります。
ひどい人間がいて、ごめんね。
これから幸せになって・・・heart04

投稿: kimi | 2012年11月30日 (金) 22時45分

まめすけ母さんさま

無事に保護されて良かった、そして元飼主のもとに戻らなくて良かったと思います。
幸せな第二の犬生が待ってるよ~dog

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 22時48分

りんちゃんパパさま

信じられないですよね。

クリックありがとうございましたhappy01
きっと、大きな幸せを掴んでくれると思いますhappy01赤い糸が待ち遠しいです!

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 23時38分

ほとにヒドイことをしますねpout
こんなにかわいいのに…
第2の犬生、いままでよりももっともっと幸せでありますように~

投稿: まめ | 2012年12月 1日 (土) 00時30分

Chipoさま

どんな気持ちでこんなことができるんだろう?
信じられません。。。

第二の犬生で幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年12月 1日 (土) 08時19分

kimiさま

一部でもこんな人がいることは悲しいです。
過去より未来!無事に保護されて、幸せ行きのチケットを手にしたのだと思います。
がんばれ~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 1日 (土) 08時26分

まめさま

どんなところに捨てられたのかはわかりませんが、飼主がいなくなって心細かったと思います。
こわい、ひもじい思いもしたと思います。
ほんと、ひどい!
1日も早く幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年12月 1日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48027686

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい話:

« わ~い | トップページ | 殺処分確定から奇跡の一時生還 »