« ブチちゃんの赤い糸や~い | トップページ | 顔出しOKになったら幸せ目前? »

信じられない話

チョビタンですdog

ある保護主さんのブログに、
「一般の方からの保護はしていない。」と言ってるにも関わらず
こんなメールが来たんだってangry
↓↓↓

3ヶ月の時から大事に飼ってたチャイクレを
引っ越しをしてからトイレができなくなり、
子供が生まれてから
排泄物の中で生活するその子が汚くて仕方がなくなり、
早く死んで欲しい。と思うように
そして、里親を探して欲しい。

とのこと。

信じられないshock

このチャイクレちゃんが、無事第二の犬生を幸せに生きられますように!

応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ブチちゃんの赤い糸や~い | トップページ | 顔出しOKになったら幸せ目前? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

人間もワンコも環境が変われば、新しい生活に慣れるまでには時間がかかるはずsign03
暖かく見守って欲しかったですねwobbly
COCOも実家では、時々失敗してしまうので、1泊の旅行をしてみたいけど、ペットokのホテルでも、じゅうたんやお布団に失敗したら、怒られるのかなぁと思うと、実家以外にお泊りは出来ないなぁweep

投稿: クックちゃん | 2012年11月18日 (日) 07時32分

排泄物って飼い主の怠慢だと思いますけど…
飼い主の首根っこ取っ捕まえて排泄物の中に投げ込んでやりたい!!と…
怒り心頭過激なトラママです!!

コメントありがとうございました!!

投稿: トラママ | 2012年11月18日 (日) 07時51分

こんにちは。
 わあ~びっくりですね!
信じられないです・・。
最初から飼う資格がないですね。
トイレが出来なくなるのは、たぶんワンちゃんの精神状態が不安定なのでしょうね。
飼い主さんに愛情を注いでほしいと思ってるからだと思います。

チャイクレちゃんの幸せを祈ります。

投稿: みい | 2012年11月18日 (日) 11時22分

こんにちは♪
先日はお越しいただきありがとうございました。

なんてかわいそうなお話なんでしょうか。
思わず涙してしまいました。
新しい環境に慣れるのに時間がかかるのは人もわんちゃんも一緒なのに。
きっと毎日叱咤ばかりで責められているのでしょう。かわいそうでなりません。

わんちゃんは飼い主さんに愛されたいと思っているでしょうね・・・。
チャクレイちゃんのお幸せを祈っております。

投稿: 薄紅こまち | 2012年11月18日 (日) 12時49分

(・_・)エッ....? (゚Д゚)ハァ?  
可哀想に・・・
お引越し 出産の影響もあるでしょうに・・・
この飼い主さん全ての面でいろいろあるのでは、?
(ρ_;)セツナイ・・・
連絡頂けた事が救いですshine
チャイクレちゃん大丈夫だょ~
愛される幸せが待ってるからねheart02
o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年11月18日 (日) 12時57分

こんばんは(^-^*)/

読ませて頂いて
とても悲しい気持ちと怒りの気持ちで複雑です…

本当に愛してくれる家族がきっと見つかる事を信じてます。

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月18日 (日) 16時58分

こんばんはhappy01

うわぁsweat01
なんていう飼い主なんでしょう…

今度は本当に幸せにしてくれる家族との出会いがある事を願います。

投稿: エミちゃん | 2012年11月18日 (日) 17時49分

クックちゃんさま

人もわんこも新しい環境に慣れるまで時間が必要ですよね。

うちも、ぺットOKホテルでも「粗相したら弁償」とかの注意書きを見ると、なかなか旅行に連れていけなくてsweat01

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 20時59分

トラママさま

わが子の排泄物は汚くなくて、わが犬のは汚いなんて、悲しいですよねsweat02

ワンコもわが子ですよねhappy01

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 21時07分

みいさま

私も、かまってほしくてのワンコの行動だと思うんです。たとえ怒られていても無視より「かまってほしい」のだと思います。

保健所に持ち込まないことが救いです。
チャイクレちゃん、幸せになってほしいですhappy01

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 21時13分

薄紅こまちさま

赤ちゃんよりワンコの方が手がかからないと思うのに・・・チャイクレちゃんが不敏ですsweat02
チャイクレちゃんが早く新しい幸せを掴めますように!

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 21時30分

信じられない話ですね…
とても悲しい気持ちになりますsweat02

ベーママさんがブログで発信して下さる事で命の重さを改めて感じます。

投稿: 二足の草鞋のオバチャン | 2012年11月18日 (日) 21時35分

ゆらさま

ほんとセツナイですsweat02

保健所に持ち込まないのが救いです。
チャイクレちゃんの第二の犬生、幸せが早く訪れますように!

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 21時44分

ヨシダ副会長さま

残念ながら、こういう飼主さんいるんですよsweat02
家族を噛んだからとチワワを保健所に持ち込む人も。。。
悲しい思いをしたワンコは、悲しい思いをした以上に幸せになってほしいです。

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 21時58分

エミちゃんさま

出産、離婚、引越しなどの理由で保健所に持ち込まれるワンコ、多いんですsweat02

ツライ思いをしたワンコたち、みんな幸せになってほしいですhappy01

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 22時06分

二足の草鞋のオバチャンさま

私がチロベーを保健所の譲渡会から迎えたきっかけは、テレビの保健所の特集番組でした。
あの時テレビを見ていなければ、今のこの現実を知らないでいたと思います。

「ベーママさんがブログで発信して下さる事で命の重さを改めて感じます。」と言ったいただけてとても嬉しいですhappy01ありがとうございますshine

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 22時25分

なんていう飼い主でしょpunch

天罰下りますねpunch

今度は本当の幸せ見つかるといいですね

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月19日 (月) 22時43分

事務のオバチャンさま

チャイクレちゃん、今度こそ幸せになってほしいですhappy01

投稿: べーママ | 2012年11月20日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47879351

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない話:

« ブチちゃんの赤い糸や~い | トップページ | 顔出しOKになったら幸せ目前? »