« 仲良くお留守番 | トップページ | みんなどっちかなぁ? »

幸せ報告だよ~

チョビタンですdog

以前紹介した「はぴねすDOGさん」のワンコたちが、続々と幸せになってますよ~happy01

O04000292120907428361

ハニーちゃん、幸せになりました~happy01

1

ラブちゃんも幸せになったよ~shine

O04800360123011097441

そして、咲ちゃん。トライアルにはいりました~happy01

幸せは目の前まできてるねheart04

そして、まだ赤い糸が繫がらないワンコたち。

みんな新しい年は家族と迎えられるといいね。

O03680653122545659531

チワワのほたて君。小さくて可愛いよ。

O02880512123005202331

柴のりんちゃん。穏やかでとってもいい子だよ。

O04800640123026841441_2

チワワのらき君。チェリーアイの手術が終わったよ。

O04000300122819096281

シーズーの詩ちゃん。

みんな家族を待っています。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さん、までお願いします。

120716_111901001

1匹でも多くのワンコが、1日も早く家族にめぐり合えるよう、

皆さん!応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 仲良くお留守番 | トップページ | みんなどっちかなぁ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

皆んな頑張れ~shine
次幸せになれますように♪
ほんと今いる子達は、年内幸せ訪れたらいいですねheart01
ホタテちゃん応援してるょ~
皆んないいお顔してるから声かかるょgood

投稿: ゆら | 2012年11月26日 (月) 00時02分

こんにちは
幸せ報告聞くのは楽しいですね。
クサクサした気分も吹き飛びますhappy01

投稿: あるこ | 2012年11月26日 (月) 11時01分

ゆらさま

ほたて君、古株になってて・・・。
3匹いっしょに引越後に残されてたんですよangry2匹は既に幸せになっているので、ほたて君も早く幸せになってほしいですsweat01
とっても可愛いのになぁ~。

投稿: ベーママ | 2012年11月26日 (月) 23時54分

あるこさま

今回のハニーちゃんもラブちゃんも、なかなかお声がかからなかった子なんです。また、咲ちゃんは10歳くらいなので、早く声がかかって保護主さんビックリしてました。複数お声がかかってもトライアルがうまくいかなかったり、1人の希望者様でも即決だったり。ご縁はそういうものなんですねhappy01幸せ報告、ほんと楽しいですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月27日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47976682

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告だよ~:

« 仲良くお留守番 | トップページ | みんなどっちかなぁ? »