« 歯磨き | トップページ | ひどい話 »

わ~い

チョビタンですdog

月曜日に荷物が届いたよhappy01

121126_213502

わ~いhappy02 なんだろう~heart04

121126_213601

じゃ~ん!中にはワンコ服がい~っぱいshine

121126_214201

チワワサイズがた~くさんhappy02

121126_214202

どれどれ、これなんかいいな~happy02

121126_214203

おしゃれ~lovely

121126_214301

どれがいいかな~happy01 

こんなにたくさん!ボクにプレゼント?じゃないよsweat01

これは、 shin_hiro_chaiママさんがフリマ用にと寄付してくださったんだよhappy01

shin_hiro_chaiママさん、ありがとうございますheart04

LOVE*らぶ3チーshin_hiro_chaiママさん家の可愛い3チワワちゃんが見れますよ~heart04

フリマ頑張れ~と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 歯磨き | トップページ | ひどい話 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お洋服がいっぱい届いて、自分の?って覗き込んでるチョビタンちゃんの姿がかわいいですheart04
ほんとにかわいい服がいっぱいですね~
うちは男の子だからシンプルな服だけ・・2枚しかないんだけどsweat01

投稿: まめ | 2012年11月29日 (木) 15時54分

まめさま

こんばんは~happy01

チワワサイズのお洋服は可愛いデザインがいっぱいあるので、チョビタンに着せたいと思うのですが、なんせ着せる時に暴れるのでsweat01冬の外出の時くらいしか着せないですcoldsweats01
夏はワイルドに裸族ですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月29日 (木) 20時30分

チョビタンも気になるょね~   eye
ブランド物もあるんですか ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
皆んなオッシャレなお洋服着てるのね~
すご~いshine
私もフリマ行きた~い♪
皆さんの力って偉大ですね。
こりゃどの子も皆んな幸せつかめますねheart01

投稿: ゆら | 2012年11月29日 (木) 20時58分

ゆらさま

ゆりちゃんも、らんちゃんも、いつも可愛いお洋服で可愛くて羨ましいです~heart04

毎回フリマにはたくさんの方が来てくださって有難いですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月30日 (金) 21時48分

こんばんわんdogdogdog
無事にお洋服届いて安心しましたheart04
ほんのちょっぴりのお手伝いしかできないけど、また我が家なりにご協力できそうなことがあればお手伝いさせてくださいね。

投稿: shin_hiro_chaiママ | 2012年11月30日 (金) 22時35分

たくさんのお洋服とキャリーバッグ、ありがとうございましたhappy01

心はいっしょにフリマに参加してますよ~shine

投稿: ベーママ | 2012年12月 1日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48017173

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い:

« 歯磨き | トップページ | ひどい話 »