« 格闘 | トップページ | 信じられない話 »

ブチちゃんの赤い糸や~い

チョビタンですdog

今日はとってもいいお天気だったけど、明日はどうやら雨みたいsweat01

というわけで、明日の「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会は【中止】になりましたwobbly

残念だよ~crying 

次回は12月の予定です。決まりましたらまたお知らせしますねhappy01

そして、今日は以前紹介した「ブチちゃん」のその後だよ。

ブチちゃんは、譲渡対象となりながら、長い間ご縁がなくてsweat02

今も岡山県動物愛護センターで家族を待っているんだ。

まだ赤い糸が繫がっていないんだよweep

ブチちゃんの赤い糸、どこに繫がっているのかなぁ?

通称「ブチちゃん」は、ここで家族を待っています。

Photo1

ブチちゃんの赤い糸探しに、応援のクリックをお願いしますhappy01

ブチちゃん、新しい年は家族と迎えられるといいね。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 格闘 | トップページ | 信じられない話 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ブチちゃん、早く家族が見つかると
いいね!

投稿: りんちゃんパパ | 2012年11月17日 (土) 00時27分

りんちゃんパパさま

こんばんは~happy01

センターに長期滞在していた同期?のワンコに家族ができて、とうとうブチちゃんだけが古株?になってしまってるんですsweat01
センターで、仲間が次々と家族に迎えられていくのを見送ってきたブチちゃん。次はブチちゃんの番だといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 00時42分

こんばんは。
可愛いお顔のブチちゃん、
長く待ったんですから優しい家族が迎えに来てくれますよ。
きっと!
なにも出来ませんが遠くから祈ってます。

投稿: ひめちゃんママ | 2012年11月17日 (土) 01時07分

ブチちゃん頑張れ~
お利口さんshine いい子なんだね♪
ご縁は、突然やってきますからねッ
o(*^▽^*)oマチドーシーネッ

投稿: ゆら | 2012年11月17日 (土) 08時56分

おはようございます(*^o^*)

今日は中止になったのですねcrying

1時間程ですが
覗きに行こうと考えてたのですが
残念ですcrying

ベーママさんにもお会いしたいなって思ってますheart01

プチちゃんにいいご縁があるといいですねheart01

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月17日 (土) 09時51分

今日は雨。フリマ&譲渡会残念でしたね。
12月まで待ってますね。

投稿: toramama | 2012年11月17日 (土) 14時30分

ひめちゃんママさま

ブチちゃんに赤い糸が繫がる日が待ち遠しいです。
応援ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 16時44分

ゆらさま

そうですよね、ご縁は突然やってきますよねshine
きっと、うちの子たちよりずっとお利口さんのブチちゃんに早く家族ができるといいな~happy01その日が待ち遠しいですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 16時48分

ヨシダ副会長さま

今日予定していただいてたんですねsweat01
残念ですweep

私もお会いしたいです~heart04

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 16時54分

toramamaさま

来月またお会いしましょうね~heart04

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 16時57分

ブチちゃんに良いご縁がありますように。。。

我が家の3チーが暮らす湘南地区、今日は雨でした。
すっかり寒くなったのでワンコ服の整理をしていたのですが、我が家で着なくなったお洋服とかってフリマ用とかに寄付ってできますか?(数えたら30枚弱しかなくて、そのうち新品は5枚位しかないのですが、何かのお役に立てたらと思いまして。。。)

投稿: shin_hiro_chaiママ | 2012年11月17日 (土) 21時52分

雨で中止になったのですねsweat02

残念ですsweat01

岡山の動物愛護センターに長くいるワンちゃんもいいご縁があるといいですね

私もベーママさんにお会いしてみたいですheart04

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月18日 (日) 17時11分

shin_hiro_chaiママさま

ご寄付のお話、ありがとうございますhappy01
宜しくお願いいたしますheart04

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 20時17分

事務のオバチャンさま

そうなんですよcrying
屋外の会場はお天気に左右されるので、
雨が降ると中止になり、真夏・真冬は出来なくてsad開催できるのは、春と秋の晴れの日に限られるんですsweat01

次回は晴れるといいのですがsweat01
是非おこしください~happy01

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47868048

この記事へのトラックバック一覧です: ブチちゃんの赤い糸や~い:

« 格闘 | トップページ | 信じられない話 »