« やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。 | トップページ | ブチちゃんの赤い糸や~い »

格闘

チョビタンですdog

今日はこの秋一番の冷え込みで、12月中旬の寒さだったとかsweat01

明日の朝はすごく寒くなるって天気予報で言ってたので、

皆さんあたたかくして寝てくださいねhappy01

でも、今日のボクは熱くなってたんだよ。

格闘してたんだよ。ボクより大きなヤツとhappy02

120626_192101

大きなヤツだな~。

120626_192102

どうだ~!

120626_192103

まだまだか~。

120625_214501

今日はこのくらいにしといてやるか~catface

そして、今週末は、

17日は「わんLOVE」さんの譲渡会&ちょこっとフリマです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です ← 今のところ天気予報は雨sweat02 中止になるかもですsweat01

そして、17、18日と東京では、自由が丘で譲渡会ですhappy01

20121111

P7200132a1

「なでて~heart04」と甘えんぼさんの可愛い「えりかちゃん」が

家族を待っていますshine

えりかちゃん、可愛いな~。近くだったら会いに行きたいよheart04

今週末も各地で行われる譲渡会に、たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。 | トップページ | ブチちゃんの赤い糸や~い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらは、ホント寒いsign03
富士山が更に真っ白ですsnow
チョビタン、小さな体で頑張ったねsign03
暖かくなったところで、寝れたのかなsign02

投稿: クックちゃん | 2012年11月16日 (金) 07時37分

こんにちは
チョビタンくん、めちゃめちゃ可愛いですねheart04
小さな体で大きいおもちゃと闘っている姿が癒されます~。

投稿: あるこ | 2012年11月16日 (金) 13時38分

クックちゃんさま

富士山が見えるんですね~。
素敵ですねhappy01

チョビタンはヌイグルミ系のオモチャが好きで、よく格闘していますcoldsweats01
熱く、あたたかくなってバク睡ですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月16日 (金) 21時33分

あるこさま

こんばんは~。

ありがとうございますhappy01
振り回して格闘して楽しいみたいですsweat01ワンコっておもしろいですよねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月16日 (金) 21時45分

こんばんは~(^_^)v

わぁ~(*^o^*)
久しぶりのチョビタン君だぁheart01

大きいおもちゃと闘ってるチョビタン君も可愛いですね(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月16日 (金) 21時52分

ヨシダ副会長さま

こんばんは~。

久しぶりのチョビタンですsweat01

チョビタン、よく遊ぶんですが、すぐあきちゃうんですよcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年11月17日 (土) 00時32分

こんばんはhappy01

家の用事でバタバタしててブログに遊びにこれませんでしたcrying
やっと来れた~happy01

チョビタン君元気いっぱいですねheart01

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月18日 (日) 17時07分

事務のオバチャンさま

いつもありがとうございますhappy01
楽しみにしていただいてて嬉しいですheart04
励みになります~shine

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47857570

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘:

« やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。 | トップページ | ブチちゃんの赤い糸や~い »