« 【緊急】小さな命が消えようとしています | トップページ | 幸せ報告だよ~ »

仲良くお留守番

チョビタンですdog

みんな3連休かな~?

ボクは土日はお店なんだけど、祝日はお休みなんだhappy01

だから昨日の祝日は、遊びに連れて行ってもらえると思ってたのに雨で・・・残念crying

ボクとお出かけの予定を急遽変更したママは、お友達と梅田にお出かけしました。

ランチでおなかい~っぱいになって、グランドオープンした阪急百貨店でお買い物happy01

すごい人だったんだってsweat01 喫茶店に入るのも一苦労。1時間くらい待ったんだって。

やっと入れた時には、もう喉カラカラでお冷一気飲み!しかもおかわりcoldsweats01

いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい1日だったんだってshine

食べるのと、しゃべるのに夢中だったため写真がないんだってcoldsweats01

ママらしいよねhappy01

ボクもお出かけしたかったな~。

ボクはチロベー兄ちゃんと仲良くお留守番してましたよhappy02

つまんないから寝てましたcatface

080310_231602

おりこうにお留守番してたボク達にランキング応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】小さな命が消えようとしています | トップページ | 幸せ報告だよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

チロベー君とチョビタン君仲良く寄り添ってて可愛いheart01

せっかくの連休が雨で遊びに行けなくて可哀相crying

でもまた遊びに行けると思うからねheart01
オバチャンに任しときsmilesecret

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月24日 (土) 22時50分

すみません(>_<)

先程のコメントこちらに入れたつもりが
ひとつ前の記事に入れてしまいました(;_;)

不謹慎ですみませんm(_ _)m

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月24日 (土) 23時08分

毎度~scissors

阪急百貨店行かれたのですかnote

私も人混みの中少し立ち寄ってましたよhappy01

ひょっとしたら
すれ違ってたかもheart01
きゃあ~confidentheart04

チロベー兄ちゃんとチョビタン君はお利口にお留守番してエライheart01

投稿: アコネェ | 2012年11月24日 (土) 23時12分

ヨシダ副会長さま

いえいえsweat01
コメントのお返事は前の記事にいれましたのでcoldsweats01宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 23時23分

事務のオバチャンさま

めったにないお出かけの予定だったので・・・crying

お任せしますhappy02
宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 23時32分

アコネェさま

阪急百貨店、すごい人でしたよね~。
久々にあんな人混みに行きましたsweat01

すれ違ってたかもですねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 23時37分

( ´艸`)お留守番ありがと♪
うちとおんなじだね~

ママさんお出かけ楽しまれたんですねnote
オープン喉カラカラの混みよう happy02 おかわりでしたか~
今時期は、普段より混んでるような気がしますけど
何かあると人いっぱい現れますもんね~
札幌は、土曜日は、日ハムの優勝パレードで
札駅前が人でいっぱいでした~ up

投稿: ゆら | 2012年11月25日 (日) 05時51分

初めましてshine
わんちゃんとってもかわいいですねheart04
寒いから寄り添って寝てたのかなnote
うちも老犬の柴を実家で飼っていて、わんちゃん大好きなので、更新楽しみにしていますheart02

投稿: ゆきのすけ | 2012年11月25日 (日) 09時16分

ゆらさま

喫茶店、待ってる間に「お水ください」って言いたかったですsweat01

日ハムの優勝パレード、楽しそうです~happy02

ゆりちゃんと、らんちゃんもお留守番は仲良く寄り添ってますか~?happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月25日 (日) 19時45分

ゆきのすけさま

はじめまして~shine

コメントありがとうございますheart04
ご実家は柴ちゃんですか~?
お年寄りなんですね。うちのチロベーも11歳ですが元気、元気!
人間と同じでワンコも年寄り元気ですよ~happy02
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2012年11月25日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47965908

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くお留守番:

« 【緊急】小さな命が消えようとしています | トップページ | 幸せ報告だよ~ »