« 14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。 | トップページ | いよいよ明日だよ~。来てね~! »

譲渡会参加ワンコ大集合~。

チョビタンですdog

今週末は大忙しだよhappy01

各地で譲渡会だよ~。

11日(日)は横浜shine

2012111a1

あの「スカジャン女子」の「えりかちゃん」に会いに来てね。

P7200132a1

ボクと同じロングコートチワワの「えりかちゃん」。可愛いねheart04

当日の衣装はスカジャンかな?happy02

えりかちゃんのママとパパ、急いで~。

日々の「えりかちゃん」は、わたし、犬、いぬを見てね。

そして、10日(土)は大阪shine 

急遽、はぴねすDOGさんが11日の予定が10日になりました。

はぴねすDOGさんのワンコに会いたい方は10日(土)ですよ~sign03

はぴねすDOGさんの参加ワンコは、

O04800643122765856641

りんちゃん

O04800640122765857191

チワワの「咲ちゃん」

O04050720122765857471

チワワの「ほたてくん」

O04000300122765858031

こむぎちゃん

O03600269122765857831

あの顔出しNGの「トロくん」。実物のトロくんを見にきてね~happy01

そして、わんLOVEさんの参加ワンコは、

12110521

ちゃちゃくん

40b43b39b8566f869ca9e5ee8ce90c1f1

Dc344cc091b374665e26c38daa7a0f731

F378147a2e94623350e21df6b6bf05fb1

3ポメちゃんず。

他にも、

20121030_11153851

福くん。

2012110719422864e1

いちごくん。

た~くさんのワンコたちがパパとママを待っていますdog

会いにきてね~happy02

日時: 11月10日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

たくさんの方が来てくれますように!そして、たくさんのご縁が繫がるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。 | トップページ | いよいよ明日だよ~。来てね~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
いつも拝見させて頂いております。

職場で一緒の方から
こちらのblogの存在を教えて頂いてから毎日読ませて頂くのがすっかり日課になりました。

沢山のわんちゃんが当日参加なさるのですね。

良いご縁がありますように

投稿: ヨシダです | 2012年11月 9日 (金) 10時43分

ヨシダ会長さま

コメントありがとうございますhappy01
毎日読んでいただいて有難うございます。嬉しいですhappy02

明日の譲渡会で、みんなに赤い糸が繫がるといいな~happy01

これからも応援宜しくお願いしますshine

投稿: ベーママ | 2012年11月 9日 (金) 21時23分

たくさんのわんちゃんにあえるんですねー。happy02
近かったら行くのになぁ。
たくさんの人でにぎわって、みんな新しい家族に巡り合えるといいですね。confident

投稿: まま | 2012年11月 9日 (金) 23時00分

ままさま

明日、たくさんの方が来てくださると嬉しいです。そして、たくさんのワンコに家族ができるといいな~happy01
現地でお見合い予定のワンコもいるんですよshine
ままさんと近くだったらお会いできるのにな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 9日 (金) 23時27分

こんばんは(^-^*)/

明日いよいよですねconfident
私も明日できれば
会場にお邪魔したかっのですが
明日はちょっと都合がつかなくてweep

またブログで様子など教えて下さいね(^o^)/

明日頑張って下さいねhappy01
応援してます(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月 9日 (金) 23時33分

はじめましてhappy01

いつも拝見させて頂いております。

読み逃げ専門ですがsweat01
ポチっとはさせて頂いてますよ☆

明日沢山のご縁があるといいですね♪

初コメ失礼しました

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月 9日 (金) 23時44分

ヨシダ副会長さま

明日、頑張ってきますね~happy01

フリマ&譲渡会は来週も、たぶん来月もあると思いますので、ご都合がつきましたらぜひ覗きに来てくださいねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月10日 (土) 00時03分

事務のオバチャンさま

はじめましてhappy01

コメントありがとうございますshine
いつも見ていただいて、ポチもしていただいてるんですねhappy02ありがとうございますheart04

これからも応援宜しくお願いしますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月10日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47773981

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会参加ワンコ大集合~。:

« 14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。 | トップページ | いよいよ明日だよ~。来てね~! »