« ピンチヒッター | トップページ | 仲良くお留守番 »

【緊急】小さな命が消えようとしています

チョビタンですdog

今、寒さと飢えによって、小さな命が消えようとしています!

9fc6f2f1s_21

この子犬たちは、福島県のある場所にいます。

個人飼育の中型犬MIX 成犬23頭 子犬8頭の子達。現在飢えで死んでいっているとの事です。

状況はまだ不明な点が多いようですが、この子たちの命を救うため、ドッグレスキューさんが動かれています。

この子達の命を繋げるご協力をお願いします。

詳しくは、あるこさんのブログ「わたし、犬、いぬ」、を見てくださいね。

子犬たち、みんな助かりますように!

111204_214801

こんな日常が幸せなんだね。あらためて思ったボクです。

子犬たちが助かるように、応援のクリックをお願いしますsign01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ピンチヒッター | トップページ | 仲良くお留守番 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

可哀そうで胸が痛みます。
何か出来ることをしてやりたい
気持ちです。
子犬が飢えで死んでいくなんて
辛すぎます。


投稿: りんちゃんパパ | 2012年11月22日 (木) 23時43分

多頭は、ブリーダーさんでは、ないんですよね・・・?
わんちゃんにかかる経費も凄いですね・・・
飼い主は、健康第一ですね。

我が家もお留守番のつまんない(´-ω-`)毎日ですけど
ご飯食べれてふかふかベッドで休めるだけ
ちょっと幸せかな・・・ r(^ω^*)))

投稿: ゆら | 2012年11月23日 (金) 06時52分

こんにちは
情報を拡散して頂きありがとうございます。
フードのご支援が集まって来ているようです。
ベーママさまには本当に感謝します。

投稿: あるこ | 2012年11月23日 (金) 17時03分

こういうの、もうホントにしんどい。
福島じゃ、もう寒いでしょうし。
みんな助かりますようお祈りします。

みんな幸せになってほしいですね!

投稿: えく | 2012年11月23日 (金) 20時49分

子犬達のためにとりあえずクリックしときました<(_ _)>頑張ってください

投稿: ジョニー・タピア | 2012年11月23日 (金) 21時25分

りんちゃんパパさま

小さな命、間に合ってほしいです。
助かりますように願ってやみません。

投稿: ベーママ | 2012年11月23日 (金) 21時45分

こんばんは

可哀相で胸が痛みます…

早く温かい家庭が見つかる事を願うばかりです

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月23日 (金) 21時52分

ゆらさま

一般の多頭飼いのようです。
未去勢でどんどん増えてしまったようです。
以前にも関西でダックスが50匹にもなった個人のSOSがありました。もっと早い時点で何とかできなかったのか・・・残念でなりません。

ゆりちゃんも、らんちゃんも、最高に幸せだと思いますよ~shine

投稿: ベーママ | 2012年11月23日 (金) 21時52分

あるこさま

みんな生きてレスキューされますように!
宜しくお願いします!

投稿: ベーママ | 2012年11月23日 (金) 22時00分

えくさま

もっと早く何とかならなかったのか・・・悔しいです。
みんな無事にレスキューされますように!
そして幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年11月23日 (金) 22時04分

ジョニー・タピアさま

クリックありがとうございます。

きっと、みんな無事レスキューされると信じています。

投稿: ベーママ | 2012年11月23日 (金) 22時25分

ヨシダ副会長さま

もっと早くに何とかならなかったのかと、悔しい思いでいっぱいです。
1日も早くレスキューされることを願ってやみません。

投稿: ベーママ | 2012年11月23日 (金) 22時34分

温かい人の手の中に、今包まれてると信じたいです。

投稿: hinnga | 2012年11月23日 (金) 23時03分

早くレスキューされますように!!!
祈ってます

以前にARKのオリバーさんに東北のわんこ事情を聞かせていただいたとき
子供がいっぱい増えて
野生化しているところもあると聞きました

そんな子たちもみんな早く
助けてあげてほしいと思います

投稿: kimi | 2012年11月24日 (土) 12時14分

みんなはやくレスキューされますように
いのってます

なんでこんなことに
なんで・・・

私も今日のブログで呼びかけますね

投稿: kimi | 2012年11月24日 (土) 19時17分

お世話になっております。

読ませて頂いて
とても悲しい気持ちになりました。

一日も早く幸せが訪れて欲しいです。

投稿: 近美 | 2012年11月24日 (土) 22時44分

hinngaさま

飢えと寒さからレスキューされて、幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 22時50分

kimiさま

寒さと飢えで消えそうな命、みんな早くレスキューされることを願ってやみません。

呼びかけ宜しくお願いします。

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 22時54分

こんばんはhappy01

凄く可哀相で涙が止まりません…

せめて応援のポチってしときますね。

投稿: エミちゃん | 2012年11月24日 (土) 22時55分

近美さま

こちらこそ、いつも読んでいただいて有難うございます。

みんな1日も早くレスキューされてほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 22時58分

こんばんは(^-^*)/

阪急百貨店行かれたのですか?happy01

いいですねnote
私も行ってみたいですhappy01

今度一緒に行ってみましょうかheart01

チョビタンちゃんとチロベー兄ちゃんはいいコンビですね(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月24日 (土) 22時58分

エミちゃんさま

こんな現実がたくさんあるんです。。。
みんな早くレスキューされて幸せになってほしいです。

応援のポチ、とっても嬉しいです!
ありがとうございますheart04
これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 23時08分

ヨシダ副会長さま

阪急百貨店、グランドオープンセールでお菓子の福袋1000円とかがたくさんありましたよ~。
人が多くてゆっくり見れなかったですsweat01
お時間があえばいっしょに行きたいですね。

投稿: ベーママ | 2012年11月24日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47941735

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】小さな命が消えようとしています:

« ピンチヒッター | トップページ | 仲良くお留守番 »