« 幸せ報告だよ~ | トップページ | 歯磨き »

みんなどっちかなぁ?

チョビタンですdog

今日もチロベー兄ちゃんとオモチャの取り合いsweat01

120621_202301

むむむっ、なかなか取れないsweat01

120803_181101

もう飽きちゃったbearing

いつもこうやってチロベー兄ちゃんと遊んでますdog

ボクはこんな風に伸びるんだけど、

チロベー兄ちゃんはこんな風に伸びたことないんだよ。

ボクが珍しいのか?

チロベー兄ちゃんが珍しいのか?

みんなはどうなのかなぁ?

ボクみたいに伸びるのかなぁ?

どっちのワンコが多いんだろ~?happy02

ボクが伸びてると、ママは必ずボクの足の裏をさわりますsweat01

「その気持ちわかる~happy02」という方は、

「わかるよ~」と応援のクリックをお願いしますheart04

ランキングに参加していますので、応援のクリックを宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告だよ~ | トップページ | 歯磨き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

COCOも足をピーンと伸ばしますよhappy01
時々、笑っちゃうような体制してますよねsign03

投稿: クックちゃん | 2012年11月27日 (火) 07時46分

ショコラも伸びる派で~す。
そして、私は肉球の間の毛をこしょこしょ
しちゃいますhappy01
股関節どないなってるんでしょうね~coldsweats01

投稿: しょこら | 2012年11月27日 (火) 16時44分

あぁ~足の裏さわりたい~!!(笑)
ウチはまめすけがチョビタンポーズします。
もちろん、がっつりさわりますよ!
チロベー兄ちゃんと仲良しでいいねhappy01
幸せ報告を読むと、私も嬉しくなります。
反面、寒い冬の今家族が見つかっていない子達が
少しでも早く温かい家族の所に行ってほしいって願います。
願うことしかできなくて歯痒いのですが・・・。

投稿: まめすけ母さん | 2012年11月27日 (火) 17時41分

「わかるよ~」に一票ですheart
伸びた足の肉球を触りたくなりますsmile
かなり嫌がられてますsweat01
でも飼い主の権限で触っちゃいますがcoldsweats01

投稿: さくらママ | 2012年11月27日 (火) 18時16分

クックちゃんさま

COCOちゃんも伸ばしますか~happy02
可愛いですよねheart04
しんどくないのかなぁ?と思う体制で寝てたりしますよねsweat01

投稿: ベーママ | 2012年11月27日 (火) 20時25分

しょこらさま

チョコラくんも伸びる派なんですね~happy02可愛い~heart04

こしょこしょ楽しそうですhappy01
チョビタンは触ると足ひっこめちゃうので、こしょこしょ出来ないですsweat01私もこしょこしょ、してみたいな~happy02

投稿: ベーママ | 2012年11月27日 (火) 20時29分

まめすけ母さんさま

まめすけ君だけですか~?
まめすけ家は伸びない派多しですねhappy02
肉球、ぷにぷにしてて触りたいですよね~heart04

まだ家族とめぐりあえてないワンコたちも、まだ年内譲渡会があるので年内ラストスパートですdash

投稿: ベーママ | 2012年11月27日 (火) 20時35分

さくらママさま

さくらちゃんも嫌がりますかsweat01
チョビタンも足を隠しちゃいますcoldsweats01
触りたいですよね~heart04
ばく睡してる時にチャンス~shineと触りまくってますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月27日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47989884

この記事へのトラックバック一覧です: みんなどっちかなぁ?:

« 幸せ報告だよ~ | トップページ | 歯磨き »