« 昨日はフリマ&譲渡会で楽しかったよ~ | トップページ | ありがとうございました »

フリマ&譲渡会【続編】だよ~

チョビタンですdog

フリマ&譲渡会【続編】だよ~happy01

今日は「わんLOVE」さん編だよsign03

121110_141601

この看板が目印shine

121110_142004

121110_142103

わんこ服い~っぱい。

121110_142202

わんこのおもちゃ~。

121110_142203

手作りリボンいろいろ~。

そして家族募集のワンコたちhappy01

121110_121903

121110_122401

甘えん坊の福くん。

121110_122501

人気ものだった藤丸くん。

121110_122503

愛嬌たっぷりのジェイくん。

121110_123901

ケニーくん。

121110_125101

ちゃちゃくん。

121110_125103

ぬいぐるみみたい~と人気のロコちゃん。

121110_144001

SNOWYくん。

今回ご縁がなかったワンコたちは17日も頑張りますよ~sign03

そして、幸せになった先輩ワンコたちも応援に来てくれたんだよ。

121110_121901

おしゃれが決まってるね~。

121110_121902

やん坊くんだ~happy02

121110_142101

121110_122502

アポロくんもhappy02

121110_122201

メルちゃんも来てくれたんだよ。この場所覚えてるかな?happy02

すっかりパパっ子になってたね。

みんな、やん坊くん、アポロくん、メルちゃんたちのように、幸せになれるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 昨日はフリマ&譲渡会で楽しかったよ~ | トップページ | ありがとうございました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

フリマ&譲渡会お疲れ様でした。
とても盛況だったようですね~。
ブログからその様子が伝わってきます。
17日もまた譲渡会のようで。
本格的に寒くなる前に一人でも多くの子に家族が見つかるといいですね。

投稿: あるこ | 2012年11月13日 (火) 09時50分

お疲れ様でした!大賑わいでしたね~♪

わーい!やん坊の写真3枚も載せてもらってる~happy02嬉しいーheart04
噂のトロ君にも会えて嬉しかったです!
トロ君めちゃくちゃ可愛くて顔出しNGなのが勿体無いですねcoldsweats01

投稿: やん坊ママ | 2012年11月13日 (火) 16時28分

あるこさま

17日、お天気が心配ですsweat01
1匹でも多くのワンコが、新しい年を家族と迎えられるといいですよねshine
えりかちゃんも週末がんばれ~happy02

投稿: ベーママ | 2012年11月13日 (火) 21時07分

やん坊ママさま

やん坊くん、お洋服ばっちし決まってましたね~happy01サイズもピッタシ!上手に見つけてきますね~shine
可愛いからいっぱい撮っちゃいましたhappy02

トロくん、もっとやん坊くんに似てるお顔を想像してたんですが、あまり似てなかったですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月13日 (火) 21時14分

こんばんは(^-^*)/

わんちゃんグッズ沢山ですね~(^o^)/

一人でも多くの方が里親さんになってくれたらいいですねhappy01

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月13日 (火) 22時09分

お疲れ様でしたhappy01

手作りの物とかも沢山あるんですねnote

見てるだけでも楽しくなりますhappy01

微力ながら私達も何か出来ないかと考えて職場で募金活動はじめました。

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月13日 (火) 22時16分

活気溢れる雰囲気が伝わりますhappy01

私もわんちゃん達に会いに行きたいですheart01
ベーママさんにもお会いしたいですheart01

募金活動私も参加させて頂いてますhappy01

コンビニの買い物のお釣りとか少ないですがsweat01
いっぱいになったら持っていきますねhappy01

投稿: エミちゃん | 2012年11月13日 (火) 22時27分

ヨシダ副会長さま

こんばんは~happy01

人用も4個100円!とかでハンカチやポーチなどの雑貨がよりどりだったんですよ~happy02

今回の譲渡会で何匹のワンコが幸せを掴むかな~?happy02

投稿: ベーママ | 2012年11月13日 (火) 22時28分

こんばんはhappy01

フリマ&譲渡会お疲れ様でした。

沢山の方が集まって活気ある一日だったと思います。

私はポチっと押す事くらいしか出来ませんがsweat01応援してます

また出張の時も忘れずポチってさせて頂きますね。

また家内がお邪魔するかもしれません
ご迷惑でしょうが
その時はよろしくお願い致します。

投稿: ヨシダです | 2012年11月13日 (火) 22時35分

事務のオバチャンさま

手作り品をご支援してくださる方もいらっしゃるんです。私は裁縫が苦手で作れないので買って売上に協力していますsweat01

募金活動していただいてるんですか~happy02ありがとうございますheart04
ブログを通してあたたかい気持ちの輪が広がっていることがとても嬉しいです。皆様のお気持ちに感謝ですo(*^▽^*)o

投稿: ベーママ | 2012年11月13日 (火) 22時43分

エミちゃんさま

募金ありがとうございますhappy02
お気持ちとても嬉しいです。
無理のないようお願いします。

ぜひワンコたちに会いに来てやってくださいhappy01
私に会いたいなんてsweat01きゃ~緊張しますhappy02


投稿: ベーママ | 2012年11月13日 (火) 23時01分

ヨシダ会長さま

いつも応援ありがとうございますhappy01
出張先でもポチありがとうございますheart04

奥様にはいつもコメントいただいて励みになっています。迷惑だなんてsweat01ぜひおこしください。こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月13日 (火) 23時17分

素敵な会場ですね。
お楽しみもいっぱい♪
ここから幸せになって行くんですね~
先輩達に続かなきゃ ヽ(´▽`)/
応援に来てくれたなんて心強いですねshine

投稿: ゆら | 2012年11月13日 (火) 23時40分

ゆらさま

大きな広場なので、わんこ連れの方が多いんですよhappy01
先輩犬たち、保護主さんや仮母さん(預かってくださってた方)に会いに来てくれるんですよ。
感動の再会heart04そばで見てて感動しますhappy02
みんな早く先輩に続いてほしいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月14日 (水) 00時10分

おはよーございます。
すごく盛況だったようですね。
卒犬ちゃんらもたくさん来てくれて
私も会いたかった~sad
次回は私もがんばりますねsign01
たくさんのご縁が繋がってくれれば
嬉しいですねheart04

投稿: かりあらママ | 2012年11月14日 (水) 07時14分

かりあらママさま

あのメープルちゃんが!声をかけたら近付いて来てくれたんですよ~happy02もうウルッときてしまいましたsweat01感動でしたhappy01
次回はいっしょに頑張りましょうね~heart04

投稿: ベーママ | 2012年11月14日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47820267

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ&譲渡会【続編】だよ~:

« 昨日はフリマ&譲渡会で楽しかったよ~ | トップページ | ありがとうございました »