« スカジャン | トップページ | ちょっとだけ見せちゃうよ »

スカジャン女子

チョビタンですdog

昨日はたくさんの方に、スカジャン姿を誉めてもらってテンションupなボクですnote

皆さんありがとうございます~heart04

今日は「スカジャン女子」をご紹介しますhappy01

じゃ~んshine

Pa1502871

ボクと同じロングコートチワワの 「えりかちゃん」 だよ。

P9300220a3

カメラ、緊張するよね~。

えりかちゃんも里親募集中ですよheart04 

えりかちゃんの日々の様子は、預かりをされている「あるこさんのブログ」

「わたし、犬、いぬ」を見てくださいね。

えりかちゃん、なかなか「いい味」だしてますhappy01

東京方面のワンちゃんなので、東京方面の方、宜しくお願いします。

今月は、横浜や自由が丘で譲渡会もあるそうですよ。

エリカちゃんも参加かなぁ?

近かったらボクもえりかちゃんに会いに行きたいよhappy01

スカジャン女子の「えりかちゃん」に応援のクリックを宜しくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« スカジャン | トップページ | ちょっとだけ見せちゃうよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速、えりかの紹介をして頂き、ありがとうございますヽ(´▽`)/
えりかもこれで、全国区になった事でしょう。
今月の譲渡会にも気合いが入ります。

投稿: あるこ | 2012年11月 4日 (日) 15時06分

スカジャンとっても似合っていますlovely素敵女子ですね!

投稿: 小豆のお供 | 2012年11月 4日 (日) 15時29分

あるこさま

今度の譲渡会で、ご縁があるといいですねhappy01これからも応援しますよ~heart04

投稿: ベーママ | 2012年11月 4日 (日) 20時55分

小豆のお供さま

女の子のスカジャンも可愛いですよねhappy01
譲渡会にはどんなお洋服で行くのかな~?なんて思っていますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月 4日 (日) 21時00分

女子スカジャンカッコイイねッshine
譲渡会もビシッと決まるね o(*^▽^*)o

昨日トリミングに行って時間あったので
ショップのパピー見てたら
隣にいた方が「子猫もらえる所あるょ」って
言ってるの聞こえてきました。
「うちもそこから来たんだけどメッチャ可愛い」って
譲渡会か何かでしょうかね・・・?
幸せにして下さる方嬉しいですね。

投稿: ゆら | 2012年11月 4日 (日) 22時55分

えりかちゃん、スカジャン似合ってます♪
座り方がとってもキュートですねheart04
良い出会いを祈ってます!!

投稿: ピーママ | 2012年11月 5日 (月) 07時57分

えりかちゃん スカジャン似合ってますよ
譲渡会 頑張って 幸せつかんでね~
先輩太めのティアラさんも 応援してるからね~ ファイト

投稿: ジンママ | 2012年11月 5日 (月) 08時07分

チワワちゃんはかわいいお洋服がいっぱいあってうらやましいribbon
ダックスはサイズが難しくて。特に我が家のCOCOはダックスサイズでは大きいし、Sサイズでは丈が短く、Mサイズでは胴回りがブカブカになってしまうのでweep
冬はおしゃれをさせたいですねheart04

投稿: クックちゃん | 2012年11月 5日 (月) 09時02分

ゆらさま

ゆりちゃん&らんちゃん、綺麗になってましたね~heart04いつも可愛いお洋服で、大切にされてるのがわかりますhappy01

飼い主が捨てるなんて、保健所に持ち込むなんて、信じられないけど多いんですcryingそんな大人になってほしくないですね、子供達。

犬を飼おうかな?と思った時に「保護犬」も選択肢の1つに考えてもらえるよう、たくさんの人に保護犬のこと知ってほしいと思っていますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 5日 (月) 21時17分

ピーママさま

えりかちゃん、ちょっと表情かたいけど、いいアジだしてますよね~happy02
譲渡会でご縁があるといいな~happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 5日 (月) 21時20分

ジンママさま

ティアラちゃんの応援、心強いです~happy01えりかちゃんも、ティアラちゃんみたいに幸せになりますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 5日 (月) 21時25分

クックちゃんさま

わんこのお洋服は、メーカーが違うとサイズも違うし、なかなかピッタリはないですよね。
うちのチロベーも、MIXなので胴周りサイズで買うのですが、なかなかピッタリのものがなくてsweat01

投稿: ベーママ | 2012年11月 5日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47712759

この記事へのトラックバック一覧です: スカジャン女子:

« スカジャン | トップページ | ちょっとだけ見せちゃうよ »