« フリマ&譲渡会【続編】だよ~ | トップページ | やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。 »

ありがとうございました

チョビタンですdog

10日の土曜日に、ママがお手伝いに行った

「わんLOVE」さんのフリマ報告ですhappy01

今回のフリマの売り上げ合計は 65,215円

ご寄付・カンパ合計は 61,860円


あわせて 127,075円 にもなったそうですヽ(´▽`)/

皆さま、ありがとうございましたhappy02

次回は、

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 譲渡会&ちょこっとフリマ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月17日(土)

時間: 10:00~16:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

   (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


雨天中止です

フリマの売上は、すべて保護活動に使われます。

次回は、譲渡会がメインで、フリマはわんこグッズちょこっとになると思いますが、

皆さん来てくださいね~。

お天気が心配だな~sweat01

お天気、晴れますように!と応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会【続編】だよ~ | トップページ | やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

譲渡会とフリマ、お疲れさまでした。みんなかわいい子たちばかり。新しい家族が早く見つかるといいですね。

投稿: cocobibi | 2012年11月14日 (水) 20時00分

こんばんは(^-^*)/

売上も凄いけど
寄付金も凄いのですねo(^-^)o

ベーママさんはじめ
皆さんの努力の証ですねhappy01

私もそんなに上手ではないですが
わんちゃんの服とか作ったりとか好きなんですよ☆

恥ずかしいけど
提供とかさせて頂きたいです(^_^;)

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年11月14日 (水) 20時23分

cocobibiさま

みんな可愛くていい子ばかりなんですよhappy01でもご縁はなかなかsweat01
17日、お天気が心配ですが、また頑張ってきま~すhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月14日 (水) 21時18分

ヨシダ副会長さま

こんばんは~happy01

保護活動は思っている以上にお金がかかるんです。そんな事情をよくご存知の方が寄付をしてくださるんです。ありがたいです。

わんこ服とか作れるんですか~?
すごいですねshine
ありがとうございますhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月14日 (水) 21時29分

こんばんはhappy01

寒い中本当にお疲れ様でした。

私の職場でも毎日少しずつですが
募金が貯まってきてますよscissors

貯まったら持っていきますねhappy01

投稿: 事務のオバチャン | 2012年11月14日 (水) 22時00分

事務のオバチャンさま

募金ありがとうございますhappy01
職場の皆様のお気持ちに感謝ですshine

投稿: ベーママ | 2012年11月14日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47834124

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« フリマ&譲渡会【続編】だよ~ | トップページ | やっと!顔出しNGワンコのお顔公開だよ~。 »