« スカジャン女子 | トップページ | 14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。 »

ちょっとだけ見せちゃうよ

チョビタンですdog

いよいよ今週末はフリマ&譲渡会だよhappy01

10日(土)は「わんLOVEさん」

11日(日)は「はぴねすDOGさん」

両日とも場所は箕面の「旧かやの広場」だよ。

昨日、ママは「はぴねすDOGさん」のフリマ準備のお手伝いに行ったんだよ。

ワンコのお洋服や人間のお洋服、雑貨など色々あったんだって。

中でもイチオシ!を、ちょっとだけ見せちゃうよ~happy01

121104_185101_2

新品のバッグだよ。他にリュックとかも色々あって、新品なのに激安販売だよshine

その他、ダウンジャケットとか、こらからのシーズンに欲しいものもたくさんhappy01

もちろん、わんこ物もいっぱいだってshine

そして!あの顔出しNGワンコのトロくんの写真を見てきたんだって~happy02

ママが見たトロくんは、このイラストが1番似てたらしいよ。

O04800582122488380591

実物は11日の譲渡会に参加する予定らしいので、当日のお楽しみなんだってhappy02

お近くの方は見にきてね~。

O05000300122431230801

たくさんの方に来ていただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« スカジャン女子 | トップページ | 14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

フリマ準備疲れ様でした~
譲渡会では、皆んな幸せつかめますようにshine

カレンダー。。。
しっぽの会ですよね。
職場に毎年何冊か購入してる人がいるんです。
今日職場にかけてるカレンダーもう一度みせて
もらって涙が出ちゃいそうでしたょ・・・
私も来年のカレンダーに使わせて頂きます happy01

投稿: ゆら | 2012年11月 6日 (火) 00時09分

ベーママさんこんにちは。
ブログをゆっくり拝見せていただきました。
「捨て犬」という現実を見るのが辛くてページを開くのが怖かったのですが・・・

実際に保護されたわんちゃんが幸せになっている写真に涙が出ましたweep
また、里親探しのボランティアをされている方、本当に頭が下がります。

ベーママさんも本当にご苦労様です。
フリマと講習会近ければ参加してお会いしたいですheart04

投稿: タッタ | 2012年11月 6日 (火) 15時23分

こんばんは~
はぴねすDOGさんのトロくん、
おめめが大きな可愛い子ですね。
週末は連チャンですが、頑張って下さいね。
お天気に恵まれますように☆

投稿: かりあらママ | 2012年11月 6日 (火) 21時17分

ゆらさま

週末、お天気が心配なんですよ~sweat01
保護犬たちにとって、大きなチャンスの日なので雨降らないでほしいですsweat01

職場にも応援してくださってる方がいらっしゃるんですね。全国にたくさん応援してくださる方がいて嬉しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 6日 (火) 23時02分

タッタさま

ブログ、たくさん見ていただいたんですねshineありがとうございますhappy01

保護犬が幸せになった時はほんとに嬉しいですheart04

講習会、大阪でもされるんですか?
お会いできたらいいですね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 6日 (火) 23時14分

かりあらママさま

実物のトロくんに会うのが楽しみなんですよ~happy01お天気が心配ですsweat01

投稿: ベーママ | 2012年11月 6日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47733804

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ見せちゃうよ:

« スカジャン女子 | トップページ | 14匹のチワワ、子犬たちの旅立ち、そしてママの新しい道。 »