« 14匹のチワワの幸せあふれる第2の犬生 | トップページ | スカジャン »

遂にでたよ!

チョビタンですdog

今日はグッと寒くなったので、「早くでないかな~」とワクワクしてたんだよhappy01

遂にでましたよ!コタツshine

080301_143902

「ママ、早くスイッチ入れてくださいsweat01

これで冬が来ても大丈夫かなhappy02

みんなのお家は、もうコタツでたかな~?

寒くなってきたけど、今月はフリマ&譲渡会がたくさんあるんだよ。

10日、17日と「わんLOVEさんのフリマ&譲渡会」がありますよ~。

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     日時: 11月10日(土)    時間: 10:30~15:30

     日時: 11月17日(土)    時間: 10:00~16:00

      

            場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

                 雨天中止です


            ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんの方にお越しいただけるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 14匹のチワワの幸せあふれる第2の犬生 | トップページ | スカジャン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はすっごく寒かった。
風が強くて、体感温度はかなりdown
そんな中、子供達は半袖で体育や部活をするみたいweep
コタツが登場して、良かったねheart04

投稿: クックちゃん | 2012年11月 2日 (金) 09時10分

こんにちは。
もうコタツの季節ですね。
コタツが出て嬉しそうhappy01
譲渡会たくさんの人が来ますように。

投稿: あるこ | 2012年11月 2日 (金) 16時17分

クックちゃんさま

いま思うと、子供のころって薄着でしたよねcoldsweats01教室だって寒かったしsweat01
コタツ、私も大好きなんです~happy02
コタツでゴロン最高heart04

投稿: ベーママ | 2012年11月 2日 (金) 21時22分

あるこさま

コタツ、私も嬉しくてshine
最近はコタツのないお家も多いようですが、
コタツはいいですよ~happy02
譲渡会シーズンですよねhappy01
あるこさんも毎週末忙しいんじゃないですか~?
えりかちゃん、いいご縁あるといいですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 2日 (金) 21時28分

コタツが出てワンちゃんたち喜んでますね。
あったかいっていいですね~happy01

投稿: マルタ | 2012年11月 3日 (土) 11時32分

マルタさま

もうコタツから出れませ~ん。私がsweat01
コタツって、ほんといいですね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年11月 3日 (土) 23時38分

いーぬもこたつで丸くなる♪ですね。
最近は秋が短く涼しくなったかな~から急に寒くなるので人間以上に体温調整が大変ですね。

投稿: 智子 | 2012年11月 4日 (日) 15時34分

智子さま

うちの2匹はコタツをのぞくと、大きくのびて寝ていますsweat01足いれるのにジャマですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年11月 4日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/47685542

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にでたよ!:

« 14匹のチワワの幸せあふれる第2の犬生 | トップページ | スカジャン »