« お尻の縫合手術がんばったよ | トップページ | 雪の中、飼主を待ち続ける犬。 »

14匹のチワワ、ママも幸せになりました!

チョビタンですdog

皆さん、覚えてますか~?

飼育放棄の14匹のチワワたちのこと。

14匹のなかで、ママがいたこと。

暑い暑い夏の日、  

ミモザママはクーラーもない薄暗い家の片隅で子犬を出産し、

一人で一生懸命育て、その後飼い主から放棄され

子犬といっしょに保護されたんだ。

保護当初は、必死で子犬を守ろうとしていたんだよ。

でも、子犬たちはそれぞれ新しい家族のもとへいき、

取り残されたミモザちゃんは最初は必死で子犬たちを探していました。

でも、やっとミモザちゃんにも

ママとしてでなく、1匹のワンコとしての幸せがやってきました!

ミモザちゃん幸せになりました。

ミルクちゃんとして、新しい犬生を歩みます。

おめでとう~happy01

Milk101

ミルクちゃん、おめでとう~!と、祝福のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お尻の縫合手術がんばったよ | トップページ | 雪の中、飼主を待ち続ける犬。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ミモザママ幸せになったんですね~。
本当によかったhappy02
ミルクちゃんとして、いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですねhappy01

投稿: あるこ | 2012年12月12日 (水) 10時56分

良かったですねhappy01
『ミルク』ちゃん、可愛い名前もついて
これからはたくさん甘えて、たくさんお散歩してdash
愛してもらって、幸せになってねheart04

投稿: Chipo | 2012年12月12日 (水) 18時17分

あるこさま

ミモザちゃん、1匹の女の子として幸せ掴みましたhappy01よかったですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月12日 (水) 19時31分

Chipoさま

白いからミルクちゃん?かな?なんて思いましたhappy01これからはママに守られるんですね。よかったですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月12日 (水) 19時34分

こんばんは!
 ミルクちゃん良かったですね!
仔犬たちも、ミルクちゃんも幸せになってねえ~
ほんとに良かったhappy01

投稿: みい | 2012年12月12日 (水) 21時43分

みいさま

ミルクちゃん、まだ1~2歳なので、
これからの犬生、自分のパピー時代を
取り戻す勢いで
幸せになってほしいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月13日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48289766

この記事へのトラックバック一覧です: 14匹のチワワ、ママも幸せになりました!:

« お尻の縫合手術がんばったよ | トップページ | 雪の中、飼主を待ち続ける犬。 »