« 神戸はルミナリエ | トップページ | フリマ&譲渡会がんばったよ »

160匹のその後

チョビタンですdog

先日の160匹のダックスとチワワを家の中に閉じ込めていて、

餓死してるコやミイラ化した子までいたというニュース。

飼い主の女性は「家族だから手放さない」って言ってるみたいですが、

家族???信じられないよshock

行政の57回の指導にも改善されなかったらしいです。

57回も指導して改善なしなんて、何とかならなかったのかなぁ。

ワンコたち、今はとりあえずは行政に保護されているようです。

よかったhappy01 

あとは所有権を放棄してくれたら、

ワンコたちが幸せ探しのスタートラインにたてるのにね。

みんなが幸せになれるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押して応援してくださいねheart04宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 神戸はルミナリエ | トップページ | フリマ&譲渡会がんばったよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

夜分遅くにすみません…crying
この間はご訪問いただきまして、
ありがとうございましたhappy01
お邪魔するのが遅くなり、
申し訳ないです…sweat01

チョビちゃんheart04
さすが看板犬なだけあって、
美形ですねっshine
とっっても可愛いですlovely

それにしても酷いニュースですねsweat01
「飼う=家族として迎える」
「飼う=所有する」
たまに?飼うことの意味を
履き違えている人がいて、
かなり憤りを感じます…sweat01

うちのはっぴーも里親で迎えましたが、
売る側の規制も、個人的には
もっと厳しくして欲しいです。
はっぴーのような、
辛い過去を持つワンちゃんが増えないように…sweat01

そのニュースのワンちゃんたちにも、
なるべく早く、
幸せな日々が訪れますように…sign03

初コメントで長々すみません…weep

また遊びに伺わせて下さいhappy01
どうぞ宜しくお願いしますshine

投稿: はぴママ | 2012年12月 8日 (土) 04時16分

はぴママさま

ご訪問ありがとうございますheart04
チョビタンのこと、ほめちぎっていただいて有難うございます。嬉しいです~happy02

ワンコも家族ですよね。
みんな、はっぴーちゃんみたいに幸せになれますようにshine

またきてくださいね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月 8日 (土) 20時37分

こんばんは、
明日行けないかもです。
すみません。
実はニャンコの里親さんになりまして・・・
落ち着くまで家をあけれません。
次回は行かせていただきますね。

投稿: トラママ | 2012年12月 8日 (土) 21時19分

トラママさま

あのニャンコちゃんですねhappy01
可愛いですねheart04
今日もフリマにこられるかな~?と思っていましたが、次は春ですねhappy01
次回お会いできるのを楽しみにしてますhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月 8日 (土) 22時16分

大変ショックな事件ですね!
腹立たしいやら辛いやらで・・・
正直、吐き気(品が無くてごめんなさい)がしました。

わんこ達がされたこと、彼女に同じことを味わってもらいたいです。

本当に悔しいですね!!
亡くなられたわんこ達のご冥福をお祈りします。
そして、助かったわんこ達、みんな幸せになってくださいconfident

投稿: Chipo | 2012年12月 8日 (土) 23時54分

Chipoさま

ほんとにヒドイです。

行政も強制的に何とかできなかったのかと思います。
みんな幸せになれますようにと願います。

投稿: ベーママ | 2012年12月 9日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48123064

この記事へのトラックバック一覧です: 160匹のその後:

« 神戸はルミナリエ | トップページ | フリマ&譲渡会がんばったよ »