« 今週末もフリマだよ | トップページ | 14匹のチワワ、ママも幸せになりました! »

お尻の縫合手術がんばったよ

チョビタンですdog

今日は凍りそうなくらい、風が強くて寒かったよsweat01

きっと北の方は雪が降ってるよねsnow

さて!先日、生まれつき肛門が奇形だった

はぴねすDOGさんの梅子ちゃんが

オシリの縫合と、避妊手術を一緒に済ませました。

今回で6回目の手術だったんだよ。

まだ10ヶ月ほどの梅子ちゃん。

よく頑張ったったね!

T02200295_08001071122482855691

もうすぐ退院かな~。

梅子ちゃん、里親さん募集中です~happy01

そして、今週の日曜日sign01

梅子ちゃんを保護されている「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会がありますshine

    12月16日 (日) 10:00-15:00

         箕面かやの広場 
    (大阪府箕面市西宿1丁目17番22号)

       参加ワンコはまだ未定です。

昨日の記事で「はぴねすDOG」さんで家族を待っているワンコたちを紹介していますので、そちらもみてくださいね。

今年最後のフリマ&譲渡会ですhappy01

フリマの売上は保護犬たちの医療費になります。

お近くの方は、寒いですが是非見にきてくださいね。

O03590269123240000601

これは、ボクじゃないよ。

仮母さんといっしょに寝てる「らき」くんだよ。

ボクもママといっしょに寝てるけどねhappy01

らきくんと一緒に寝てくれるママを募集中です!

たくさんの方がフリマ&譲渡会に来てくださるよう、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今週末もフリマだよ | トップページ | 14匹のチワワ、ママも幸せになりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

梅子ちゃん、とってもチャーミングなワンコさんですねnote
沢山、手術して怖かったでしょうね。
10ヶ月なのにすごいですね。偉い!!
フリマ、沢山の方が来てくださるといいですね。そして、譲渡会で沢山のめぐり合いがあるといいな~confident
頑張って下さいね。応援してます。
そして、私もいつか絶対行くぞ~dog

投稿: しょこら | 2012年12月10日 (月) 22時44分

こんにちは。
まだ10ヶ月なのに、6回も手術なんて。
偉いね、梅子ちゃん。
これからすごい幸せがきっと待っていることでしょうね。
たくさんの保護犬が家族と一緒に年を越せるといいですね~happy01

投稿: あるこ | 2012年12月11日 (火) 11時30分

こんばんは♪

梅子ちゃん、6回も手術受けたんですね。
良く頑張りましたね!good
早く飼い主が見つかることを
願って応援のクリックしました。happy01

投稿: りんちゃんパパ | 2012年12月11日 (火) 19時10分

しょこらさま

梅子ちゃん、実物見るとパピーとは思えないくらい大きく育ってますcoldsweats01

フリマ、お天気が心配なんですが、今年最後の譲渡会なので無事開催できますように!
1匹でも多くのワンコが家族と新年を迎えられますようにheart04

春になったら是非フリマに来てくださいね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月11日 (火) 20時53分

あるこさま

梅子ちゃんの肛門、奇形なので手術で治すのが難しいようで、何度もになるようです。
オムツがはずせる日がきますように!

えりかちゃんも今週末は譲渡会ですねhappy01大阪から、えりかちゃんにエールをおくります~heart04フレ~、フレ~、えりかちゃんshine

投稿: ベーママ | 2012年12月11日 (火) 21時01分

りんちゃんパパさま

応援ありがとうございますheart04
梅子ちゃん、また手術が必要そうなんですsweat01何回も痛い思いした分、早く手術がうまくいって幸せになってほしいです。

投稿: ベーママ | 2012年12月11日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48278618

この記事へのトラックバック一覧です: お尻の縫合手術がんばったよ:

« 今週末もフリマだよ | トップページ | 14匹のチワワ、ママも幸せになりました! »