« いよいよ明日! | トップページ | こんなモノ買いました~ »

今年最後のフリマでした

チョビタンですdog

今日はお天気が心配でしたがsweat01 

無事「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会が開催されました。

だんだん晴れてきて、しかも暖かい1日でしたhappy01

ママは雪だるまのように着膨れて、カイロまで貼って行ったから

昼間は暑かったってcoldsweats01

たくさんのお客様に来ていただいて大盛況でした~happy01

皆さん、ありがとうございましたhappy02

121216_133701_2

「かやの広場」は外から見るとこんな感じです。

今日は「野菜市」や「雑貨市」もでてましたよ~。

「はぴねすDOG」さんのブースでは

121216_131202

食器、タオル、BAGなどhappy01

121216_115401_2

わんこグッズもいっぱいhappy01

この赤いキャリーBAGはshin_hiro_chaiママさんが寄付してくださったんだよ。

shin_hiro_chaiママさん、このBAG売れましたよ~。

ありがとうございましたhappy02

121216_131101

そして譲渡会では、モコくん(後ろ)と二コルくん(前)もアピール頑張ったよ。

121216_130702

そして、術後まもない梅子ちゃんも参加。

梅子ちゃん、また手術なんだよ。 頑張れ!梅子ちゃん!

この他、トロくん、らきくん、詩ちゃん、りんちゃん、ふーちゃんも

頑張りましたよ~。 

121216_124201

そして、こちらは保護犬じゃないよ。

ママのボラ仲間の

はなママさんちの「はなちゃん」がお買い物にきてくれたんだよ。

はなちゃんのご指名はできませんのであしからずcoldsweats01

みんな新年は家族で迎えられるといいな。

年内ラストスパート!応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押して応援お願いします。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日! | トップページ | こんなモノ買いました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベーママさん、お疲れ様でした。
寒いかと思ったけど割と暖かくて良かったね。帰りは暑かった位でした。
クッキー美味しかったそうです。
ありがとうございました。

投稿: はなママ | 2012年12月16日 (日) 22時40分

昨日は本当に暖かい1日でしたねsun
フリマ日和です。
私も、地元のペットショップで始めて里親探しをしているワンコdog達に出会いました。
歯が抜け落ちていたり、威嚇してくるワンコだったので、年をとって捨てられたり、虐待でもされていたワンコなのかなぁweep
犬を飼う責任は重大ですねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012年12月17日 (月) 06時08分

はなママさま

はなちゃん、クッキー美味しかったって言ってましたかhappy02良かったですheart04

はなちゃん、疲れたけど楽しかったんじゃないかな?また聞いといてくださいhappy02

はなちゃん大人しくて可愛いかったですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月17日 (月) 20時19分

クックちゃんさま

譲渡会に行かれたんですね。
保護犬は歯が悪い子が多いです。
保護後、去勢手術の時に悪い歯を抜くと、
酷い子は1本しか残らないなんてこともあるんです。悪い歯をほっておくとよくないので、しかたないんです。。。
でも、ワンコって、歯がなくてもちゃんと食べれるんですよ。

悪い歯と過去は捨てて、みんなが幸せをつかんでいくのを見ると嬉しいです。


投稿: ベーママ | 2012年12月17日 (月) 20時28分

譲渡会お疲れ様でした。
たくさんの方に集まっていただき、寒さも飛んでしまいましたね。

うわぁ、バッグ売れたんですねhappy01
家族を待つワンコの治療費や、ご飯代の一部になるのねnotes
まだまだ我が家で眠っているワンコグッズ探し出さなきゃいけませんね~note

投稿: shin_hiro_chaiママ | 2012年12月17日 (月) 22時50分

shin_hiro_chaiママさま

こんばんは~happy01
たくさんのお洋服とキャリーバッグ、ありがとうございましたheart04
キャリーバッグはマルチーズちゃんの飼主さんが買ってくださいましたscissors
お洋服も売れましたよ~shine

今、足が悪くて手術したワンコと、また肛門の手術をする梅子ちゃんがいるので、今回のフリマの売りあげは、ほとんど手術代に消えるそうです。

保護活動で1番かかるのが医療費なので、フリマはとても大切で、ご協力くださる方がいてくださることがとても有難いです。

本当にありがとうございましたhappy01


投稿: ベーママ | 2012年12月18日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48348584

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のフリマでした:

« いよいよ明日! | トップページ | こんなモノ買いました~ »