« 今年最後のフリマでした | トップページ | あと1週間手術が遅れていたら・・・ »

こんなモノ買いました~

チョビタンですdog

暖かい日でも、やっぱり冬だもん!

パソコンに向かってると寒くてブログが書けないよ~sweat01

と、ママが言うので

一昨日、お店が終わってからオープンしたばかりの「ニトリ」に

パパとママはお買い物にGOdash

ママが欲しかったのはコレ!ゲット~happy01

121215_230401

どれどれ、USBあったかクッションだって。

121215_230502

椅子の背もたれにはさんだり、膝に置いたり、

けっこう暖かいんだってshine

ママ、お友達に聞いてて欲しかったんだってhappy01

121205_190201

これがあれば寒い冬のブログタイムも大丈夫かなhappy02

お膝はボクが座って暖めてあげるからね。

だからママ頑張ってブログ書いてよね。

パソコンに向かうの寒いよね~。わかる、わかる!と、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今年最後のフリマでした | トップページ | あと1週間手術が遅れていたら・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります!すっごくわかりますbearing
指は氷のように冷えてキーボード打てない位かじかみますsnow最近はブログ更新したいけどパソコンに向かうのが億劫やな~sadって感じになっちゃってますcoldsweats01

投稿: やん坊ママ | 2012年12月17日 (月) 21時59分

あったかグッツ頼りになりますねッ♪
この寒さ夏の暑さ忘れちゃいますね coldsweats02
あったかくしてパソコンに向かって下さいね~
チョビちゃんチロちゃんブログ楽しみにされてる
ファンがいっぱいですもんね。
風邪ひいちゃったら大変  w(゚o゚)w

チョビタンもあっためてくれるのねheart01
頼もしぃ~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年12月18日 (火) 00時00分

わぁ~♪良さそうですね。
私も欲しいなぁ。
チョビタンはママのお膝担当なんですね。
やさしいね。happy01
私も風邪の引きかけみたいなので、暖かくしてブログ巡りしています。
ベーママさんも気をつけて下さいね。

投稿: まめすけ母さん | 2012年12月18日 (火) 18時12分

やん坊ママさま

そうなんですよ~。
コタツでできたらいいのに~って思いますよねhappy01
体調、よくなりましたか?

投稿: ベーママ | 2012年12月18日 (火) 19時56分

ゆらさま

これ、いいですよ~happy01

ファンがいっぱいだなんてsweat01
嬉しいお言葉happy02
やる気でてきますscissors←単純な私coldsweats01

ゆりちゃん、らんちゃんみたいに可愛かったらいいんですけど・・・チロ&チョビは可愛い写真がなかなか撮れなくてsweat01寒くなるとコタツから出てこないんですよsweat01

投稿: ベーママ | 2012年12月18日 (火) 20時08分

まめすけ母さんさま

これ、いいですよ~。
背中に入れてると、熱いくらいですsweat01
友達は1500くらいで買ったらしいんですが、私は¥1290でゲット!←ああ、大阪人は安さを自慢してしまうcoldsweats01

お互い暖かくしてブログ頑張りましょうね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月18日 (火) 20時14分

良さそうですね~good

USBを使った扇風機もあれば、暖かグッズもあるんですね
USBって偉い!!

でも一番はやっぱり膝の上のワンコですね
心も温まりますねnote


投稿: ぽろはは | 2012年12月19日 (水) 16時42分

ぽろははさま

これ、なかなかいいですよ~happy01
USBひざ掛けを使ってたのですが、あまり暖かくなくてsweat01これはカイロみたいで好きな位置に動かせるのもいいですshine

ワンコは膝の上しか暖まらなくてcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年12月19日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48361728

この記事へのトラックバック一覧です: こんなモノ買いました~:

« 今年最後のフリマでした | トップページ | あと1週間手術が遅れていたら・・・ »