« 家族ができたよ | トップページ | 犬160匹虐待の疑い 女逮捕  »

お知らせ

チョビタンですdog

いよいよ今年もあと1ヶ月をきったよcoldsweats01

さてさて、今年最後のフリマ&譲渡会のお知らせだよ~happy01

まずは、今週の土曜日!「わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会だよ!

  「わんLOVE」フリマ&譲渡会

     日時: 12月8日(土)

     時間: 10:30~15:30

     場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
  
       雨天中止です

参加ワンコは、

Img_57771

ちゃちゃ君。

Img_58861

スノーウィくん。

Img_56621

ロコちゃん。

Img_56351

ハリー君。

2012112414322440c1

いちご君。(いちご君はココママさん所属です)

みんなに会いにきてね~。

そして、来週の日曜日は、「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会だよ!

「はぴねすDOG」フリマ&譲渡会

     日時: 12月16日(日)

     時間: 10:00~15:00

     場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
  
         雨天中止です


みんな、新年を家族と迎えられるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 家族ができたよ | トップページ | 犬160匹虐待の疑い 女逮捕  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

なんでこんな子たちが放り出されなきゃならないんでしょうかね
悲しくて見てられないです・・・

投稿: poo | 2012年12月 4日 (火) 23時09分

pooさま

みんな人懐こくて可愛い子たちばかりなのに、信じられない現実ですよね。

でも、これからは幸せになれる、ならなきゃ!って思って応援していますhappy01年内ラストスパートですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月 5日 (水) 19時41分

 すごい!!尊敬します。
色々な事されているのですね。
ワンちゃんの虐待ひどい話ですよね。
かわいそ過ぎます。

投稿: はなこころ | 2012年12月 5日 (水) 23時56分

はなこころさま

こんばんは~。

うちのチロベーも譲渡会で出会って11年たちました。殺処分の現実を知ってから色んなことをはじめました。

殺処分になるワンコたちが0になるといいな~。

投稿: ベーママ | 2012年12月 6日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48086446

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 家族ができたよ | トップページ | 犬160匹虐待の疑い 女逮捕  »