« あと1週間手術が遅れていたら・・・ | トップページ | 必見!体育座りをするチワワ »

雪の中、飼主を待ち続けた犬の動画、可愛いですよ~

チョビタンですdog

あの、雪の中で飼主を待ち続けたワンコの保護された時の動画を見たよ。

すっごく可愛いんだよheart04 

ここで見れるよ。

ほんといい子だね~。

今頃、ご飯食べて寝てるかな~happy01

24日以降は「里親さん探し」になるそうだよ。

それまでに飼主さん迎えに来てくれるかな~?

もし、飼主さんが迎えにこなかったら、

今度こそ、離れない家族のもとで幸せになってほしいな。

こんなに可愛いワンコだもん、きっと幸せになれるよね。

この可愛いワンコに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あと1週間手術が遅れていたら・・・ | トップページ | 必見!体育座りをするチワワ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

動画見ましたhappy01
手足がスラッと長くて、
可愛いワンちゃんですねheart04
人馴れしてくれているのも、
ありがたいです…weepsweat01
本当に、今度は離れずに
ずっと一緒にいてくれる素敵な家族が
見つかりますように…shine

投稿: はぴママ | 2012年12月20日 (木) 09時08分

こんにちは
24日までに飼い主さん現れて欲しいですね~。
どちらにしても、とってもいい子だからお正月は家族と一緒に過ごせる事でしょう。
もうちょっとの辛抱ですね。

投稿: あるこ | 2012年12月20日 (木) 16時25分

お久しぶりです(*^o^*)

ちょっと諸事情で読み逃げしてました(笑)

飼い主を待ち続けるわんちゃん…
なんて健気なんでしょうweep

動画を見て凄く元気そうで安心しました(*^o^*)

お正月はきっと暖かく迎える事ができそうですね(^o^)/

ベーママさん今年は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
暑い時も寒い時もフリマ頑張ってる姿にブログを通じて感動させて頂きました。

また来年一緒にお食事でもしながら
活動のお話聞かせて頂ければ幸いです。

投稿: ヨシダ副会長 | 2012年12月20日 (木) 18時31分

はぴママさま

人なれしてるし、耳や口も触らせてくれる良い子ちゃんですよねhappy01
飼主さんが迎えにこなくても、すぐに里親さんが決まりそうですよね。
幸せになる日が待ち遠しいですhappy02

投稿: ベーママ | 2012年12月20日 (木) 21時02分

あるこさま

ほんと、可愛い良い子ですよね~。
うちの子たちは口なんてなかなか開けてくれませんよdespair
あんなに待った飼主さんだから、迎えにきてほしいけど、新しい家族のもとで「あばら」が見えないワンコになった姿も見てみたいですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月20日 (木) 21時08分

ヨシダ副会長さま

お久しぶりです~happy01

動画でみるとほんと可愛いですよね。
新年は幸せになっていて欲しいです。

今年のフリマは雨で中止になることが多くて、例年より回数が少なかったです。何かしら病気をかかえている保護犬が多いので、医療費のため来年はフリマ、多くできるといいなぁと思っています。
「感動」だなんて、照れますよ~sweat01

来年こそはお会いできるといいですねheart04

投稿: ベーママ | 2012年12月20日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48388565

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、飼主を待ち続けた犬の動画、可愛いですよ~:

« あと1週間手術が遅れていたら・・・ | トップページ | 必見!体育座りをするチワワ »