« あの子も、この子も、幸せになったよ~! | トップページ | それぞれのクリスマス »

見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター

チョビタンですdog

昨日は家族と幸せなクリスマスを迎えられるワンコたちを紹介したけど、

今日はまだ家族が見つからない、岡山の保護犬たちの紹介だよ。

以前紹介した「ブチちゃん」のこと、皆さん思えてますか~?

そのブチちゃん、まだ家族がみつかってないんだよ。

ブチちゃんがいるセンターでは、ボランティアさんの提案で

「動画」をとりいてれてるんだ。

見て見て!みんな可愛いんだよ~happy01

「動画」だと、慣れたらこんな子なんだ~って、よくわかっていいよね。

シャイなワンコは譲渡会で損だもん。

ボクみたいにhappy02

ここから見てね。みんな可愛いんだよheart04

全国のセンターで、こんな動画が見れたらいいのにな~って

思ったよ。

ブチちゃんの他にも、たくさん家族を待ってるワンコがいるんだ。

Photo4

Photo_22

Photo_32

お利口な「ブチちゃん」。フセもお座りも出来るんだよ。

Photo_42

「おかあさん」。

Photo_52

とっても甘えん坊さんで、他のワンコにも優しい「ももちゃん」です。

Photo_21

「えびくん」。

ブチちゃんたちがいる「岡山県動物愛護財団」では、

毎週日曜日の午後に譲渡会が行われているそうです。

ワンコを迎えようと思っている方、

「保護犬から」ということも選択肢にいれてもらえたら嬉しいな~。

また、ワンコを迎えようと思っている方に「こんなワンコ」もいるんだよ、って

教えてあげてほしいな。

早くみんなに家族ができるよう、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あの子も、この子も、幸せになったよ~! | トップページ | それぞれのクリスマス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

動画は、いいアイデアですねshine
あった瞬間、大勢の中では、緊張する子もいますもんね。
今年は、冷え込みキツイですしね・・・
暖かいお家で家族と幸せな新春迎えてほしいですね happy01

投稿: ゆら | 2012年12月23日 (日) 23時09分

ゆらさま

寒波、大丈夫ですか~?

本来の姿を見てもらえる動画、とってもいいですよね。ボランティアさんのアイデア、さすがです!どこのボランティアさんも、みんなに早く幸せになってほしくて一生懸命頑張ってくださってるんですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月24日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48437857

この記事へのトラックバック一覧です: 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター:

« あの子も、この子も、幸せになったよ~! | トップページ | それぞれのクリスマス »