« 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到 | トップページ | 形成不全で生まれたけど、繫がった命だから! »

またまた、こんなモノを買いました~!

チョビタンですdog

ママが、こう寒いと、頭上からの暖房だけではパソコンに向かえないよ~sweat01

ということで、ママの足もとサイドには「電気ストーブ」がスタンバイ。

腰にはこの前買った「ホットクッション」。

それでも、足が冷たいよ~sad 

電気ストーブじゃ、足の側面だけが熱くなりすぎてsweat01

そこでflair

121223_161001

今度は「ホットマット」なるモノを買ったんだよshine

ほんわか足裏あったかなんだってhappy01 

この上に足を置いて、ママはパソコンに向かっています。

121225_192001

ボクは寒いからコタツにもぐってますsweat01

しっぽだけ出ちゃってますhappy02

みんな寒い冬のパソコンタイム、どうしてるんだろう?

床暖房とかでポカポカのお家もあるんだろうな~。

我が家は寒いけど、あの手この手で寒さと戦いながら

ママはブログ更新頑張ってますので、

「がんばれよ」と、応援のクリックをお願いしますheart04

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。励みになります!どうぞ宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到 | トップページ | 形成不全で生まれたけど、繫がった命だから! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48481190

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、こんなモノを買いました~!:

« 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到 | トップページ | 形成不全で生まれたけど、繫がった命だから! »