« またまた、こんなモノを買いました~! | トップページ | 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに家族ができたよ »

形成不全で生まれたけど、繫がった命だから!

チョビタンですdog

今日は大阪でも氷点下wobbly 寒かったよ~sweat01

寒さに弱いボクですcoldsweats01 でもお散歩の時は元気だよhappy02

今日は先日手術して退院した「梅子ちゃん」のその後です。

肛門が奇形で生まれた梅子ちゃん。

だからウンPが出っぱなしsweat01 ずっとオムツが必要なんだ。

「はぴねすDOGさん」が保護しなかったら、

きっと今この世にいないワンコなんだ。

まだパピーなのに、10回以上も手術してるんだよ。

これが最後! バシッと決めて、新しい年を迎えよう!

そんな思いで臨んだ今回の手術だったけど、

まだもぅ少し、時間がかかりそうです。

肛門部分の治療は難しくて、

形成不全の梅子ちゃんの体は、症例も無く、

病院の先生も頭を悩ませ、色々と手をつくしてくれています。

次の手術の予定はまだ決まってないけど、

道は険しいのかもしれないけれど、

頑張れ梅子ちゃん!

幸せに向かって前進あるのみ!

先日のフリマの売上が、梅子ちゃんの手術費用にあてられています。

皆さんありがとうございました。

T02200295_08001071122482855691

梅子ちゃん頑張ります!

そして、本当の家族のもとで幸せになってほしいです!

頑張る梅子ちゃんに応援のクリックをお願いしますshine

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« またまた、こんなモノを買いました~! | トップページ | 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに家族ができたよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

生れつき形成不全のワンちゃんは極めて
少ないですが梅子ちゃん頑張って生きて
下さいね  confident

プー子ちゃんも生れつき目玉が無い犬で
すが我家に迎え入れた大切な家族です heart04
不思議ですがとても良く見えて登山は
先頭に立って登ります。

投稿: プー子ワン | 2012年12月27日 (木) 22時38分

プー子ワンさま

ワンコの能力ってスゴイですよね。

梅子ちゃん、何回も手術して可哀相なのですが、肛門だけの問題ではないようで、オムツをしていればいいというものではないようです。
早く手術が成功して幸せになれるといいな~。

プー子ちゃん、もうすぐ21歳!shine
是非!長寿犬日本一になってほしいですhappy01
日本一のワンコって、何歳なんでしょうねぇ?happy01
うちのチロベーは11歳ですが、まだまだ若者?でしょうか?happy02

投稿: ベーママ | 2012年12月27日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48493471

この記事へのトラックバック一覧です: 形成不全で生まれたけど、繫がった命だから!:

« またまた、こんなモノを買いました~! | トップページ | 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに家族ができたよ »