« 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター | トップページ | 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到 »

それぞれのクリスマス

チョビタンですdog

今日はこの冬1番の寒さで、北海道では-28℃になったところもあったんだってshock

最高気温で-10℃!想像つかない寒さだよsweat01

大阪でも夕方、雪が舞ったんだよhappy01

ホワイトクリスマスか?と思ったけど、一瞬でやんじゃったcoldsweats01

そんな寒い今日は「クリスマス・イヴxmas」みんな楽しく過ごしてるかな~?

今日のボクは、ママのボラ友さんの「はなママさん」が愛犬「はなちゃん」の

トリミングに来てくれるから楽しみにしてたんだよ。

こ~んなオリジナルバンダナを用意して待ってたんだよshine

121224_092601

そして!来てくれたのが柴の「はなちゃん」heart04 いらっしゃ~い。

121224_094001

トリミング台に乗って、緊張の「はなちゃん」。

121224_092001

シャンプー中の「はなちゃん」happy01 

121224_103101 

「お利口さん」って、ほめられてたね~。 バンダナ似あってるよshine

121224_083501

今日ご来店のお客様には「手作りワンコクッキー」のプレゼントだよhappy01

今頃食べてくれてるかな~?

きっと今日はクリスマスだから、ご馳走食べてるんだろな~happy01

はなちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてね~。

そして、ボクの家では、ご近所さんがケーキの差し入れを持ってきてくれたので

121224_175601_2

121224_175602

ママとパパは喜んで食べてましたhappy02 ボクたちには「わんこクッキー」でしたsweat01

ボクもケーキがよかったな~。

クリスマスケーキ、パパも買ってきてくれてたから

明日もクリスマスケーキがあるんだheart04 明日こそボクもケーキもらえるかな~?

ボク、こんなに頑張ってサンタさんになったのにな~happy02

121224_162401_2

クリスマス、預かりさん家で仮の家族と過ごしているワンコや、

センターで寂しく過ごしているワンコ、

みんな来年のクリスマスは本当の家族と過ごせますように!

家族を待つワンコたちに、応援のクリックをお願いします。

↓↓↓下のボタンを押してくださいね。いつも応援ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター | トップページ | 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
初バンダナです。とっても可愛かったので、何枚も写真撮りました!
クッキーも食べましよ!
ビビリだから固まっていたと思いますが、大丈夫だったでしょうか?
家だとじっとしないので冬場のシャンプーはきついです^^;
またよろしくお願いします!

投稿: はなママ | 2012年12月24日 (月) 22時31分

こんばんは
こちらも、午後から雪が降り始め、薄っすら積もっていますsnow
ホワイトクリスマスになりましたxmas

投稿: クックちゃん | 2012年12月24日 (月) 22時46分

はなママさま

はなちゃん、お利口さんでしたよ~。
こちらこそ、またお願いします~happy01

投稿: ベーママ | 2012年12月24日 (月) 23時13分

クックちゃんさま

雪、つもってるんですか~?sweat01
大阪は「あ!雪?」で終わっちゃいましたcoldsweats01でも寒~いですsweat01
うちの子たち、コタツで丸くなってますcatface

投稿: ベーママ | 2012年12月24日 (月) 23時19分

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
サンタ帽子似合ってる~heart04
私上手に被らせられなくて coldsweats01
手作りクッキー♪ わんちゃんにとっては、
ウマウマ最高ですよね~ ヽ(´▽`)/
( ´艸`)人間もスイーツは、寒さ忘れてにっこり♪
Xmas寒波・・・ 凄いプレゼント来ちゃったものですー xmas
体調崩されませんように~

投稿: ゆら | 2012年12月24日 (月) 23時37分

メリークリスマス
雪降ったんですか?確かに寒いですよね。
おいしそうなケーキですね。チョビタンくんもちょこっともらえるといいねwink

投稿: あるこ | 2012年12月25日 (火) 11時06分

メリークリスマス♪
チョビタン☆サンタ可愛い~!!
おばちゃんの所の4チワは被り物苦手なので
うらやましい。。。
はなちゃんもバンダナすごく似合ってますね。
ウチが近所だったら絶対お願いしていると思います。チョビタンにも会えるしね。

投稿: まめすけ母さん | 2012年12月25日 (火) 17時33分

ゆらさま

メリークリスマス~xmas
大阪でも雪がちらつくくらいなので、
北海道は歴史的な寒さのようですねsweat01
大丈夫ですか~?

ゆりちゃん、らんちゃん、「かぶりもの」はダメなんですねcoldsweats01
チョビタンもダメなんですよ~sweat01
この写真とるのに苦労しましたcatface

クッキーはあっというまに食べちゃいましたhappy02
さすが我が子coldsweats01

投稿: ベーママ | 2012年12月25日 (火) 19時40分

あるこさま

メリークリスマス~xmas

雪は、ほんの少し「落ちてきた?」程度でした~happy01
チョビタン&チロベーはケーキもらえず、クッキーでメリークリスマスでしたhappy02
えりかちゃんもクリスマスおいしいことあったかな?

投稿: ベーママ | 2012年12月25日 (火) 19時49分

まめすけ母さんさま

メリークリスマス~xmas

うわ~heart04近所だったら良かったのにな~happy01私も4チーちゃん達に会ってみたいです~heart04

うちのチョビタンも「かぶりもの」ダメなんですよ~。この写真も、かぶってるというより「のってる」だけsweat01無理矢理のっけて「待て~い!」でcoldsweats01時間かかりましたcrying

投稿: ベーママ | 2012年12月25日 (火) 19時57分

こんばんはhappy01

お久しぶりですhappy01sweat01
寒さが身に染みますね

チョビ君サンタさん可愛い~heart01
オバちゃんとこにも来て欲しいなぁheart01

投稿: 明日も勝つ | 2012年12月25日 (火) 21時42分

毎度~scissors

お久しぶりですhappy01
コメントなかなかできなくて読み逃げばっかりで失礼しました(^_^;)

X'masはいかがでしたか?
可愛いサンタさんがいるから楽しいX'masだったんでしょうねheart01

投稿: アコネェ | 2012年12月25日 (火) 21時45分

明日も勝つさま

こんばんは~。
ほんと寒いですよねsad

チョビサンタ、帽子のっけるのがやっとでしたcoldsweats01
今日もケーキ食べたチョビタン家ですhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 21時40分

アコネェさま

こんばんは~。

我が家のクリスマスは、
チョビサンタとチロサンタの撮影会で大変でしたsweat012匹とも、かぶりものダメなんですよcoldsweats01
そんなこんなで、いつもより賑やかでしたhappy02


投稿: ベーママ | 2012年12月26日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154771/48452046

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのクリスマス:

« 見て見て♪動画を取り入れた動物愛護センター | トップページ | 雪の中で飼主を待ち続けたワンコに希望者殺到 »